じゃんぷ!!!! 

2008年01月29日(火) 0時44分
◆今週ザンプねたばれ

銀魂〜!!!!
何アレ.....

閣下!!??
テレビのあの閣下モチーフ!!??

てか神楽ちゃんの笑い声からやばいvv


てか閣下てより









ボン○ーに見える!!笑





まるっきりボ○ビーだもん!!

顔の横とかに虎みたいなシュッとしたヤツいれたら完璧♪


もうピーナッツは与えすぎたらダメだよ
なんでもほどほどだよね〜☆


Dグレはあああああ〜〜〜!!!!

なんか今の状態でも悲しいのに病むよ!!!
なんかれべるふぉ〜でてきたし(´;ω;`)



ラウ・シーミンかっこいいな〜










ジャーンケーンたいか〜い。一等2万ね 

2008年01月23日(水) 17時05分
友達がバイト先での新年会の時に1人6000円のコースが社長のオゴリでまずそこでびっくりした。
それだけでもビックリしたのに「好きなの頼んでいいよ」

どんだけ〜

んでいきなり店長が3万パッと持って、ジャーンケーンたいか〜い。1等2万で2等1万やからね。




(∀)




どんだけ金持ってるんデスカ。


時給950円っていいですね。





いまからめげずにバイトいきます。800円グスン






でも能力で時給あがるらしいから頑張るんです。





◆ジャンプ
昨日読みました。
銀魂ないじゃん!!!!!

でもDグレひっさびさに神田でたよ!!!
六幻じゃないから少しご機嫌ななめ。ぷっ(※注 管理人神田大好き

切れ味悪ッて・・

かわいいなぁ!!


そして実は計算づくの師匠素敵vv
アレン君ミランダ助けたよかった〜(´ω`)

アニメを最近見れていない。
Dグレ劇場みたい〜!!!!

雪?雨?雨じゃん 

2008年01月21日(月) 21時52分
まるマのドラマCDがゆーちゅーぶであったから聴いてました。


途中からテレビの音がうるさいのでイヤホン装着で聴きました。




コンボイスがやばいvv


なんであんなに声、エロいんだろう。謎だ。

そしてイヤホンを着けることによって囁かれてるみたいえへ(変態
ひとりニヤッニヤして気持ち悪かったな〜。自重自重


我愛羅の声していた石田さん以来だ。

(無題) 

2008年01月20日(日) 19時48分
バイトはんぱねぇえ(;´Д`)

顔面さぶい!!!! 

2008年01月18日(金) 8時12分
あたし

歩いている時に人間観察やら何やらをよくするんですが、目があったらものっそいきまずいわけです。


そして昨日も見事に目があって気まずかった。

しかもなんか不審者がられるし(`ω´)この自意識過剰め☆←



◆鹿男
見ました昨日vv
たまき君かっこいい〜♪
てか不思議感あふれまくってる(^ω^)

たまき君は黒髪の方が似合ってたな〜




(無題) 

2008年01月17日(木) 19時58分
携帯の充電切れる速度があがった〜

今はウルトラマン状態


てか二文字ギブソン知ってる人いるかな??



静かなばしょでお互いの目を見合って、2文字の言葉をいいあって笑ったら負けっていう素晴らしいゲーム



後藤がとにかく強い!!

今日学校でやったけど速攻で負けた。


ネコがオススメvv

やっばい!! 

2008年01月15日(火) 23時59分
素敵サイト様が銀魂と復活を扱われてて,なにげな〜く復活の絵をみてましたが







萌 え ま す!!!









スクデノ!!!


てかディーノさんがこんなにもかわいいなんて不覚!!!

やばい♪(脳内が



本気今度イベ行ったらかおう!!

もちろんスクデノ

でもひばり好き←








◆今度友達に化粧します(^ω^)わくわく

なんか、かわいいおんなのこをもっとかわいくするのに至極喜びを感じます。

変態じゃないよ☆
あ変態かな
もう変態でいいや(いいんだ




◆身長って遺伝なのか
何を食べたらのびるのだろうむしろ手遅れかvv





明日は早起きがんばりま〜す

(無題) 

2008年01月15日(火) 0時03分
最近はバイトが楽しいやい


でもバイト終わりのケーキの誘惑にはいつもまけてしまいます(´・ω・`)


次は負けない☆←誰




あ〜今部屋カオス


片付けないと


今日楽器屋さんに楽譜をみに行ったけれどないじゃんちくしょ〜



やっぱり大都会にいかないといけないかなぁ?(´・ω・`)

あ〜 

2008年01月11日(金) 18時23分
雨はすきだけど,外出時のあめは憂鬱です

雨の日はおとなしく家でのんび〜りとそとを観ながら寝たいな



パーマあてたら性格きつそうな子になったからいっそのことつんでれを目指そうと決意してみました

あほどばとん 

2008年01月11日(金) 11時00分
おもしろいばとんを発見したのでやってみました


非常に今目が乾燥している。なんでだろ
切れた睫毛が痛いから抜いたせいなのかなんなのか

まあそれはおいててばとんします



あほ度バトン

○×で答える事 注、質問は消す事

1○
2○
3○悲しい。笑
4○



8○
9×コレやったらうちやばす
10○
11×
12×
13×
14○
15×
16○クソ〜!!!!
17×チキンだよ(・∀・)
18○
19×
20×そんにゃ〜ことない

○が1〜5普通の人
 6〜10天然ちゃん
 11〜15あほ
 15〜20危険




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayohal
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる