ダイエットするぞ! 

2005年03月31日(木) 22時13分
αリポ酸が来たぞ!(結局通販で頼んでしまいました
さっそく今日から飲んでみました。
 いつも買っては(サプリとか・・・)途中で止めたりして、期限切れでゴミ箱行き・・・。
 今度は頑張るぞ
最近食べすぎ・・・健康にはなったが・・・これではいかんがんばろ

プロジェクト ミネルバ プロフェッショナル! 

2005年03月27日(日) 19時28分
前にはまってた藤原紀香出演(モデル)のゲームです。ミリタリーファッションで銃を持ってどんぱちやります。(なんて安易な説明)プロッフェっショナルとついているので前やってたのと新たな要素が入っているのでまだ飽きません(笑)
 前回もアイテムに水着があったのでかなり期待してたのですが、はやい段階で水着が手に入ったのでちょっとがっくり・・・でもまだ別バージョンがありそうなので、また期待私的にはチャイナ服も良いです。

 このゲーム二日前に買ったのだ。当時はクソゲーと呼ばれ(そうかも・・・)わたしは結構楽しめた
      わたしって結構クソゲーと呼ばれるものが大好きです
                 これが言いたかった。(王道も好きだけど・・・)

知らない人がいたんだ〜! 

2005年03月25日(金) 0時49分
仕事場でのこと。今日仕事場の仲間の主婦の人の会話で、「メルアド教えてって言われてメルアドって何?って聞いちゃったよ。もうやばい・・・」的なことを耳にしました。何人かで話してて「あるある」って、そういうのを知らない人がいるのにびっくりしました
 先日食堂でみんなとごはん食べていたら、一人の人がカップヌードルにお湯を入れて待ってる状態で、隣の子も他のカップラーメン出来るの待ってて、なんか違和感を感じたんだよね。気づいて、
「〜さん、なんでシールつけないの?」って私。「シール?なんで」ときょとんとされて、
カップヌードルって蓋を止める用だって知らない人がいてびっくり
「え〜開けるとき楽にする為だと思ってた〜」その人がいったら、別のところからも「わたしも知らなかったよ〜」
友達と二人で「知らない人が居たんだ・・・」爆笑でしたが。かれこれ何年目・・・???
 こういう話はかなりうけますね

寄り添う二匹。 

2005年03月25日(金) 0時40分
まだまだ寒い日々が続きますね・・・。ストーブの前を陣取る二匹。ストーブ消してから普段仲の悪い二匹が身を寄せ合ってる姿にはきゅ〜んって感じ。

時が過ぎるのは早い・・・。 

2005年03月24日(木) 23時36分
毎日更新・・・したいのだけれど、気が付けば前の日記の日付かなり過ぎてますね
おかしいな・・・(←オイ
PCしたい!ゲームしたい!日記の書き込みしたい!お絵かきしたい!HP作りたい!・・・って欲望は毎日なのですが、メールチェックして新商品とか今キャンペーン中とかメルマガ見ちゃうとそれだけで1.2時間・・・疲れて止めると・・・。日々この暮らしです

 ・・・そうですね、それでは今私が気になる物・・・ってことで、ネット販売ので巷で流行ってるもの、αリポ酸ですか・・・コエンザイムを凌ぐ成分でダイエットプラスお肌にもいいとのこと。・・・ああ、簡単な説明で申し訳ないのですが・・・あまり説明読んでないかも(爆)でもいいらしいので近々購入してみようかな・・・と。体も丈夫になるらしい・・・これ重要

今日、寒っ! 

2005年03月17日(木) 23時36分
昨日は汗ばむ気温だったのに、今日は一変して寒すぎ
毎年、この時期の気温の変化についていけないわたしなのですが・・・花粉のせいか風邪なのかわからない具合の悪さに見舞われます
 とりあえず昨日は病院行って花粉症の薬もらって、くしゃみ、鼻水は収まったのですが・・・急に微熱になったり、急に体調良くなったり・・・やっぱり体鍛えないとがんばろ

晴れ! 

2005年03月16日(水) 11時19分
花粉症で辛い!99、9%カット必須。今日もくしゃみ鼻水大変です…。

HPですが・・・ 

2005年03月05日(土) 0時24分
勝手気ままなわたくしのサイト白猫宅配便ですが・・・3月11日を持ちまして、閉鎖となります。ただ単にサーバーの契約が切れるということですが更新がなかなか出来ないもどかしさと自分の方向性の見えないわけのわからないなんか中途半端さに嫌気も差していたので、ここらでちょっと考えてみようと思います。
 なんていうかわたしってマイペースなので(笑)(←この一言で済ますな)書きこみしたい時は書き込むし、まったく書く気になれない時も多々あるしかといってHPのスキンとかすぐ変えちゃくなっちゃうし・・・飽きっぽいかも?(最悪っすね

 PCもやらない期間もあったけどやっぱり楽しくてやめられない。HPも落ち着いたらたぶん作り直すと思うので、よかったらまた遊びに来てね。

 このかよごろはまだ続けたいので(更新しろよ)よろしくお願いします

久しぶりのPC 

2005年02月07日(月) 23時44分
 未だPCの置き場所に困っている私でありました。PCを起動してもどうしても夜中近いので、このプログのアクセスが混むらしくログインまでが長くって・・・なかなか書けない・・・という現状。ちょっと考え物ですが・・・携帯からも書き込めるので楽は楽なのですが・・・。ああ・・・愚痴ですね・・・

今日のお弁当♪ 

2005年02月06日(日) 8時26分
最近朝ご飯を作るようになり、お弁当も作るのが楽しくなった。アンパンマンのポテトはお気に入り♪どうしてもショクパンマンは外せない(^_^;)もっとかわいいお弁当作り目指すわ。
■プロフィール■
■かよこ■
■7月14日生まれ、蟹座のA型です。 性格はおっとり、マイペース型。  好きなものはゲーム、猫、パソコン、お絵かき、 可愛いもの、コスプレとか好きです。■
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
■リブリー■
  リブリー
飼い主 かよこ☆
ピンクゴールド島
リブ名 ミッチェル
最新コメント
アイコン画像kayoko
» 最近のお気に入り♪ (2004年12月17日)
アイコン画像kayoko
» 最近のお気に入り♪ (2004年12月17日)
アイコン画像YOU
» 最近のお気に入り♪ (2004年12月16日)
アイコン画像suzuki
» 最近のお気に入り♪ (2004年12月16日)
アイコン画像kayoko
» リブリークリスマスイベント (2004年12月11日)
アイコン画像ミサキ
» リブリークリスマスイベント (2004年12月11日)
アイコン画像kayoko
» ・・・。 (2004年12月06日)
アイコン画像
» ・・・。 (2004年12月05日)
アイコン画像kayoko
» 風邪ひきました・・・ (2004年10月10日)
アイコン画像えみ
» 風邪ひきました・・・ (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayogoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる