お泊り★ 

2004年09月23日(木) 17時29分
今日は友達の家にお泊りに行く
夕ご飯を作るということです

立派なパスタが作れたのですが、地味〜にやけどをしていたのは誰もしらない

友達と話していて、教育というのは難しい。
正直自分がやりたい気持ちだけでそれをこなせるのか、不安になる。
逃げたくはないが不安要素たっぷりで、落ち込むなぁ

暑い…。 

2004年09月21日(火) 17時25分
今日は久しぶりに一日寝込んでしまった…
風邪をひくなんて何ヶ月ぶりだろう。

しかも今日はあつい
体温が高いのか、気温が高いのか…?
正解はどちらもです
早く治さないと私の残り少ない夏休みがぁ!!

お馬鹿…。 

2004年09月20日(月) 17時15分
今日は昨日までの疲れを午前中に癒し、夕方からはカフェのバイトに
バイトをしていると、何だかいつもよりタバコが気になる…。
何だかふらふらするし…これはまずい状態
でも代わりの人はいないので、がんばっていたのです
しかし最後の最後でトレンチをひっくり返してしまいました
忙しい中だったのにぃ…。

結構ショックな出来事でした

MOTOGP 

2004年09月19日(日) 20時59分
今日まで泊りがけのバイトに行ってきました
ホテルはきれいで快適だったけど、一人で部屋にいるのはさみしかった
これは一人暮らしは絶対にできないなぁ

世界的な大会だけに多国籍の人が来てて、英語でいろんなことをきかれてしまいました
要勉強だな…。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayokorosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる