最近の諸事情 

2013年07月04日(木) 12時09分
iPhone4Sがあと1年のローン残して、画面がバリリと割れてしまいました。


原因は、私が酔っ払った勢いで缶ビールを頭に乗せておどけてみせたことによる自業自得パターン。
…何かの間違いだと思ったよ。何度も何度も拭いてみたよ。画面は依然ヒビ割れ状態。ふて寝したよ。朝起きてみてもやつぱり君は割れてたよ。それでも、機能して動いでくれる君が愛おしく申し訳ない気持ちで一杯になりました。


現在わたしは、以前使用していた3Gを代替機として使用しています。


着信履歴も発信履歴も反映されないんだよ。メールは届くけど送信履歴は残らないんだよ。ちゃんと送られたか心配な毎日だよ。LINEは開きませんし。

バックアップして修理に出したいところなんだけど、バックアップが出来ないという…カムバックアップ。


でもね、携帯電話を持た無い生活にも憧れている。というより携帯電話を持た無い人に憧れている。そんな今日この頃です。



先日、お洒落な杉尾様ご夫婦がわたしから車をお買い上げ頂きました。小林まで何度も足を運んで頂いたり、私が誕生日だと知って、私の大好きな銘柄の焼酎をサプライズで用意して頂いたり(まそにこっそりと聞いてくれていたそうです。そういえばまそにそれらしきこと聞かれたなまそありがとう。)本当にお二人には頭が上がりません。あたたかいお二人の雰囲気、大好きです。


こうやって周りの人に支えてもらいながら仕事させてもらってるんだなぁ。



仕事のこと、たくさん書きたいことがあるけど恐らく止まらなくなるのでヤメトキマス!熱くなり過ぎて眠れなくなるなりそうなのでヤメトキマス!



日々流動的に色々起こるけどなんくるないさ☆

スキルアップ目指して日々精進イタシヤス!


明日のあまちゃん楽しみにして寝よう〜っと。
じぇ




今月も終盤 

2013年03月21日(木) 23時47分
最高の離婚!最高のキャスティング!

終わっちまった。
毎週楽しみだったから
終わってしまって空虚感…


最高の離婚だから、離婚したまま終わるのかと思ってたけど皆幸せになれてよかったね。猫たちが戻って来たシーン、最後危うく泣くとこだった。危うく。


瑛太演じるハマサキサンの表情、仕草、話し方、格好全てがイイ!イイ!


わたしもパジャマインでおやすみなさい。



心にゆとりを 

2013年02月22日(金) 22時24分
顔写真入りだった名刺が、顔写真が無くなった代わりに「店長」と印刷されているのを見て、身の引き締まる思いがしたのでした。ぶるる
頑張らなくっちゃ。


みんなのアイドル、真太くんが私を描いてくれたよ。



その絵に色を塗ってくれたのは良太くん。可愛いすぎじゃろ…

宝物にするー!
お嫁に行くときは持って行くわ。
ありがとう(^O^)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo(♀)
読者になる