ブログお引越しのお知らせ 

2010年11月05日(金) 20時41分
ブログ、お引越ししました。

ジキルna戯言

お待ちしております。

佳代。

コンサートのお手伝い 

2010年05月23日(日) 21時07分
今日は、「渡辺玲子さん」のバイオリンコンサートのお手伝いをしました。IN大賀ホール

CD販売を担当しましたm(__)m
演奏中はロビーにも、バイオリンのきれいな音色が流れてきました。
普段はピアノ曲しか聞かない私ですが、
渡辺さんの演奏を聴いて、初めてバイオリンの魅力に触れた気がします。

最近は家の仕事ばかりで、
久々に外で、お客さんを相手にお仕事ができて、
とっても楽しい一日でした。

かよ農園 

2010年05月18日(火) 21時19分
かよ第B農園。
手前二つが「バナナ唐南蛮」
奥二つが「鷹の爪」この子達が実った暁には、
同じく自家栽培のにんにくも使って、
自家製、辛い「食べるラー油」を作ろうと思います。

おみゃーげ 

2010年05月15日(土) 21時47分
諏訪の美容院の帰りに、お土産を。
両親が留守の為、一人でお留守番をしているお婆様に。
といぅのも・・・。
朝、「お婆ちゃん。今日諏訪に言ってくるね
と告げると、お婆様が「諏訪?お小遣いやるかい?」と、神の声。

言われた瞬間は「いいよ、いいよ、」と言うつもりでいましたが、
「おこづ・・・」
口から出る言葉は嘘をつけず、
「おこづ・・・い?
と、そばにいたSATOちゃんに白い目で見られながらも、
ちゃっかり頂戴してしまったのです。

なので、お婆様に特別喜んで貰えるお土産を吟味しました。
しかし、もらったお小遣いで私は、
なんて親不孝、家族不孝な髪型にしてしまったんでしょう・・・。
がっかりさせてしまってスイマセン。でも大丈夫。
隠れるから(笑)

かよ農園 

2010年05月11日(火) 20時47分
かよ第1農園。
(グリーンボール・茎ブロッコリー・キャベツ)
4月の初めにはこんなに小さかった苗。
こんなに大きくなったよ
グリーンボールとキャベツはちょっとずつ
巻いてきました。

だうにぃ 

2010年05月10日(月) 21時36分
最近、また海外ドラマの続きを見始めました。

グレイスアナトミー
OC
SATC

高校の行事でよく出てくる「プロム」
20代後半の私が思うのもおかしいけど、
日本には無い行事だから、ちょっと羨ましい。アリーマイラブに出てくるラリー、
ロバート・ダウニー・Jr。

だいちゅき

シャーロックホームズもちゃっかり見に行っちゃった
ダウニー、めちゃかっこよかった

モォーかわいそう。 

2010年05月06日(木) 20時27分
「口蹄疫」

新型インフルエンザが流行するのとは話が違って、
モォモォちゃん達は殺処分されちゃぅらしぃ・・・。


ぐろ 

2010年05月04日(火) 22時21分
TEっちゃんが、富山から送ってきてくれたお魚の中に・・・
「はじめまして、のどくろです。
チャームポイントは、この可愛い可愛いおちょぼ口だょ

こっちーも。 

2010年05月02日(日) 22時31分
「かよ農園」
野菜と少し離れた所に植えた、「ハスカップ」

こちらも、気持ぉ〜ち育った気がします。びみょー?

来客。 

2010年04月28日(水) 22時39分
うちの猫、外で飼っているはずなんですけど・・・。
この前の玄関なんて通り越して、
家に入り込み、
廊下に何食わぬ顔で鎮座していました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayojum
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画(*^。^*)-デス妻 SATC アリーMYラブ OC グレイスアナトミー
読者になる
長野県在住。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りかちゃん
» かよ農園 (2010年06月27日)
アイコン画像
» ウィキッド (2009年03月10日)
アイコン画像
» だな (2008年09月14日)
アイコン画像パト
» お写真 (2008年08月17日)
アイコン画像市子
» お写真 (2008年08月17日)
アイコン画像ままりん
» m(__)m (2008年07月10日)
アイコン画像ぱと
» 本州上陸 (2008年06月14日)
アイコン画像ぱと
» 港にて。 (2008年06月13日)
アイコン画像ぱと
» 待ち。 (2008年06月06日)
アイコン画像ぱと
» 待ち。 (2008年06月06日)