ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3 

April 20 [Thu], 2006, 13:38
風邪です。風邪をひいちゃいました・・
って言ってもね、せきだけなの!!!
別にのどが痛いわけでもなく、熱があるとかでもないの!!
でもね、せきって以外にキツイものがあるんだよ

止まんないともぅ〜大変!!!
顔を真っ赤にしながらせきゴホゴホさせてるのは
恥ずかしいものがあります

せきにはレモンティーに蜂蜜を入れて飲むのがイイんだよ!!
って昨日お客さんに聞いてさっそくためしてみたら・・
これね〜以外にビミョウ。。。
まぁ〜、レモンティーとはちみつの種類とかにもよると思うんだけど・・
ん〜・・ビミョウ!!



mixi 

April 17 [Mon], 2006, 14:27
昨日からあたしもmixi族の一員となりました。
でも、こっちもやめるつもりはないのでご安心を・・
(誰もきにしてないよぉ〜とか言われるとショックだけど。。。)

でもね、かなしいことに友達がまだ2人しかいないの!!!!
だ〜か〜ら!!mixiやってたら『ほしかよこ』ででてるから
友達に登録して〜〜〜

よろぴこちゃん☆☆☆

☆、星、スター?! 

April 16 [Sun], 2006, 14:10
今日はお久しぶりに☆を見にJulianというところまで
行ってきました

でも、本当はその途中までだったんだけど。。。

コンボイは空もきれい?に晴れてて
女4人で行くぞー!!!って感じだったんだけど・・
内陸に向かうにつれて、山を登るにつれて、、、
雲・雲・雲・・
どぉ〜なのこれ??とか言いながら山を登り続けたら
なんとまぁ〜途中からぷっつり雲を抜けたよーに
空がきっれいに見えてきたの!!!!

星と月がすっごくきれいでさぁ〜
もう行ったかいがありました

春生まれ!! 

April 15 [Sat], 2006, 13:51
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

今日はあたしの妹の20歳のB-Day!!!!!
それにしても妹が20歳になったとは・・成長したなぁ〜
お姉ちゃんはうれしいよ

・・なんてあたしよりも妹のほーがしっかりしてるし、
大人っぽいし、他人がみたらどっちがお姉さん?!みたいな
こんなお姉ちゃんでごめんね〜〜〜

日本に帰ったときは必ず妹にネイルしてもらってるんだぁ〜
上手なんだよぉ☆☆☆
だから日本にいるときのあたしの爪ちゃんたちはとってもかわいく
仕上がっているのです

今はというと・・努力は認めてあげる・・って感じかな?!
ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

美加ちゃん!6月に日本に帰ったときには
また一緒にShoppingに行ったりして遊んでね☆☆☆
もちろんネイルもよろしくぅ〜〜〜


20歳は人生でも一番の変わり年♪♪♪
お酒も合法で飲めるよーになるし、大人の仲間入りをする年。
そんな大切な誕生日を一緒にお祝いできなくてごめんね・・
でも遠いアメリカから美加の20歳が笑顔でいっぱいの
サイコーな一年になるように願っているからね

お誕生日、本当におめでとう♪♪♪

オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!! 

March 27 [Mon], 2006, 17:26
ちょっとありえない話しを聞いとくれ〜〜〜

なぜか知らないけどうちの部屋の時計が一時間早まっててさぁ〜
今夜中の1時だと思っててもう寝なきゃ〜。明日早いし〜。
とか思ってたらさぁ〜、本当はまだ12時だって!!!
やんなっちゃう

ってね、実は犯人はあたしだと思うんだよね
今日部屋の掃除をしてたときになぁ〜んか時計のボタンを
押しちゃったよーな気がしたんだけど、
気にしないで掃除を続けたのさぁ〜〜〜
したらまぁ〜すっかりそのことも忘れちゃってたんだよね・・
確認しとけばよかったものの・・

今日一日あたしとMikeyは一週間早いDaylight Savingをしてましたとさ。
(ちなみに本当のDaylight Savingは4月2日からです。間違いのないように!!)

・・2人もいてどっちも気づかないっていったい・・
ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

OOPS!!!!! 

March 26 [Sun], 2006, 16:58
やばい・やばい・・またまた忘れてたよ

最近のあたしの生活は結構充実してるんだなぁ〜
まず、月曜日はインターンシップ!!
火曜日はインターン→Yoga→バイト
水曜日は一日暇してまぁ〜す
まぁ〜、何してるって寝てるだけだけど!!
木曜日は火曜日と一緒でインターン→Yoga→バイト
金曜日・土曜日はバイトでしょ〜
日曜日は部屋の掃除。。。

最近は毎週・毎週同じことの繰り返しでさぁ〜
ちょっと変化が欲しいね!!

前よりは全然ましな生活をしてると思うんだけど・・
なぁ〜んかこういまいち物足りないというか何というか・・

本当は毎週のようにDowntownに遊びに行きたいし。
PBかDowntownに引っ越ししたいっても思うし。
UniversityにもTransferして学生でいたいし。
Shoppingとかカラオケとか思う存分したいし。
友達とよくスタバとかケーキのおいしいCoffee Shopでお茶したいし。

最近よくアメリカに来た当時のことを思い出すんだよね〜
あの頃は懐かしかったなぁ〜とか楽しかったなぁ〜とか・・
今の生活が不満なの??って聞かれたらそーでもないんだけど・・
なんだろうね。。。
あとこっちにいれる時間が少なくなってきたからかなぁ??

やばいじゃん!!Negativeになっているひまはナイ!!!
もっと楽しい生活を送って、日本に帰るとき(帰るのかなぁ??)
には楽しかったなぁ〜って言えるようにしたいよね


最近思うこと・・ 

March 09 [Thu], 2006, 11:20
Spanishのクラス取ろうかなぁ〜
後半からのクラスだったらまだ間に合うよね?!

どぉ〜しようかなぁ〜〜〜

仕事・仕事・仕事!!!!! 

March 08 [Wed], 2006, 11:04
わたくし、木曜日から働くことになりました

そーなんだなぁ!! やっとInternshipが見つかったんだよぉ〜
これでちゃんと今セメで卒業できる・・はず?!

5月末までに60時間働きゃなきゃいけないんだけど
今ちょっと計算してたら・・・129時間!! えっ?! 倍以上??
ということで、明日ボスに相談しよーと思います。。。
だって、ボランティアだよ!!
日本語でいうと奉仕??だよ!!
60時間あればいいんだよ!!
ちょっと働きすぎだと思いません??

他のInternship経験者に聞いたら、、、
だってボランティアだもん!!60時間くっきりしか働かなかったよ!!!
・・とのこと。しかも、あたしと同じとこだったらしい。。

今、一緒にInternshipしてる子も、、、
60時間で終わるよ〜。だから後1ヶ月もないよぉ〜
・・だって!!!

あたしもそーしようかなぁ〜〜

Activeな一日!!!!! 

March 07 [Tue], 2006, 5:46
今日はいままでのLazyな生活、脱出記念日っ!!!

ってのもね、朝一でInternshipのJob Interviewの
アポを取らなきゃいけなかったからなんだけど・・
久しぶりに早起きなんかしちゃって大変だったよぉ〜
でもね、がんばったかいもあり見事にGeeeeeeets!!
明日、面接に行ってきます

ここで問題発生!!!! 、、、
あたしさぁ〜、スーツとかまったく持ってこなかったんだよね
ジーパンなんてはいていけないじゃん・・
即落ち間違いナシ!!だし・・
それだけは避けたいし・・

考えに考えた結果・・買いに行ってきましたよ〜
しかも、ひとりで運転してね
初☆一人ドライブはそこまで緊張するわけもなく、
す〜いすいといっちゃいました。。。
あたしってすごいんじゃん!!と思いつつ、
Freeway??何それ??の勢いでLocalまっしぐら。。。
でも、うちからParkwayに行くにはLocalのほーが早いんだよ!!!!
あっという間についちゃったもん!!!!

右に車線変更してるのにウィンカー(っていうんだっけ?)
左を出しちゃったのに気がついたときは、
一人車の中で爆笑しちゃったけど・・
それ以外は完璧だったよ

明日も一人で運転しなきゃ・・
イヤだなぁ〜〜〜
やっぱりあたしは助手席派です

運転は慣れるしかない?! 

March 06 [Mon], 2006, 15:47
どぉ〜しよう。。。今日も運転の練習をしたんだけどさ〜
Mikeyに怒られっぱなしだったよ・・

駐車の仕方が良くない!!
(初心者に駐車は難しいんです!!!!車も大きくてよく見えないし・・)

カーブが早すぎる!!
(いまいちタイミングが分からないの!!!!)

目の前に人がいるだろう!!
(分かってるって!!見えてるよ)

あとね〜今日最大のミスは逆そうしそーになっちゃった
これは言い訳のしよーがありません。。。
何にも考えてなかったと思う

運転は慣れっていうけど、
どぉ〜も私は例外のよーな気がしてならない
車線変更のタイミングも車が横にいるとわからないし・・
こんなんで一人で運転できるようになるのかな??

早く今月末にならないかなぁ〜〜〜
そしたらちょっとは上達してるはずだから・・


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かよ
» 運転は慣れるしかない?! (2006年03月08日)
アイコン画像ひろこ
» 運転は慣れるしかない?! (2006年03月06日)
アイコン画像かよ
» 久しぶりのお出かけ日 (2006年01月19日)
アイコン画像しろ
» 久しぶりのお出かけ日 (2006年01月18日)
アイコン画像ゆか
» ちょっとショッキングな出来事・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像ゆり
» ちょっとショッキングな出来事・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像かよこ
» ランドリー (2006年01月12日)
アイコン画像かよこ
» ムカっ!!!!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) (2006年01月12日)
アイコン画像ゆか
» ランドリー (2006年01月11日)
アイコン画像ひろこ
» ムカっ!!!!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayokoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる