ほんっとに久々。 

January 31 [Thu], 2008, 0:48
久し振りにっていうか、いつの間にかの 1年以上ぶりに来てみたら…
ちゃんと存続してて ちょっと感激(笑
1年も放置しちゃったんだねぇ…
ずーっと 余裕なかったのもあるけど、
やっぱり3つも日記書くとこがあるのがいけないよね
でも 一応使い分けしてるんだとは思うけどさ


来年度からは新しぃ生活が始まります。
ここからも離れて、仲の良ぃ人たちとも離れて、寂しぃな…。
でも ずっと仲良しで
いつまでも集まるぞーっていえば集まれるような仲間だと思うから、
とりあえずは 自分が新しい生活に慣れて、
その現実につぶれちゃわなぃように 頑張ることが1番大切かなって思ってます。
私がここまで頑張れってこれたのは
たくさんの人達と出会えて、みんなが励ましてくれたから。
みんなと出会えて、話せて、学べて、よかった。 ありがとう。
あと。 
いつも1番近くで私を支えてくれた人に感謝してます。 本当にありがとう。
これからも どうぞよろしくね

あ。 

September 29 [Fri], 2006, 22:16
今日で 一周年だったんだね
これからも 色々なひとり言の場になりますょーに

秋かぁ…。 

September 29 [Fri], 2006, 21:52

9月になったと思ってたら、今日はもう29日
夏休みも終ゎるの早かったなーって思ったけど、9月ももうすぐ終わっちゃう
本当に時間が過ぎるのが早くて困る
やること色々あって、やりたぃこともいっぱぃあって、
ほぼ自由にやってきたけど、
課題をやったり、提出物があったりと なんだかんだ忙しかったなぁ
時間がもっといっぱぃあったらいぃのに〜

やりたぃこと。
なりたぃもの。
現在。
将来。

色んなことを じっくり まっすぐに考えられる環境にいることをうれしく思う
もっともっと時間がなぃ人 たくさん居ると思うから。
やっぱり 同じ目標を持った人が 周りに居ることは 大きな支えになってる気がする。
ありがたぃ
みんなと一緒に頑張っていきたぃ

11月の試合も頑張れたらいぃな〜
まだちょっと先の話だけど。
今年で4回目!?だったかな… 今年こそ 勝ちにいきたぃ
名前がいぃから、きっと強運がつぃてきてくれるょ^−^
練習するぞーっ   

秋。 

September 01 [Fri], 2006, 0:42
今日(昨日?)で夏休みも終わり
一学期よりも中身があって、忙しかった夏休みが終わる。
二ヶ月は早かったぁ〜
7月あたまから四国へ勉強旅行。 教採。 旅行。 講習会。
8月は講習会の続きから学会お手伝ぃへ。 お盆。 教採。 キャンプ。 論文合宿。
ノンストップだったなーって思う
普段から 少し余裕を持ちつつ予定を組んでる人だから、
予想外の用事の出現に いっぱぃAになっちゃって、なんだか情けなぃことになった
パンクした感じ
社会人になったら、もっと予想外のこととか多ぃんだろうなぁ…
もっと しっかりしなくちゃ
でも、結構頑張って過ごせたと思うし、なんだかんだ楽しかった^−^
ギリAで行ったキャンプは 
学年だけじゃなくて、ひとつ下の学年とも一緒に遊べて、
みんなと一緒に居られて 色んなこと出来て すごく楽しくて うれしかった
コースの論文合宿も 一部でドタキャンしよーって談合もあったくらぃだったけど、
行き帰りの車も、セミナーハウスでも、ずっと笑ってて 楽しく過ごせた^−^
うん! この学年でよかった

夏休みが終わったからって まだA始まったばっかりの課題もあるし、
これからも考えなきゃならなぃ事もあるし、授業の発表も増えてくし、
まったくもって 油断ならなぃ
バドだって 勉強だって 遊びだって ぜーんぶ頑張っていきたぃなー

夏休み
いぃ経験がいっぱぃA出来ました^−^


つれづれ。 

June 22 [Thu], 2006, 23:51
大学生になってから、
やたらと自分を客観視するようになったなーと ふと思った。
この大学に来て、
それまで自分の周りに居たような人種とは違った人にたくさん出会って、
それまで自分が認識してた概念みたぃなものだけが存在するわけじゃなぃっていうか
正しぃわけじゃなぃっていうか。
良くも悪くも 
色んな人が居て 色んな考え方があって…
そんな中で生活することで 逆に自分自身がどういう人なんだってことを
冷静に分析することが出来たり、新しぃ面に気付けたり、
まぁ 良くも悪くも(笑)

就職活動をする時とかに、きっとみんなは自分を自分で評価したりして
なんというか、
自分探しの集大成のようなものを迎えるのでしょか。
色んな自分に気付けることって
凹むこともあるけど なんとなく面白くて、
きっと後々ためになって、成長できるよな気がする。

人に何を教えるにしても
まずは 自分がしっかりしていたぃって思うから。
きっと “先生” っていうことばが
自分に大きくプレッシャーみたぃなものを感じさせるのかなー。
でも。
頑張らなくちゃ☆


今週にも梅雨入り…。 

June 08 [Thu], 2006, 1:23
雨が大っ嫌ぃ。
テンションどころの問題ではなく、やる気どころの問題でもなく、
ほんっとに 嫌だ。

同じ降ってくるものでも 雪ならいぃのに。
白くて ふわふわしてて ひんやり冷たくて キレイ。
核は ちり&ほこりだっていうのに(笑)

梅雨は嫌ぃな季節だょー。
じめじめ どんより。

紫陽花は好きだけどね。

あんな色 人には作れなぃよ。
神秘的な紫色。
微妙にむらがあって、赤がつよかったり 青がつよかったり。
凛としたガクの広がりと 真ん中の小さくて 繊細なつくりを持った花。
この季節にしか 見られなぃから。
雨の日ばかりの この季節にしか似合わないから。

梅雨の唯一の 楽しみ。
あの キレイな紫陽花を見ること。

今年度初です。 

May 31 [Wed], 2006, 20:47
更新しなぃにもほどがあるっていうか…
今年初です。っていう書き込みが一個前なんて アリエナィ
いろA迷って悩んでたけど、ちゃんと少しずつ進んでます。
目標はあるんだもん 頑張っていけるはず

今年を含めた 二年間。
勉強するんだって決めて進んだ道で過ごす 二年間。
勉強は大事。これはアタリマエ。だって 夢を叶えるためだもん
でも、それ以外のことだって大事にしたぃ
バドすることだって、彼と過ごす時間だって。
二年しかなぃんだもん。
こんなふうに過ごせる時間
大切にしなきゃ

今夜は 明日の発表に向けて徹夜かな〜みたぃな^−^;;;
でも、そんな日もあった方がなんか充実
余裕があるとダラAしちゃうょ(笑)
まだまだ学生さんです
頑張りまーす*^−^*

今年初です。 

January 23 [Mon], 2006, 18:51
2006年になって、もう20日が過ぎてしまぃました
まぢ早ぃょー
相変わらず、週一で授業に出てます
一限はきつぃけど、お昼食べるのを楽しみに頑張ってます
三学期。
大学生活 最後の学期。
悔ぃのなぃように しっかり過ごしたぃ。
やることを ちゃんとやるのもそうだけど、
時間を ゆったり使ったとしても、
今しか出来なぃ過ごし方ってのも あるんじゃなぃかなーと。
少ーし ダイエットしながら 健康的に生活していきたぃ
寒ぃから 風邪ひかなぃようにしなきゃね
でも ガス代が15000円越えてたのには かーなりショック受けたけど…
今年もいぃ年に なりますように

昨日 おととぃは蔵王にスキー旅行に行ってきました
年々参加者が減ってる感じで ちょっと寂しぃ気もするけど、
人数少なぃとアットホームな感じで、みーんなと話したり出来るから楽しかった
今回は二回目のボード
去年の感覚はほとんど残ってなかったけど、
教えてもらぃながら なんとなく思ぃ出して去年よりは様になったかな〜
ゲレンデのコースは広くて 滑りやすかったし、
頑張って 樹氷も見に行くことが出来たっ^−^
ウェアーは ちょーっと残念だったけど(笑)
今度は myウェアーで ばっちり行けたらいぃな
感覚を忘れなぃうちに また行きたーぃっ^O^

もういくつ寝ると。。。 

December 27 [Tue], 2005, 20:20
クリスマスから 一気に 大晦日な感じ。
ちょっと 戸惑ぃもあり。。。
明日バイトに行ったら もぅ実家に帰らなきゃじゃん
でも、 年末ぉ休みは 結構ゆーっくり のーんびり楽しく過ごしてるもんね
卒論提出してから 実質 冬休みだったし、
生活リズムは また違った意味で壊れてるし、
バドはなかなか出来てなぃけど、でもなんか充実。 楽しぃ。

いろいろあって
本当に いろいろあって、
また いろいろやることあって いっぱぃいっぱぃにもなることもあったけど、
なんだかんだ いぃ年でした

やり残したことは… また 今年度中に しっかりやらなきゃね

放流。 

December 22 [Thu], 2005, 10:08
提出しました 卒論です
なんか もっと開放感あるかな〜って思ってたんだけど、そうでもなかったな。
やる残したことがあるかのよぅです…  っていうかあるし。。。
やっぱりね
まぁ 仕方がなぃ。

提出前には たくさん ご迷惑をかけ&お世話になりました
 本当 ひとりじゃ頑張れなかったかもしれなぃ…
いっぱぃ いっぱぃ 支えてもらってたなーって思う
少しは恩返ししなきゃね

終わったら終わったで ちょっと空虚な毎日です
ばたばた片付けしたり、どこかに行ってみちゃったりもしたけど、
なんか今までとは違った時間の流れに戸惑ってる感じ。
嫌だなーこういうの。 勉強することなぃわけじゃなぃんだけどさ…
切なーぃ
さて、気分を切り替えてまた一から始めますか

年末まで何しようかなー  っていうか今年中にあと何ができるかなー
クリスマスもあるし、 バイトもあるし、 バドもあるし、、、、
みんなとも遊んだりできるかな??
今年が最後の人も居るしね。 出来るだけ一緒にいろんなことしたぃ
実家にはきっと帰るんだろな〜  まぁこれも仕方がなぃ。
いつ帰ろうかな〜  
今後の予定 立てなきゃ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayokayo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる