日々の思い出をぃろA語りながら書いていく自己満ブログ☆☆ よかったらコメ下さいな〜(★'v`人)

2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキな歌手ゎずばりRAG FAIR!!
    ・お笑い-芸人でスキなのゎアンジャッシュあんどタカアンドトシ☆
読者になる
ぉ友達ぼしゅー人з`*)゜+.゜ 是非、絡んで行ってね♪
Yapme!一覧
読者になる
…(´・ω・`)虚 / 2007年07月22日(日)
さち公との電話の合間の更新〜
C時になったら電話再開っ

昨日から虚しいことばっかやってる…(´・ω・`)
もぅ、こんなことするの最後にしょ
・・・・・多分 笑

昨日からやってる経済の人と今もメル中
月曜会うことになった
A対Aで
これって会ってどぅすんの 笑
その連れて行く友達にぇりなちゃんを誘おうと思ったのね
ってか、月曜ぇりなちゃんと遊ぶ約束してたからさ〜
なのに、ぇりなちゃんに聞こうと思って電話したらまだ携帯止まってるー
今日、払い込み行くって言ってたのにー
どぅやって会うことを決めるときもさ
向こうから言ってきたのにぁたしばっかに決めさせてさ
男ってみんなそぅやけねしょうがなぃとゎ思うけど
ぁたしが『会うの学校の方がぃぃ』って聞いたら『どーでもいいよっ』やもん
『どぅする』って聞いたら『どうしよっかぁ』って返ってくるし
まぢ萎え
お前から誘ったんやろがっち感じやし
で、コイツにすすめられて携帯小説の『最後の約束』を読んでみた
コイツが号泣したからって理由で読んだけど、涙出らんやった・・・
悲しかったけどさ〜
ぁたし、恋空でも泣かなかった人だしな 笑

今さ、向こうの写メ待ちなんだけど返事返ってこなぃんだょね
ぁたし送ったのに
また昨日みたぃなゃつやったら月曜、会いませんから
 
   
Posted at 03:36/ この記事のURL
(1)人からのレターφ(´∀`●)
はいっ!!次!!! / 2007年07月21日(土)
せっかくぃぃ感じでぃぃ条件やったのにさ〜
ぁたしの顔見たらメールそっけなくなるしね
その前に彼氏ぃるのって聞いてたってことゎかゎぃぃ子だったら彼女にする気なんでしょ〜
外見ばっか気にするヤツゎダメだね
C限目、まぢで会いに来るかと思ってドキドキしとった時間返して欲しいし

今日もD時間目まで頑張った
C時間目ゎのりちゃんがバイトに間に合わんつって先に帰ったんだけど…
ぁの子、傘忘れて行ったし
電話したら、持って帰ってって言われたから素直に従った
前にね、ぁたしも同じことのりちゃんにさせたからね

テストどぅしょ
まぢリアルに単位落としそうなのイパ-イ(*´∀`*)
今からテスト勉強しよっかな・・・

あーもぅ悔しいぃぃぃ
何でこんなに運がなぃと
大学入ってぃぃことなさすぎ
さすが末吉 笑
バスツア-まぁた外れたしさ
ぃつになったら行けるんかちゃあ

みくでまぃこちゃんのスキな人かも知れない人を見つけた
そして、ミホコを見つけた 爆笑
出身高、地元からして間違いなぃと思う・・・
友達なってって言われたらどぅしょぅ
ヤツのこと口滑らした日にゎ大変なことに・・・ 笑
そして、ぁたしゎ同じ学校の同じ学科以外の人のところに足跡をつける・・・ 笑
経済の人とさっきからメールしてんだけどさ、ちょこちゃんの友達っぽぃねー
これ、アウトだわ
ってか、経済の人とそんなことになったら、ヤツの友達だったときの場合がまぢヤバス
 
   
Posted at 02:21/ この記事のURL
(0)人からのレターφ(´∀`●)
たぃがぃムカツク / 2007年07月20日(金)
みかりんが勝手にホムペの自分の掲示板とか消してて辞めとるし
なんでぁんな自分勝手なん
もぅ知らん
ぁゃかちゃんとホムペ作るときにぁのホムペ消そ〜

今日ゎぁゅみに彼氏のこと聞こうと思って、@時間目ぁゅみの横座ったら、新しい彼氏がぁゅみの横に座ってたがな
でも彼氏、観産ぢゃなぃのに横座って講義受けてましたけど
A時間目入る前にかつらゃ氏と鏡越しに目が合った
しかも、でっし-見てんのにかつらゃ氏と目合うしな
ぁんま目が合ってたら好きって勘違いされてまぅ
ってか、かつらゃ氏の好きな人分かった気が…
ユミナちゃんやったらどぅしょぅね
まだ名前分からんなら教えるから、代わりのカワモトくんのアドを…
今日の昼ご飯ゎ鳥のペッパ-マヨ
食べてるときに、ぉばちゃんから絡まれた(・∀・)
のりちゃんゎまたデザ-トにパフェ…ょく入るょね

学校に前ちゃんみたぃな人がぃすぎて、どれが本人か分からないので、もぅ一生サヨナラな気がする。
でもそっちの方がぃぃょね、ぅん。
会ってしまったらまた病みそぅ
 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
(0)人からのレターφ(´∀`●)
空回り / 2007年07月19日(木)
をしてるょぅな・・・
今日もぐりーで年下の人とメルしてたけど、またブチった
みくしーはタメの人としてて、専門行ってる人だけど、ぅちの学校に今来てて次の授業受けるとか言ってた・・・・・で、何回かメルして返事こなくなったんだけど
なんかね、みくしーはタメ用、グリーゎ年下用みたぃな感じで自然と分けられてんのょ
でさ、まぁいつかゎ・・・って思ってたけど、ぁゃかにみくしーバレてマイミクのメルが
それでね、何て言う名前でみくしーやってるか分かるゎけぢゃなぃ
まだみくしーの方の日記ゎ読んでなぃけど、ぁゃかがモバやってるの知ってたから、みくしーと同じ名前で検索したら@件ヒットー
ちゃんと『彼氏がいるから出会い求めてません』って書いてある・・・ 笑
日記読んでくとねぇ、まぁ、太郎くんのことで悩んでたこととかたつゃくんとのノロケやらまぁ普通の日記 笑
それでね、雨が強かった日に学校内で友達の傘壊したって謝りの文が書いてあって、それに対してコメで『傘ゎ気にせんでいいょ』って書いてある人発見
まぁ、ぁゃかの学校内の友達ゎぁたしもだいぶ知り合いなので、見てみたらぁゅみやった 笑
ぁゅみのページにぁゅみの彼氏と同じ名前の人の足跡ついてたから見たら、当人ぽかった
P日の日記に『彼女に好きな人ができたって言われてフラれた』って書いてあった
それ見て、そぅいえばぁゅみからP日にアド変のメル来てそれに彼氏の名前が消えてたから、もしやと思ったことを思い出した
ぃゃ、いずれゎ別れたんか聞こうって思ってたんだけど
んでR日(今日)の日記に『別れてA日もたってないのに彼氏ができたらしい』って言ってかーなーりキレてた
ちゅーか、ぁゅみ・・・もぅ彼氏できたんかぃ
誰やろ〜
明日辺り聞けたら聞こうかなぁ・・・

今日ゎ@時間目から
今週も来週に引き続き授業ゎ皆勤でいきます
テストで出るとこ言うかんね
んで@時間目終わって、のりちゃんと合流しょう思ってたら、のりちゃんと音信不通・・・
だぃたぃ、音信不通なときゎ学校に来てないってことなので、とりぁぇずゅりぇに一緒にご飯食べようって誘いのメル送ったら、その直後にのりちゃんから電話
今、学校ついたそぅです・・・ 笑
それで会って図書館の下で今日もご飯
今日ゎ和風ハンバ-グにした
でも、ぁんまぉぃしくなかった
のりちゃんゎいつも通り麺セットにケ-キ
でね、食べてるときに、かつらや氏が来た
んで、ぅちらの近く座ってたんだけど、そこに一緒にカワモトくんも座ってたの
カワモトくんって誰かといいますと、先月30日のサークルのBBQでちょっとだけ話した男の子で、鹿児島出身の人で平岡祐太似のかっこぃぃ人なのょ 笑
超かっこぃぃょまぢやべー
でも携帯がピンクやった
彼女ぉるんかねぇ…アド聞きたいけど聞くチャンスが
今度の前期打ち上げ来なぃゃろしなぁ
そぅなったら、かつらや氏と仲良くなって周りから固めてぃくしかなぃな
のりちゃんに「平岡祐太くんに似とるゃろ」って言ったら、「KAT-TUNの中丸に似てる」と言ってぃた
言われてみれば、そぅかもと思った
ご飯食べ終わって、中央会館出たら、もとしくんがおった
今日ゎぁたしの中のイケメン2トップに会えてツイてた キモス
んで、セブンとファミマ行って健康学受けた
まぢ黒板に字書きすぎだから
先週から、のりちゃんとチョ-ク持ったら手が止まらん病気なんゃろねって言ってた
それで、どうにもとまらない=山本リンダ=リンダ病と名前がつきました
そんな感じで今日もぃぃ日でした
 
   
Posted at 02:21/ この記事のURL
(0)人からのレターφ(´∀`●)
ぷち / 2007年07月18日(水)
事件が今日も起こった

@つ目みくしーネタ
みくしーからメールが来て見たら同じ学校の男子から
とりぁぇず返事を返して、その人のページに行ったら高校のときの先生の名前が書いてある・・・
B年のとき一緒だった人のコミュに入ってる・・・
高校のときサッカー部・・・
・・・・・・・・・
高Aのときクラス一緒やった人ぢゃん 笑
クラスゎ一緒やったけど@回も話したことなぃし・・・
しかも彼ゎ当時同じクラスのギャルと付き合ってて、まぁ顔ゎかっこぃぃんだけども
そんな人とちょっとだけメールした
高校聞かれたら、嘘つかなって思ってた
向こうゎぁたしのこと微塵にも覚えてなぃだろぅけど、知ったらビックリするんだろぅなぁって思ったとさ 笑

Aつ目ぐりーネタ
昨日からメールしてる@つ下
来年、ぁたしが行ってる学校行きたいからってぃろA最初ゎ聞かれてたのね
それで写メ交換したら、まぁ向こうゎキモくてさ
せんべいみたぃな顔してんのょ
テンション下がって・・・まぁ、最初から年下ゎ興味なぃけど
そしたら、向こうゎぁたしのことかわいいって言ってきて、彼氏はって聞かれて、いるって嘘つぃたら『彼氏いなかったら狙ったのに』って言われて・・・
ぁたしゎかわぃぃって言われて否定してんのに、向こうが『かょこがいい』とかキモイことばっか言ってくるから、とりぁぇずお礼言った 笑
そしたら『遊ぼう』って言ってきて『いつかね〜』って超そっけなく返したら、向こうもヘコんできたみたぃでウザかったから『フロ入る』って言って終了

ぁーぁ・・・
もぅ@人、上のヤツと同じ境遇の人とメールしてたんだけど、返事返しにくいからブチったんだょね
ヤツの場合ゎまぐれに近かったんかねー・・・
・・・・・・・萎え〜(つД`)
 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL
(0)人からのレターφ(´∀`●)
ジョイフルに始まり・・・ / 2007年07月17日(火)
ジョイフルに終わる 笑
最近、ぇりなちゃんと会うときゎいつもジョイフルで何時間もたまってます
今日ゎC時間くらぃ 笑
遊んでるときに、みくしーからメール来て見てみたらゆぃちゃんからっすょ
『高校一緒だったょね』って聞き返したら名前覚えててくれたー
でも、学校一緒だったことゎ覚えてないっぽぃ
学校の中で何回も目合ったりしたのに・・・ 笑

最近さち公と夜中に長電話しすぎやわっ 笑
 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
(0)人からのレターφ(´∀`●)
女ってめんどくせー(´□`;) / 2007年07月16日(月)
使いすぎたねーお金を

今日ゎ天神にお買い物に行ってきました
まぢ渋滞萎え
やけど核に着いてビブレでジャケットとサンダル購入
ってか、今年入って、ブ-ツ@足、サンダルA足、パンプスA足、ミュ-ル@足…
靴類ばっか買ってるな…
んでUNIQLOでジーハパン買いたかったけど、欲しい色なくてソラリアに
ANNA SUI行って、アイラインとマスカラ購入
もぅなくなりそぅだったので
なくなりそぅと言えばマジョAのマスカラとアイラインもなくなりそぅだったので購入
そして勢いに乗ってマキア-ジュのファンデも欲しくなり選んでたら店員さん登場
「肌のタイプお測りしましょうかすぐできますのでさぁさ、こちらへどぅぞど-ぞ
みたぃな感じで測られた
自分の肌ゎキモかった…
そして汚かった…
毛穴カパA開きすぎゃねん
そしたらファンデだけ試すつもりがぃろんなもの出てきて、結局お買い上げ
悪徳商法にゎかかってなぃょ(・∀・)
んで、イムズ行ってソニプラ行ってシ-ルとコ-ラのグミ買って、ピエトロでご飯
今日もぉぃしぃスパをぁりがとぅ
やっぱりぁたしゎピエトロのスパが大好きです
帰ったのゎK時前ぉつかれさん

今日買ったもの
ジャケット
サンダル
ANNA SUIのマスカラ(ボリュ-ム)
マジョAのマスカラ(ロング)
エレガンスのマスカラ(下地)
マキア-ジュのファンデ
マキア-ジュの下地
化粧水
乳液
メイク落とし
マキア-ジュのビュ-ラ-
ハ-トのシ-ル
コ-ラのグミ

買いすぎたっ
化粧水とか余りぁるし…
まぁでもこれで当分化粧品ゎ買わんで済むね
でも下地が何とか基礎化粧品が何とか…って女の子ってめんどくさぃね
 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
(0)人からのレターφ(´∀`●)
みくしー / 2007年07月15日(日)
ライフ最初のP分見逃しちゃったょ
なんでヒロがもぅイジめられてなぃん
これゎパンドラに頼るしかなぃなッ

台風それたね
これで明日買い物行けるゎ
天神の「核」にね

ゅぅこから紹介されてだぃぶ前に入ったみくしー
今日遅いけど、やっと初めて更新しましたょ
学校のコミュ見てたら同じ@年の学科の人とかぃてさ、なんか不思議な感じ
@人、同じ学科で@年の男でホムペあって見てたら、その人、坂●くんの友達なんょね
顔見たことぁるんだろぅなぁ…
ぃぃね彼女、同じ学校の人でッ
女友達も多いみたぃゃし
ぁたしさ、辞める
経済か建築がぃぃとか言ってたけど、それナシ
同じ@年の同じ学科ぢゃなかったら。で
なるべくタメね
年上ゎ病気持ちとか言う噂を聞いてるんで…
我がサークルゎ合コンなぃんかねぇ…
ってかA年のとき同じクラスだったゅぃちゃんも見つけちゃったー
 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
(0)人からのレターφ(´∀`●)
かきくけこ / 2007年07月14日(土)
昨日ゎ爆睡しっぱなしだったぁ
魔女宅見てたのに…

昨日も平和に終わった
ちゃんと今週ゎサボらず行ったし
昼休みゎのりちゃんと図書館の下で弁当食った
環境と法ゎいつも通り、お菓子食べながら
ごめんねみのりん
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
(0)人からのレターφ(´∀`●)
同じやっ!!!! / 2007年07月13日(金)
ぁたしの携帯、洋輔くんのと多分同じっぽぃ
さっき、洋輔くんのブログの画像をパソコンで保存したら携帯の機種分かるから『別れました』の記事の画像を保存したのょ
それでファイル見てみたら『W52SH』って・・・
同じ日に機種変してたの知ったときに同じ機種だったらぃぃなって言ってたけど、まさかホントにそぅなるとゎ
色も同じだったらぃぃなー キモス

今日もまぢめに@時間目から('v`人)
A時間目ゎのりちゃんとゅぅこと座って観光と経営
先生のズラ疑惑・・・
でも、この先生入学したときほんとにキライでこのブログにも書いて、この先生の講義取らないって言ってたけど現に今、単位足りないから取ってるのね
でも@番最初に講義受けたときから好印象に変わって、この講義が@番おもろぃからねー
関西人だから、ノリがぃぃけど怒るとコワイみたぃな・・・
でも、普段の先生ゎぃぃ人なんょ

A時間目終わって、のりちゃんと図書館の下でご飯
今日ゎパスタセット食べた
のりちゃんゎ田舎御前食って、パフェ食ぃよった
今日もすごぃ食欲やった
ってか、のりちゃんが髪黒くしてきてた
なんか黒の方が似合うって思った

で、黒崎行って井筒屋から出ようとしたら、つっつんと遭遇
ビックリしたけど久しぶりに会えて嬉しかった
夏休み絶対遊ぼうねッ
 
   
Posted at 02:46/ この記事のURL
(0)人からのレターφ(´∀`●)
P R
カョコ
大学@年生♪
夢見る乙女座右利き18歳♪藁
RAG FAIRが三度の飯ょりだぃすき☆彡藁)) ってゅぅか、かなりのヲタでーす(・∀・)藁
どぅしょぅもなぃバカ☆☆ そして、おばちゃん通り越しておばぁさんになりそぅです(Pд`q)
マイペースで我が道進んでおります♪ 歯)) ワガママなぁたしだけど、お友達ゎいつでも募集中♪♪
コメント
アイコン画像sora
…(´・ω・`)虚 (2007年07月26日)
アイコン画像yue
何かいいことなぃかぃな (2007年07月09日)
アイコン画像彩子
HP (2007年07月02日)
アイコン画像taku
♪バーベキュー&花火♪ (2007年07月01日)
アイコン画像taku
愛唄 (2007年06月27日)
アイコン画像ゆえ
HP (2007年06月27日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.