あ〜あ・・

April 01 [Mon], 2013, 12:08
この時期はアニメが終わって少しショックじゃ
でも、終わったら新しいアニメが始まるし
そういう面では楽しみだな〜
でも、絶園のテンペストとか俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるとか
さくら荘のペットな彼女とかみなみけとか
大好きなアニメたちがどんどん終わりを迎えて
この時期はどんよりするな・・・

まぁそんなことはいいとして
やっぱ、ゲーム実況は面白いなww
マイクラはいろんなMODあってみてて楽しいし
ニコ動の実況もいいケドyoutubeの実況も面白いww
やっぱ、ニコ動だったら茸さんとかね〜
茸さんのマイクラみてめちゃくちゃはまったww
youtubeだったら死神さんとか好き
やってることとかすごく好き!ww
あとは、あんまり有名じゃないケドふわぱんさんとかね〜
実況始めたばっかで緊張しまくりだけど言ってることとか面白いし声可愛いしw
まぁ、とにかくゲーム実況は見てて最高じゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayoko1217
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kyou
» あ〜あ・・ (2013年04月02日)
アイコン画像kayoko1217
» あ〜あ・・ (2013年04月02日)
アイコン画像ふわぱん
» あ〜あ・・ (2013年04月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kayoko1217/index1_0.rdf