今日から始まりました(ё_ё)キャハ 

2006年03月18日(土) 17時36分
ここでの、日記が始まりました日記は結構いたるところで書いている私ですが、違うところも手をだしつつあります・・。暇なときにでもこんな、くだらない日記を読みに来てくれたら嬉しいな〜
時に私は今はまってるものが2つあるのですが、1つ目は「テニスの王子様」
これには、久々アニメでやられました・・かなりはなってます・・。
DVDも全部そろえようとしてるんですよ〜後、最近知ったドリーム小説も好きですね暇さえあればほとんど、見に行っています本当は私も書きたいんだけど・・・(おいおい)
2つ目は次に書きます・・。全然ジャンルが違うので、アジアなので・・。今はまってるのは、「テニプリ」です。「学園祭の王子様」やっておかしくなりました
最初に、仁王雅治君を落としたところで、他校ファンに特に立海が大好き。
次には忍足侑士、丸井ブン太、跡部景吾、越前リョーマと続き、今、切原赤也で止まってます。この歳にしていい加減ですが、この熱だけはしょうがないのです・・。
これも娯楽の1つだと思って・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayoko314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる