とっても! 

2005年08月02日(火) 23時26分
お久しぶりですたすっかりすっかりご無沙汰してしまい自分でもこのページを見つけてちょと( ・_・;)現在、他で日記をつけていて…ちょっと浮気中です…。約一年ぶりなので、お恥ずかしいまた気が向いたときにちょこちょこっと^^

やっとのお休みなのに 

2004年09月26日(日) 0時04分
旦那様は今日もお仕事…{帰ってきてもお仕事でも、感謝しなくては。 私はのんびり過ごしました。観葉植物にお水をあげて、また新しい芽が出ているのを見つけて一人でにっこりそして、洗濯したけれど、雲行きが怪しかったので部屋干し・・床の掃除して。。。その合間にテレビを見ながらやっていると、知ってるお店が出ていて早速実家に電話!4日前くらいに電話したのに、久しぶりーってお母さんまた遊びに行くからね〜!私の後ろでカタカタパソコン打ち込む旦那様。9月一杯は忙しそうだね。美味しいもの作って私は頑張ろうっと明日のご飯何にしようかな・・・

初めて日記 

2004年09月23日(木) 22時22分
初ヤプログ日記どんな日記になる事やらです。日記自体久しぶりなので、のほほんと、やんわり、気長に出来ればと思ってます。何から書けば良いかな〜そうだ!偶然なのですが、今日結婚して4ヶ月目に突入!旦那様と久しぶりに外で食事をしてきました何が食べたいか聞かれて・・・!や・き・に・く!満腹天国でかえってきました旦那様はこのところ家でも仕事に追われていて、私は静かに見守っている状態パソコンに向かっている旦那様に声を掛けるタイミングを見計らってはいるものの、これがなかなか難しいもので・・・楽しい新婚生活を想像していたけれど、現実はそうは行かないようですでも、頑張っている姿を見てまた惚れ直して!?います。っと、こんな感じで日記をスタートしましたが、いいのかな新婚生活日記になりそうかなけんかしても日記に書こうかな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる