ひゃひゃひゃ 

July 06 [Thu], 2006, 16:14
いやぁ〜.おひさしです.
さんちゃん,あいりに触発されて,再度復活しました.高倉です.

ついに,来週ゼミだにゃーーー

そろそろやらなやらなと思っていたものの
やっぱり,いざ!となると,ビビるわぁ〜.
頑張りまーす.

何はともあれ,とりあえず就職決まって,ほっと一安心です.

これからは,研究に宅建にがんばりまーす.
なーんか,mixiに書いてることと同じやわー...
ネタないなぁ〜

なーんかいいことないかなー

ひゃっほい♪♪ 

December 01 [Thu], 2005, 14:31
久しぶりのブログ更新
どうやって書くんか思い出すのに,苦労したわ
こんなに書かなくなるとは思わなんだ・・・
恐るべしmixi

明日からついに宮崎やねっ
うまいもん食って,勉強してきまーす

またまた・・・ 

August 23 [Tue], 2005, 0:24
作ってまいました、ココナッツカレー
なんかもうこれしか作れないかも・・・
海老入れすぎたけどおいしいから、
もう気にしなーい

お料理大会またやりたいなー
前は、パスタパーティーとか
何回かやってたもんなぁ
誰か、なんでも作りたいもん作る会
                          開催しませんか??
                          料理のを一緒にあげていきましょ

今日は、夏休み気分もそろそろ終わらして
アクティブに動いたので、少々お疲れ気味
学校・会社・英会話・・・
けど、服屋のぞいたり、帰りに意外な先輩に偶然出会ったり、
久々に料理も出来たってことで
なかなか充実した日やったから、良かった良かった

明日も頑張るぞぃ

旅 ☆2日目☆ 

August 21 [Sun], 2005, 21:10
2日目は・・・
全く予定を立ててなかったので、とりあえず和歌山城へ

んでんで、なんとどういう風のふきまわしか
結局USJへ行くことに
16時から1000円ほど安くなるということで
その時間にあわせ、いざ大阪へ

盆も過ぎたし夕方やから、人も少ないやろ〜
って、なめてたのが大きな間違い
混みすぎ、人いすぎ70分待ちとか余裕で
結局3つのアトラクションしか行けず・・・
けど念願のスパイダーマン行けて満足

グッズ買いすぎちゃった
そん中のメインが、これ
バスケットボールくらいの大きさで、
一目惚れしちゃいました
こいつを抱きしめたい人・投げまくりたい人
いつでもカヨ邸へいらしてくださいな
はまるよ〜




無計画ではしりだした旅やったけど、なかなか良いものでした
これかもダラダラながらイベント開催していきたいなぁと思う感じです

あー、でもそろそろ元の生活に戻さないとなぁ
夏休みはそろそろ終わりよね。。。

白浜っ♪ ☆1日目☆ 

August 21 [Sun], 2005, 20:38
さてさて、まずはdownerの白浜旅行からっ

行ってまいりました、今年2度目の海へ
最初は自分も運転するつもり満々やったんですが
結局びびって、常にドライバーの後ろの座席に
居座っておりました
運転はだんとつアイリーンが上手かったです
サンキューです、あいりーん

白良浜は、若者であふれかえっておりました
やっぱなんだかんだ海はいいすねぇ
もうこの夏はすでに焼けまくってるから
日焼けもそこまで気にすることなく、海で浮きまくってました
しかも立ち泳ぎでっ
元水泳部の体力を満々と見せ付けてやりました

海の後は、浜の近くにある立ち寄り系温泉へ
1年前くらいに来た時に発見したとこで
なかなかいいとこっす

ほんでほんで、晩御飯に食べた寿司が極上
これまた浜のちかくにある寿司屋に寄ったんですが、
今まで食べた寿司で、ここが一番かも
上にぎり7つでもうとろけまくった上に
カツオの刺身、海老の刺身、サザエの塩焼き・・・ もう全て最高
海老はさっきまで生き生き動いてたやつやから、もうプリップリで
食べる時しっぽ動いてました
サザエもいいダシでてて、でっかくて
もうとにかく終始めろめろでした
小さなお店でお客は私らだけやったけど
夫婦2人でやってはる、いいお店でした
おっちゃんに色々教えてもらいながら食したし
ほんま満足満足なひと時でした

宿の露天風呂もなかなか良かったです
山のてっぺんにある宿やからむっちゃ静かで
と月を眺めながら、しっとりゆっくりつかってきました

和歌山万歳

うひひ♪ 

August 21 [Sun], 2005, 20:25
めぐぽんに触発されて、私も背景変えちゃいました
心機一転いい感じっしょちょっとポップにしてやった

最近mixiばっかやってたから、blog更新がなあなあになってた・・・
こっちも頑張っていきます

母校☆ 

August 16 [Tue], 2005, 9:29
土曜日は、北野の部時代の、自分の代と一つ上の代とで
フットサルをやるということで、私も覗きに行ってきました


これがまた、予想してた以上の人数が集まって
超びっくり&感動
フットサルのちっこいコートにこんなに人がいましたよ
もちろん試合中じゃないっすけど
けどこの、みんなでわになってる光景を見て
高校時代のサッカーの試合を思い出し一人想いにふけってました
フットサル後の飲み会では、思い出話があふれかえってて
なんかほんま素敵な日でした
現役時代は、緊張してからめなかった先輩らとも
やっぱ卒業してこんだけ月日がたつと、
もう緊張の”き”の字もないくらい大丈夫でした

時間ってすごいですね

なんか最近スポーツ三昧で楽しい
この年になると、なかなか機会がないもんねー
衰えていく一方すよね
次は、バドとかやりたいな〜

初!!! 

August 13 [Sat], 2005, 13:19
C9のM2&OBさん&そのお友達との
フットサルに参加してきました
人数が足りないということで,
フットサルとかしたことないのに,
強引に参加っ
チロリン明けで全身筋肉痛な上に
声もかすかすでまともに出ない
状態だったにもかかわらず
また暴れてきちゃいました
ナイスなパスをいただいて,
無事1点は決めることができました
ほんと邪魔者に素敵なスルーパスをありがとうございます
いやー,スポーツっていいですね汗かいてなんぼですね
素晴らしい 
みなさんの真剣な姿と上手さに,素直に感激しました

懲りずにまたやりたいなーと思いました

チロリンリーン♪ 

August 13 [Sat], 2005, 12:33
いやーすごかったですねぇ,チロリン
海では,なぜか砂に埋められ・・・
私いちおう女なんですけどっ
まあ楽しかったからいいんですけどねん
でもでも日本海は綺麗でした
みんなで波にのりまくりはしゃぎまくりで,
むっちゃ焼けたけどふっとばすくらい楽しかったから
良かった良かった

夜のBBQとカラオケが,もうすご過ぎてすご過ぎて
まあ原因は半分くらい自分にある気もするんやけど
いやー,あれはやばかったですね
久々に,飲めはけ飲めはけで・・・
みんな壊れきってました


二日目は超爽やかに,みんなでテニス
前日あんだけ海ではしゃいで,夜更かししたのに
人間動けるもんですね
の楽しさをこの旅で十分に学ばせていただきました
もちろん帰ってきたら,
全身筋肉痛はまぬがれなかったですけど・・・
割りもし,その後にも入り,
ほんまにほんまに楽しい旅でした

来年も絶対行きましょ〜
あ,ちなみに,わたくしこの1泊2日の旅で
カレー3回いただきました
みんなにキモイといわれても
好きなんだから,いーじゃんいーじゃん
は海でカレーって決まってんだいっ

飲み〜♪ 

August 07 [Sun], 2005, 17:48
そしてそして
見た後は,金ちゃんで飲みっ
わたしらの他にも
花火帰りらしき
浴衣人がちらほら
夏なにおいがプンプン
しました

店長さんもおくさんも
むっちゃ楽しい人達で
素敵な夜を過ごさせていただきました

いやーほんまに昨日は
浴衣の良さを再確認しました
涼しいし,意外と楽やし
やっぱせっかく日本人に生まれたんやし
どんどん浴衣着ていきたいなと思いました

なので浴衣着たくなったひとは,声かけてくださいな
なんならもう浴衣サークル作ってしまおうじゃないの
だれも入ってこなさそうなニオイぷんぷんですけどっ
気にしない気にしない〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アイリ
» ひゃひゃひゃ (2006年07月06日)
アイコン画像サソマ
» ひゃひゃひゃ (2006年07月06日)
アイコン画像サソマ
» ひゃっほい♪♪ (2006年01月04日)
アイコン画像kayooo
» ひゃっほい♪♪ (2005年12月21日)
アイコン画像megumilk
» ひゃっほい♪♪ (2005年12月21日)
アイコン画像kayooo
» ひゃっほい♪♪ (2005年12月06日)
アイコン画像学会?
» ひゃっほい♪♪ (2005年12月05日)
アイコン画像kayooo
» またまた・・・ (2005年08月25日)
アイコン画像アツシ
» またまた・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像kayooo
» またまた・・・ (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayokayo0421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる