今日の夕食カレ- 

2006年03月02日(木) 20時42分
会社の友達に 簡単レシピを教えてもらった
ほんとう すっごく簡単
カレ-なんだけど カレ--て簡単で栄養もあるし
○○を入れたら とろみが出て これまた最高
かずやも カレ-大好き子
いつものママが作るカレ-より美味しいねって 言ってくれた
昨日はようやく ギブスも取れたから プールに入って プールの底に おもちゃ取る<もぐる>顔つけるのも嫌がる子もいたけど かずや 顔つけも嫌がらず もぐっておもちゃ取りに一生懸命の姿見て
かよも 大きな声で応援しちゃった

見てるお母さんたちの姿みてたら うんざり
インストラクタ-が イケメンでかっこいいの
子ども応援する親やら インストラクタ-の先生見て ひそひそかっこいいとか
聞いてて うんざり

男同士も会う会わないあるのかな 

2006年02月27日(月) 17時10分
昨日 姪子のお誕生日に呼ばれて家族で行ったの
夜だから ビールやら お寿司 ケーキ買って行ったんだよね
ちょうど 姪子の従弟たちも来てて 結構な人数になった
パパは姪子のお父さんとは よく行きしてるんだけど
姪っ子の従弟達の お父さんとははじめて顔あわせ
一緒に飲んで楽しく話ししたりしてるんだけど
合わないのかな 性格が
なんだか かよが聞いてても ちゃらちゃらしてる人にも見えた
ちゃらんぽんって言うか、、、
かずやたちは 見知らぬ姪っ子の従弟だけど 子供だね
はじめ ちょっと人見知りのめんが見えたけど そのうちゲームで仲良く遊ぶようになったし
会社で 結構真面目で 物静な人がいるんだけど
どういう訳か まわりの人間はよく思ってないのかな〜
かよは 別に一生懸命仕事してるし いい人と思うんだけど
その人 いじめにあってるわけではないんだけど なんだか、、、

水曜日のプールのこと 

2006年02月25日(土) 9時15分
かずやの 水曜日のプールは 鎖骨骨折してるから 今日はプール駄目だねって言ってたんだけど
かずや行くって きかなくて プールの中には入れないけど
見学
でも 見学だけでは もの足りなさそうで 入りたい様子で
先生に言ったら 今足つけだから かよの判断で プールに参加させてもいいですよ
窓こしから見てても ドアからプールに入れるようにしておきますからって いってくれたので
プールに なるべく▼きんに水かからないようにって言っても無理なこと
(-。-;
プールの練習最後までやったけど 三角布は やはり水で塗れて
でも 一応用意してた三角巾あったし ギブスぬれたらちゃんと 看護師さんから説明してもらってたからどうにか、、、
パパがニュ−スとか見てて ちょうど2月
なんだか 2月に事件あったよねって パパ226の事件だろ
かよ歴史苦手だから 思い出さなかった
教科書で 今年からしんちゃんが取り入れられるみたい
かずやに かずやも小学校の本に出れるかもしれないよ
いつも ひょうきんでくれよんしんちゃんの真似するしね
かずや やった〜て飛び上がって喜んだ
前に もらったサイパンのお守り
安いのもあるんだね
まだ どこにもつけてない
パワ- 金銭 恋愛
本当に効果あるのかなっ
売れ行きいいみたいだけど

明日プールなのに 

2006年02月21日(火) 17時45分
帰ってくると かずやお外で 友達と遊んでで
家に帰ってきたら 急に痛いって泣きだすから どこが痛いの
ここって左肩に手をあてるから
あ〜又 脱臼したのかなって 思ってあわてて見せてごらんと 見たけど
脱臼じゃないみたいだ
そのご 痛いとも言わないで 普通に元気に遊んでいたから
かずや なんとも無いんだな〜て ほ〜ておいたら
パパ帰って来て なんかかずやの手の動きおかしいぞって
よくよくみたら 左手半分以上 上に上がってなくて
あわてて 病院に連れて行ったら
鎖骨骨折だった
友達のお母さんに電話して 聞いたら かずやくん後ろ歩きして 階段から転んだみたいだよって
かずやに どうしてちゃんとはっきり言わなかったのって聞いたら
言ったら 怒られると思ったからだって
えつ
ママも パパもかずやにおもちゃかたずけなさいよとは 注意するけど 怒ったことないでしょ
かえってパパにかよが怒られた
かずやの幼稚園の制服を洗濯しなくちゃならないと 思ってポケットみたら
女の子からの手紙が入っててびっくり
かずや にたにた
笑ってるばあいじゃないでしょ

1人でゲーセン 

2006年02月20日(月) 18時44分
朝幼稚園かずやを見送る時に 急に泣きだして 一緒に見送ってた友達が
珍しいね
かずやくんが 泣くなんて
今日はバスの中で 後ろからかよの顔みないで 幼稚園に行った
人形劇の鑑賞会があって 見に
いつもの人形劇と違って人形浄瑠瑠
二人三番そうだった

その時のかずやの様子はいつもと変わらなかった
帰りに、朝のこともあったから ゲーセンで遊ばせてたら
びっくり 若い男の子1人でUFOキャッチャ-して 沢山のぬいぐるみ取っていた
1人でゲーセン
かよ初めてみた。

急に 

2006年02月19日(日) 17時25分
パパの 知り合いが劇団四季の 東京公演 クレイジ-フオ-ユ-行けなくなったから
パパに 子供さん連れて見に行ったらいいんじゃないって
パパ かよ余り好きじゃないからいいよって 断ったみたいなんだけど
知り合い 上げる人いないから もらって欲しいと言われて かよ対した乗り気じゃなかったけど
かずや連れて
前に人間になりたかった猫 かずや小さいとき 友達と見に行ったんだけど
ミュ-ジカルが多くて 対した楽しくなかったの
でも もったいないから 家族3人で見に行った
親子観覧席あったけど 保護者1人
パパどうする
しょうがないな
も〜かずやも大きいから 自由席に座ろうか
自由席に家族で座ったけど  かずや見えないよって文句
立ってみたら 他の人に迷惑だから
また 親子観覧席に戻って 1つ席あいてたから パパと別々に

かずや 子供の出番はちらっとみてたけど 後の場面はつまらなそうに ゲームボーイで遊んでた
暗いから 目悪くするから やめなさいって言ったけど
暇そうで ゲームに夢中
3時間の上映 子供は飽きるよね 休息にポップコーンとか ジュ-ス買ってもたせて

何年ぶりにみたけど ちょっとタップダンスが見てて楽しかった♪
帰りにグッズが売ってたからハンドタオル←かずやの幼稚園で使えるかなキ-ホルダは記念に

恋するハニカミ 

2006年02月18日(土) 18時24分
 ああ。。。恋するハニカミ…田中圭見逃した…。ショック…

 トリノオリンピック見すぎで今週寝不足だったから、10時まで居眠りしよってんで寝たら起きたの11時40分だった…。田中圭見たかった…はにかみたかった…!くっそーーー

出前 

2006年02月17日(金) 22時10分
大学の友達と 偶然町であって
コンピュ-タ-の会社に就職したのはいいんだけど
いじめにあったみたいで
違う ナショナルの会社に入ったそう
かずや 幼稚園でなにになりたいのか 絵を描いてと言われてかけなかったようだ
かずやになにになりたいのって かよが聞いたら 虫キングのかぶとになりたいって

パパ出張だから かよはラーメンかずやチャ-ハン頼んで
チャ-ハンの上に乗ってる グリンピース
かずや嫌いで かよのラーメンの中に

久しぶりに調子が 

2006年02月15日(水) 22時00分
パチンコ「八代亜紀」3000円で当たった。
この台どうも確変、単発がないみたいだ。
確変絵柄でも終わってしまったり単発絵柄でもサクサク連チャンしたり・・・最近の台はようわからん。
2箱出たところで旦那に1箱あげる(もーういい加減当ててよね)
だが今日の旦那は違ってた!
あげた1箱で当たり19回も出た(16連、3連)
私は8連で終了。旦那の台が終わるまであちこち移りながら遊ぶ。
「大海」で3連出すも呑まれた分もあり±0くらいだろうか。
3万円プラスと旦那から1万円もらい4万円プラスで終了。
久しぶりにギャンブル財布が膨らんでいる。
パパインフルエンザ予防注射したのに 熱出して休んだ
パパの弟から電話入って 弟さんもインフルエンザ
予防接種受けなかったようで 風邪気味
お嫁さんに 病院行ったらって言って行ったみたいだけど
点滴打たれて 暫く病院に寝てたそう
嫁さんのとこに電話きて ちょっと病院で安静にさせてるから 心配ありませんよって

かよも今日バレンタインデイ 

2006年02月14日(火) 18時22分
今日 かずやとパパに上げるバレンタインチョコ買ってきたけど
かよも食べたいし 自分のも買ってきちゃった
帰りに歯医者さんに寄って
ただの虫歯ですよって言ってたのに 今日治療の時間かかったから よくよく聞くと 神経がやられてますから 神経抜いて根の治療しなくちゃならないので、大分通わないと駄目ですねと いくら取られるのかと はらはらドキドキ 財布には残り1000円ちょっとしか入ってないし 先生ちょっと持ち合わせないんですよねいくらですか? ああいいよいつでもって行ってくれたからありがたかったでも、4000円高いなあ
また3日後 何ヶ月通ったら治るのかなって ぶつぶつ考えてる途中にコンタクトが無い事にきずいて
又 歯医者さんに戻って あっちこっち捜したけどみつからなかった(泣)
腰が痛いから かずやにちょっと 腰に乗ってよって頼んだのに 文句ぶ〜ぶ〜
3回くらい踏んでくれても〜飽きちゃって
かずやの 忘れた本やら 借りた本返しに行って上げるのに もんでくれたっていいでしょう
も〜
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» お琴の鑑賞会て初めてだ〜 (2007年02月07日)
アイコン画像童貞プレミア
» かずやが (2007年01月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» 甥っ子の学習発表会 (2006年12月28日)
アイコン画像童貞プレミア
» 留学していた友達の家に (2006年11月30日)
アイコン画像童貞プレミア
» 図書館 (2006年11月21日)
アイコン画像童貞プレミア
» スープカレ-店  (2006年11月12日)
アイコン画像童貞プレミア
» 昨日友達に  (2006年10月20日)
アイコン画像童貞プレミア
» 今日もね (2006年10月18日)
アイコン画像童貞プレミア
» 鍋こげちゃった (2006年09月19日)
アイコン画像童貞プレミア
» 反抗期かなっ (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayokazuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる