2016年02月03日のつぶやき

February 04 [Thu], 2016, 0:00
  • 清原逮捕 はぁ。 球児の母は悲しいよ? どれだけ野球の為に… ? お金の事は言いたくないけど、共に過ごした時間を… 母の努力を… 母は、すごく楽しい時間を過ごさせてもらっただろうけど、この結果? あなたは血の滲む努力をして功績を得たのに逮捕? 悲しすぎる? Posted at 06:02 AM
  • http://twitter.com/Kayo3Reimam

2015年12月15日のつぶやき

December 16 [Wed], 2015, 0:00
  • ここ最近思っていた事。 ウチが居心地悪い。 さっき理由がわかった。 AB型 旦那and娘 : A型 私 A型の娘が巣立ってからのこの半年の違和感、これだ。 だから家に居たくないんだ、私。 最近の解決策、フィットネスにスパに温泉、納得。 Posted at 10:38 PM
  • http://twitter.com/Kayo3Reimam

2015年12月06日のつぶやき

December 07 [Mon], 2015, 0:00

2015年11月27日のつぶやき

November 28 [Sat], 2015, 0:00

2015年11月03日のつぶやき

November 04 [Wed], 2015, 0:00

知りたい…

June 08 [Mon], 2015, 23:22
私がお風呂に入っていて、上がる頃に脱衣所・洗面所にわざわざ入ってくる旦那。
嫌だから上がるまで待ってと何度もお願いしているのに入ってくる。
高校生の娘の時も。
高校生の娘なんだからダメだよと何度も言ってるのに入ってくる。
鍵をかけても家の中の鍵って外から開けられるから、こじ開けて入ってくる。

その神経が分からないと思うのはわたしだけかな。

今日のワイン

June 07 [Sun], 2015, 20:53

少し若い感のアルコールっぽさはあるけれど、なかなかフルーティ。
それなりに良く賞を取っているらしい出どこのチリワイン。
1,000円以下というリーズナブルなので、軽くいけちゃう。

今日のワイン

June 05 [Fri], 2015, 0:14

昨日泊まったお客さんヨーダさんが持って来てくれたワイン。
甘口のドイツワイン。
軽くて、かる〜い柑橘系。
とても甘〜い。ジュースのよう。


チョイと足りずチョビッと残ってた、近くのスーパーに売ってるchablis
まぁそこそこ辛口。
そんなにクセもなくフツーに飲みやすい。

打ち出の小槌

June 04 [Thu], 2015, 22:43
何時の日からか、PCのEnter keyが打ち出の小槌になった。
次の日には元気なお兄さんやお姉さんが、こんにちは〜と持って来てくれる。
その後に纏まって襲ってくる恐怖の手紙。
その時にも打ち出の小槌が使えるといいなぁ〜
まぁそんなに世の中甘くはないんだけどね

2015年06月02日のつぶやき

June 03 [Wed], 2015, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayomam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1964年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像雪姫(*・ω・)
» めんど! (2012年05月13日)
アイコン画像ママ
» 腹が立つ! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる