さいきん。。。 

October 12 [Thu], 2006, 18:46
なぜだか頭が痛い・・・。

風邪??

最近近所に友達ができた。

いろいろな話を旦那さん以外の人とするだけで

ストレス解消になりマス

前一人で家にいるときは

本当に滅入ってしまって

自分がだめになるって思った

発狂しそうになった

やっぱり外に出るのっていいなぁっっておもった。

はぁ。。。 

October 10 [Tue], 2006, 19:08
こんばんわ。。。

実家から離れて暮らしている私。

たまに無性に帰りたくなります。

でも なかなか帰してもらえません

実は過去にも一度大喧嘩した事があってその時に

もっと実家に帰りたい

って言ったら

自分で稼いだお金でかえるならいい

帰してあげたいけどさすがにおれの給料からちょこちょこ

帰らせてあげるのはムリ。

っていわれたので、仕事はじめてお給料はいるので

来月帰ろうかなー

っていったんです。。

年末も帰るのに???



自分のお金ならいいって言ったし帰してくれるっていったじゃん

地元はなれてこっちにきたんだから

実家くらい自由に帰らせて

そう思った一日でした。

初日記☆彡 

October 06 [Fri], 2006, 16:57
初めまして
佳代といいます
関東地方に住む主婦です。。
24歳です☆彡
某みくしぃwもやっているんですけど
ここでしかかけないような事
書いていけたらいいなぁ。。。
と思っています
よろしくお願いします

そして初日記です。。。
私はお昼間だけてんぷらやさんでお仕事してます
でも今日はお客様一人も来ませんでした
というのも今日の関東地方
凄い雨なんです
こうしてる間にも家のガラスにはバサバサ雨がうちつけています
晴れてくれないとお洗濯もできないよー

日曜日には晴れてくれるらしいので日曜日に期待です



P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayoochin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる