HOT!HOT! 

April 08 [Tue], 2008, 15:46
ぃゃーぃゃー桜咲いてるねー
本当春ってカンヂ

しかーし


山形なんてまだ咲いてなぃ


まだ蕾
コブクロ ワラ


春が過ぎて夏がゃってくるカラ。。


今のぅちからダィェット開始ぢゃーーー

ってぃってもぉゃっかなり食べてますガ




HOT!ボディスクラブ


ぃゃ、コレだけゃっても痩せないってゅーの知ってますって


ほんの気休めだぃ


しかもィンドだしぃ〜 灼熱ラップて 
なんか効き目ぁりそぅぢゃん ワラ



実際使ってみたら。。。

なんかポカAしてきたー

確かにHOTですゎ。


でもその後湯船浸かったら死ぬーー


唐辛子成分が〜 ターメリックが〜  体にしみる(T_T)


だケドぉ風呂から上がってみると・・・


肌スベスベ
ステチ〜




コレで夏には・・・スリムバデー ニャハ

春だっちゃ☆ 

April 04 [Fri], 2008, 11:30
ぃゃー




すっかり春めぃたと思ったら。。。





微妙にサムィんすけど!





山形だカラなぁ〜。。





桜もまだだし





早く咲けーーーーー








こなぃだもつ鍋ちゃん食べました



ぅちらが食べたのは赤鍋ってゃっ。


黄色鍋?と2種類ぁるんだケドなんか赤いほうがゥマソーだったカラ



ちょっと辛かったー






一緒に頼んだトッポッキが更に辛かったーー







でもぅまかったカラ良し。ニャハ









一緒に行ったトモダチとは久しぶりに会ったんだケド、仕事で大好きなセンパイが辞めちゃって・・・苦労してるみたぃで・・・大変そぅでした






ぉ互い大変だケド、ぅちらはゃればできるコ






頑張ろうね(^-^)

スザンヌはかゎぃぃ 

March 30 [Sun], 2008, 23:13
ぃゃー今日はホントに・・・ひさびさの・・・







楽しいお買い物でしたゃん(^^)







姉さんにマネー貸してたカラぁんま買えなかったケド







まぁぃっか









このワンピはANAPで購入




初めANAPって店内に服ゴチャゴチャ置いてあったからほとんど見る気しなかったんだケド、
ある日なんとなく入ってみたらケッコーぃぃのがぁって値段もナィスだったカラそれから行くようになったんだ





これはTシャツを上に重ねて着たりする予定

てか思ったより裾短かっ


下にショーパンを履かねば









あとはェスペで買ったパンプス、マゥジーの黒のストール、地元の店で買ったストール





ずっとパンプス買えてなかったカラ


第一希望ぢゃなかったケドまぁ良しと








てゅーか買い物って楽しすぎるコトを再度実感


気分がHAppy

若槻キター!! 

March 30 [Sun], 2008, 11:07
今日はめっちゃ天気良し


てか今さらなんだケド・・・




チナッティーのブログ本買っちゃった






ずーーーーーーーーーーーっと買おうと思ってて買ってなかった。。







ぃゃまぁマネーがなかったダケですガ?  ワラ





でも新品で買ったカラちゃんとファンです  イタイ子・・・














ゃっぱかわゅし(>▽<)








今から買い物〜







何買おうかにゃ

春風そよそよ☆ 

March 22 [Sat], 2008, 14:16
今日はめーーっちゃ天気良し

こんな日はぜひともピクニックに行きたくなっちゃうね



てかてかもちろん。。。



ァムロちゃんのCD買いました



TSUTAYAで予約して3/12当日に・・・・




超ょすぎる




かわぃくて歌も上手くてスタイル良くてママもしてて・・・





ホントにしょこたんが言う天空界の人ですゎ〜





なんか特典でみんなポスターもらぇるらしぃし




ちなみにミーがもらったのはこれ








色々なバージョンぁるみたぃだケド何もらっても嬉しいね

雷こぇ(゜Д゜)))ガタガタ 

August 06 [Mon], 2007, 21:51
今日は日中とっても安穏とした最っっ高に晴れ蒸し暑い日だったのに
夕方になったらイキナリ雷がドガーン
ぃきなり空がデビル色に変身
もぅそれから雷ォンパレードだったょぉ
ちょうど会社からの帰りだったカラ落雷しないか心配
しかし無事生還できました

それょり100均でカワィィ物発見
ミスバニーとミニミキのミニポーチ
もともとは会社で使う用のマウスパッドを買いに行ったんだケド
ぅろ2物色〜してたら目に入って
「これカワィー

ソッコー買っちゃいましたルンルン
かゎぃーょねだってこんなかわぃぃのが100金で買えるんだょ
しかも写真は載せてないケド、マゥスパッドもマリーので超かわぃぃんだょ〜
いまどきの100金はィケてるね

ポーチはまだ何に使うかは不明
何に使おうカナ〜デジカメ入れたり…i-Pod入れたり…

……でもi-Pod持ってなぃってぃぅ自分でした

ぐだらっこ 

July 21 [Sat], 2007, 11:32
今日は夜から会社の得意先のビァパーティに参加させてもらぅコトになりました
ホントはベテランの事務員HIROSHIサンが行く予定だったんだケド仕事の都合で代わりにワタシが行く
コトになったのだ
それにしても最近HIROSHIサンに迷惑ばっかかけてしまってぃてホントに申し訳なく感じてぃる
今日この頃

ホンットウにスミマセン
HIROSHIサン優しいから別に怒ったりしないケドワタシもっと仕事頑張りますね

とまあHIROSHIサンに対する謝罪コメンツでした

先輩結婚ぉめでとう!!! 

July 16 [Mon], 2007, 17:52
ただいまぅちの姉さん2が友人の結婚式に参加しています
その友人さんは私の高校の時の部活のセンパイでめぇーーーーちゃ細くて目が大きくてイケててナィスなセンパイなんだぁ
しかも料理も上手いらしい・・・

そりゃぁ彼氏だって早く嫁に来てもらいたくなるよねぃぃなぁ〜
それに今お腹にベビもぃるそう
もうすぐママさんですね
センパイ幸せになってくださいね


そんなワタシは今日、ほぼ一日部屋の掃除をしてぃました。    チーン

不要な物はポィして掃除機かけて水拭きトカしてみたり・・・ネ
カナリ部屋はキレイになったケド空しいのなんのって
まぁ部屋がピカリンコになったカラまぁいっか
そうでも考えてないとやってらんない

超満足(´∀`) 

July 15 [Sun], 2007, 17:48
7月始まってカラ待ってましたセールが到来したので3週間連続で買い物に行ってきました

この他にもアクセなど小物十数点とaqua lipでヒールも購入
自分的にはカナリの量を買ったと満足と同時にまたマネーの荒使いをしてしまったと反省・・・
でもホントに充実した買い物でした
一番の目的がmoussyのバギー次が水着アトはその場の雰囲気で
でも肝心のmoussyでデニムが安くなってないしガビーン
安くなってたとしても自分の好みでない・・・仕方なしに通常のぉ値段のものをぉ買い上げ〜チーン
でもやっぱりmoussyのデニムは最高ですね相当美脚ライン効果ぁりだし履き心地ぃぃし
本当に買って良かったぁmoussyでスキニーを買って以来デニムはmoussyと決めているのだ
ぁと水着はroxyで定価¥11,340.-がナント¥2,990.-コレは買いでしょ〜とソッコーで買ってみましたついでにROCO NAILSでビーチセットも購入ラッキー
とまぁこんな感じでお買い物を満喫したのでした

変人とトモダチ現る 

May 21 [Mon], 2007, 21:09
昨日フリマで出店してきました

ぁぃにく天気は暴風ときどきがパラパラ・・・
とりぁぇずハンパなく風がスゴかった・・・
ハンガーにかけてる服達は何回も倒れてワタシに落下してきたし

そんな天気にも負けへんでー
ってゅぅ気持ちで臨みましたが期待とは裏腹に全く売れず
思ったょり全然売れなくてかなりショックでした

PM5:00まで出店可能だったケド3:30ぁたりカラ片付けを始めたのでした

そしたら片付けしてる最中に知らないオジさんが近寄って来て


(゜∀゜){アメぁげる

(・▽・){ゎぁぁりがとぅござぃマス

(゜∀゜){その代わり1枚ダケ写真撮らせて





ソッコー怪しいと感じたワタシは超拒否って逃げました

カナリ怖かったぁぁぁぁ------(T□⊂

最近そぅゅー変人たくさんぃますょね・・・

日本はこれカラどぅなってしまぅんでしょぅか・・・
みなさんも十分気をつけて下パィね


変人はさてぉき別のぉ店で友達も店を出してぃました

スゴィ偶然だぁ-----こんなコトってぁるんですね(^^)

その友達は雑貨系を売ってて帰り際に何か1コ買ってってぁげるコトにしたんですが
ブタチャンの石鹸置きを200円でススメてきました。
ワタシ的に100円で買いたかったので値切り交渉してみましたがナカナカ折れず
ワタシも変に意地を張ってみて折れず ワラ

200円 100円 200円 100円 200円・・・

そんなこんなが続き最終的には4点で500円分かょポンは買わされてぃました

ほぼ使わなぃでぁろぅ小物タチでした。
特にヘルメットドリンクホルダーとか・・・ぃらなぃケドー

とりぁぇず・・・何かのィンテリァに使用してみたぃと思いまふ

何に使えるんだろぅ・・・



大好きなリラクマは自分で買ったものそれ以外は買わされたもの・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かょ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
                            。゜*☆。My favorite things゜。☆*゜.★

かょ家のマロンアンジーパリスキャメロンビョンセ若槻千夏ァムロチャンくぅちゃんぁゅMEGUMIMINMIOZMANIGO中根麗子サン

リラックマドナルドトゥィーティーピンクパンサ-
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Glitterfy.com - Glitter Graphics
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE