なんだそれ 

October 31 [Wed], 2007, 11:51
アイスコーヒーがこぼれた





あ…そう






複雑なキモチ 

October 30 [Tue], 2007, 22:20
さんが逮捕されました…






SAGA さが! 

August 01 [Wed], 2007, 21:20
で、今佐賀に来てます。
一応お仕事です。3日まで。
あんまりにも暇なのでホテルの部屋でネット中。

行ってきました! 

April 18 [Wed], 2007, 22:26
先日(日曜日)KAT-TUNのコンサート(広島グリーンアリーナ)に行ってきました

席はスタンドの一番後ろでいいわ、ゆっくりのんびりみたいから!と思ってたら。
良い席でした…アリーナ(ちょっと後ろだけど)。しかも花道真横。
きっとKAT-TUNの事が大好きでたまらない高校生や中学生のお嬢さん方の前を申し訳なく思いながら花道横の席へ(笑)

久々の更新ですが… 

March 28 [Wed], 2007, 17:29
うるさい…

うるさい!

うるさ〜い!!

つか、新幹線の中で。
自分の膝を所謂鼓笛隊の小太鼓のように叩いてる子供。(多分小学生高学年?)
すげ〜うるさい!というか、耳障り?!

しかもかなり必死に叩いてる。
そんなに叩いたら痛いやろ?ってくらい力強く叩く。
トンネルに入ったら騒音がヒドくなるんだが、それに負けないように一生懸命叩く…。
そして隣のおばあさんらしき人に自分の担任の先生がどれだけ気持ち悪いか?
顔が変かを大声で話している。

なんか辛い。

この席に座るんじゃなかったと後悔しております(=_=;)
疲れがどっと出てきた。
しかも自分の体型が「ボン、キュ、ボン」になりたいらしく、おばあちゃんに
「なんでおばあちゃんは(体型が)キュ、キュ、ボンなの?いやだ!」
とわけのわからない暴言を吐いていた。

嫌なかんじ…。
なんかホントにどっと疲れた。

かと思えば私の前の席の親子連れ。
小さい女の子が窓越しに一生懸命おじいちゃんにバイバイしてて可愛いです。
窓越しなんでおじいちゃんには声が聞こえないのに
「ありがとう、バイバイ」
って何回も言ってる。
可愛いなぁ。
こちらでちょっと癒されました。

はぁ…久々の自宅だぁ…

と思って、久々に家でネットをしてると母がずーっと話しかけてくる。
ずーっと話してくる。
1週間いなかったせいか、何を話すことがあるのか、まぁ飽きもせず(笑)
ちょっとゆっくりさせてくれよぅ…

バカって言ったら、、、 

January 20 [Sat], 2007, 11:34
最近ちょっとバタバタしていて
仕事もなんだか忙しかったりして。

今週は年明けてから初めての授業。
しかし、始める前からちょっと憂鬱でした。
それは講習に来るお客さま(受講者)で、某国際援助団体(?)職員の方。
この方講習に来る前から色々と電話をかけてきては「あーだ、こーだ」と。
正直、うんざりするくらいの態度
電話でそんなんだから直接会ったらどんなもんかと思って講習前から憂鬱…

あけました 

January 10 [Wed], 2007, 23:30
あけました。
とっくに。
すでに10日ですね。
オメデトウございます

年越しは年末からずーっと居座っている大阪やっこ邸でした。
歯磨きしながらジャニーズカウントダウンで年が明けました。
1日は年末途中から合流の一恵(同じ所から来てるのに来るのも帰るのも別々ってどうよ?)と伊勢神宮へ。
綾さんと伊勢市駅トイレ出口付近で奇跡の(?)合流。
私ら、ホント全国各地で合流するよね(笑)
地元での合流の方が絶対少ない!
きっと次の合流はシンガポールチャンギ空港の予定。
ついに海外脱出だし、合流先が(笑)
すごいねぇ。

伊勢神宮はすごい参拝客ですね。
あーんなに並んだ初詣は初めてです。
おかげ横丁で食べた赤福やコロッケや牛串やせんべいが…(食べ過ぎ)どれも美味しくて、昼間に食べた「伊勢うどん」なる伊勢名物の不味さを忘れさせてくれました。
綾さんはやんわりと「(前食べた時)まずかったような気がする」アピールをしてくれたのにもかかわらず、やっこの「伊勢うどんを食べろ」との指示、そしてそれしか食べるものがなかった(?いや、あったけど)し、やっぱ伊勢えびや松坂牛は食べられないからお手ごろ価格な伊勢名物は食べておかなくてはというわけのわからない理由で食べることにしたのが間違ってました。
と、いうより名物だから美味しくないと駄目じゃんよ!(勝手な思い込み)
先日、仕事で大阪に電話した時に伊勢の事を聞かれて伊勢うどんの話をしたら
「うわ!良く食べたな!まずかったやろ〜」という言葉が…!!!!!
有名なんですか?不味いことで?
それまたびっくりです。

まぁ、おみくじも大吉でしたし。(旅行:楽しき旅になる、ってのが良いね!)
良い年明けではないでしょうかね。

で、1週間ぶりに自宅へ帰ってみれば何やら私の居ない間に弟の彼女が来たらしい。
というか、うちの親が呼んだらしい、元日に。
何やらつきあいも長いのでそろそろ結婚しろよという事らしい。
なーんだよぉ!何で私のいないときに呼ぶんだよぅ!
私だけ仲間外れかよぉ!会いたかったのにな〜。
つーか、年末から仕事で出て行ったっきり大阪で遊んで帰ってこない行き遅れな姉さんってどんなだよ?って(笑)
弟と私は6歳年が離れてて…彼女も弟と同級生なもんで、彼女からするとホント迷惑な姉さんだと思います…。
姉さん結婚してない上に好き放題自由気ままのワガママ生活だしさ。
私でも結婚相手の姉さん(6歳上しかも三十路はすっかり超えてますテヘ)が結婚してないって聞いたら「うわ!キッツ!」って思うもんねぇ。
どーかこんな姉さんですが仲良くしてやってください。
噛みませんから。
格子のさんを指で触って「○○さん、ホコリ…」とか言いませんから!!(いつの時代?)
ふぅ…ますます自宅で肩身の狭くなる(ウソ)三十路です。

さて今年こそは色んな意味で落ち着きたいですね。
今年も10日経過して、そんな事は無理だろうという予感がすでにプンプンと漂ってます。
さーて、今週末は福岡だー!イェイ!
そして今年はニュージーランドだ〜!イェイ!!

右肩痛 

November 28 [Tue], 2006, 20:56
ストレッチやりすぎた!
体が硬すぎるんだから!

で、今日はヨガがお休みだった。
一向に体は柔らかくならずですヨ。
でも地道な努力が必要ですから。

そう思って頑張りすぎて右肩痛。
駄目ジャン

バレーがあっさり負けてしまって。
今日はえらい解説が静かだな〜と思ったら川合がいなかった。
川合は「解説」じゃなくて「応援」ですねぇ。
松木さんみたい。

久々に、ホントに久々にWDWを更新したです。
遅すぎです。
ぼちぼちやります。

2006年4月30日(DOWNTOWN Disney) 

November 28 [Tue], 2006, 20:45
ホテルに戻り、荷物を少し軽くしてボート乗り場へ。
私たちの泊まってる棟の前の庭には相変わらずウサギやカモが普通にいます。
毎朝見かけるカモの夫婦には『木村さん』と勝手に名前をつけて挨拶してました(笑)


結構今回の旅行は前回に比べると余裕のある日程にしているにも関わらず、あんまりのんびりとしていなかったのですが、自分達の棟からボート乗り場への移動だけでも、結構ゆったりとした気分になれるホテルでした。


ボート乗り場に到着して少しするとボートが到着したのですが、結構人がいたため次の便になりました。


この時の船長(?)さんが面白くて「笑顔が素敵な人じゃないと乗せない」と言って一人一人の笑顔チェックをして乗せてました(笑)
残念ながら私達の少し前で定員オーバー。
私の乗ったボートの船長(?)さんは笑顔チェックをしませんでした。
ボートは20分か30分くらいだったでしょうか?途中フレンチクオーターにも寄りお客さんを乗せました。
船はマーケットプレイスエリアに到着しました。

2006年4月30日(ANIMAL KINGDOM パレード編) 

November 28 [Tue], 2006, 20:38
その後少し早いけどパレードの場所取り。

日当たり抜群な場所を選んでしまった
なので、私は頭からタオルをかぶって変な人状態。

横にはベビーカーの男の子。

私の事を不思議そうに見てたんだけど、色々ちょっかい出して遊んでたら、向こうも調子に乗ってきた!
その子がわざと自分の帽子を落とすから、必死になってひろったりして。

そうすると、後ろから「あなたの子供なの〜」と話かけられたんだけど、全然違いますよ〜。
謝られちゃったよ。いいんだけどさ。

 隣の男の子にちょっかい出してます
 ミニー嬢
 これも隣の男の子に手を振ってる

パレード鑑賞後は、ダイナソーへ。あまり待ち時間も無くすぐに乗れました。
なんでだか相変わらずダイナソーはライドの中が寒い気がする。

これ、いちおうスリル系ライドなんだろうけど、どっちかというと私はその外にあるプライミーバル・ウォールの方が怖かった。
去年は迂闊にも乗ってしまって後悔しました。

その後出口へ。
出口付近ではキャラグリが行なわれて沢山人が並んでました。
それを横目にバス乗り場へ。
ホテルに帰ってから船でDTDへ行く事にしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スカパラ好きだ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポン吉
» なんだそれ (2007年11月01日)
アイコン画像BlogPetのけろんちょ
» なんだそれ (2007年10月31日)
アイコン画像BlogPetのけろんちょ
» SAGA さが! (2007年08月11日)
アイコン画像栗田ポン吉
» SAGA さが! (2007年08月03日)
アイコン画像けろんちょ
» 行ってきました! (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのけろんちょ
» 行ってきました! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのけろんちょ
» 行ってきました! (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのけろんちょ
» 行ってきました! (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのけろんちょ
» 久々の更新ですが… (2007年04月10日)
アイコン画像BlogPetのけろんちょ
» バカって言ったら、、、 (2007年03月13日)
http://yaplog.jp/kayohi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる