単願者総攻撃の巻 

2005年02月01日(火) 16時58分
土日の苦境を超えて、風邪がだいぶよくなりました。
未だ咳き込んだりするときはあるけど、喉の痛みは万全!

さて、2月に入りましたが、私立1次の合格発表がもうすぐです。
同じ併願の友と単願の友を総攻撃してやりました。
なんたってあと3日で高校決まるんだから…!!
落ちるはずがないのよ、単願者は。
ああ、自分も単願にすればよかった…!
というか自分、単願のつもりだったのよ。
それなのに担任が「併願でも受かる」とかほざきやがるから、
親が裏切りやがったのよ!「兆戦してほしいと思ってー」
 ざ け ん な ! ! (叫)(泣)

ああ、キットカットがうめえぜ…!(現実逃避)

風邪とニキビ 

2005年01月30日(日) 12時55分
風邪ひきました。いや、結構前からなんだけど。
もう、マジで喉痛い。喉痛くて何も食う気になれない。
タンが溜まってるけど吐き出そうとして咳き込むと
喉が痛むから悪循環てヤツ?
おまけに鼻の穴の一歩手前にニキビができて最悪。
綺麗に赤く色づいててめっさ目立つねん。
不幸中の幸い、鼻が詰まらなかったこと。
これで鼻詰まったら死ぬがな。

前期入試までに治るかしら。あと1週間しかねえよ。

かよ子の愛する人を詠った唄 

2005年01月29日(土) 17時02分

気が付きゃ勇み足 そんな日には深呼吸をしてみるんだ
Tシャツの中を泳ぐ風と 共に歌いながら
乾きを癒せない砂漠の様に 何だって飲み込んでしまえる
そんな漠然としたイメージだけが 今日も僕を支えてんだ

街がジオラマみたくみえるビルの最上階
形を変えながら飛ぶ雲が見えるかい?
今日はゾウ 明日はライオンてな具合に
心はいつだって捕らえようがなくて
そんでもって自由だ

生きてる証を 時代に打ち付けろ
貧弱な魂で 悪あがきしながら
何度へましたっていいさ 起死回生で毎日がレボリューション
人生はフリースタイル 孤独でも忍耐
笑いたがる人にはキスを
そしていつだって I say yes.
I'll be there

ピーナッツをひとつ噛み砕きながら飲み込んでしまった想いは
真夜中 血液に溶けて 身体中をノックした

いつも心にしてたアイマスクを外してやればいい
不安や迷いと無二の親友になればいい
旅立とう 明日は無いぞってな具合に
胸に刻みながら一歩ずつ進んで
いつだって夢中だ

不甲斐ない自分に 銃口を突き付けろ
当たり障り無い 道を選ぶくらいなら
全部放り出して コンプレックスさえもいわばモチベーション
人生はいつもQ&Aだ
永遠に続いてく禅問答
そしていつの日か僕も dead
I'll be back

駆け引きの世界で 僕が得たものを
ダストシュートに投げ込むよ
白地図を広げて 明日を待っていたい

目一杯の助走をつけて あのボーダーラインを飛ぶんだ
風向きを味方につけて 猫背を気にしながら

生きてる証を 時代に打ち付けろ
貧弱な魂で 悪あがきしながら
何度へましたっていいさ 起死回生で毎日がレボリューション
人生はフリースタイル 孤独でも忍耐
笑いたがる人にはキスを
そしていつだって I say yes.
I'll be there I'll be there


 song by Mr.Children(I'LL BE)

受験のことばかり 

2005年01月28日(金) 12時26分
背景が黒なので文字を黄色にしてみました。
最初より見やすくなったはず。

はい、今日も私立1次試験のため午前中で終わったかよ子です。
といってもほとんどの人が1日で終わってましたが。
友に私立1次の入試問題を見せてもらいましたが、
 め ち ゃ め ち ゃ 簡 単 じ ゃ ね え か 
 こ の 野 郎 … ! ! 

みたいな問題でした。ホント、基礎中の基礎ってカンジ!
いいなぁ〜 自分も単願にすればよかったと本気で後悔。
うう、自分、高校行けるんだろうか…??
こんな風に悩んでおきながらまったく勉強してないのも事実
今日と昨日は3時間自習だったんですが、昨日はともかく
今日はずっと友としゃべってました…!!
クラスの男子にまで「オマエ勉強しろよ」と言われる始末。
ごめんね…!やる気が沸かないんだ…!(死)
そして昨日は帰ってきて2時から6時まで爆睡して
なにも勉強してないので今日こそは!!!やります!
かよ子発動します!!そんなワケでサイナラ!

初めまして。 

2005年01月27日(木) 13時35分
とりあえず、初めまして。「夜 掃き溜めだから。」というなんとも
暗いイメージを持たせつつ参上しましたかよ子率いるブログです。
まぁ、適当に自己紹介をば。ええと、名前はかよ子(Kayoko)です。
14歳。中3。わォ、受験真っ最中。おいおいおい
本当はこんなことしてる場合じゃないんだよな〜
でも、たまには息抜きも必要だよねというわけで、
受験生にもかかわらず(しかもこれから大事な時期)
ブログを始めてしまいました(わはは)ちなみに今日、
私立の一次試験がありました。我が友も出向いていったさ、潔く。
でも、単願だからって誰も落ちないとは限らないんだよな〜
単願で落ちた人は辛いモンがあるよな…といっても、
自分も必ずしもすべり止めが効くってワケじゃないんだよね!!
危ういよ〜… 公立も私立も落ちたらどうしよう…
こんなことを言ってるひまがあったら勉強するべきなんだけど。。
まぁ、そんなかんじでこれからよろしくお願いします。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayoko7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる