タイミング

May 22 [Sat], 2010, 0:53
久しぶりのしーちゃん。
写真のタイミングはバッチリ〓〓〓

新しいおもちゃ

March 14 [Sun], 2010, 22:44
おもちゃ大好きしずくちゃん

今日は新しいおもちゃをかってもらいました

新しいもの好きなしずくちゃん、さっそく楽しくあそんで、疲れたのか寝んね
寝てるときもおもちゃは離しません
起きるとちょっと遊びます





新作

March 06 [Sat], 2010, 21:24
今日は寒くなったものの、最近は春めいた日が続いていたのて、新作を購入しましたぁ

どうですか
お耳が出るんです

お悔やみ

February 25 [Thu], 2010, 16:47
しーちゃんは相変わらず元気です。

ただ、飼い主さんは、お仕事先で一番可愛がってたわんちゃんが亡くなって、悲しんでます。

しーちゃんが元気ずけてくれるかな?


最愛のバブ君
ありがとうね
ゆっくり旅立ってください。
またいつか…
大好きでした

お久しぶりのしずくちゃん

February 14 [Sun], 2010, 15:29
かなり久しぶりですが
しずくちゃんは日々すくすく成長してます。
…体だけ


頭の成長が追い付いてないので、まわりは怪我だらけ…



でも顔が可愛くて、ついつい甘いの

でも頑張って躾しなおしています

祝揩ィ誕生日

August 21 [Fri], 2009, 21:54
今日はおめでたい日

しーちゃんのお誕生日でぇ〜す

一歳大人になっちゃいましたぁ〜


ってことで、お祝い


まずは、プレゼント

【おもちゃ】



【お洋服】


浴衣です



怪獣ちゃん


【ご飯】



【ケーキ】



という感じです


色々あった一年、まだまだAhoですが…
これからでも賢くなってくれるかなぁ?みたいな

一歳になったけど、まだ躾まにあいますかぁぁぁぁ

誰?

July 24 [Fri], 2009, 21:25
夏だぁ〜サマーだぁ〜サマーカットだぁ〜

ついにしちゃいました・・・。

しーちゃんは、体がかるくなって、さらにお転婆に

でも、見た目が涼しくなりました


画像が悪いんですけど・・・

なんとなく、失敗?って感じなんですけど・・・

まぁ〜、見てくださいな!!


っていうか、失敗感があって、服を着せてる日々
余計に暑い?

この時期に

July 03 [Fri], 2009, 22:50
梅雨の季節にピッタリのもの、もらっちゃいましたぁ

可愛い雨用お散歩セット




コンパクトになおせるんです




サイズが若干小さい
でも便利です


白くなりましたゥ

June 22 [Mon], 2009, 23:06
しーちゃん、お散歩大好き
毎日お散歩行っております

そのためか、

白い犬なのに、黒いんです


忙しさにかまけて、シャンプーもブラッシングもせず、長毛犬なのに放置

じゃ…

大変な感じになっちゃいました

シャンプーしたら、黒い泡

ドライヤーかけたら、毛玉が


疲れましたぁ

シャンプー前

シャンプー後

お疲れヌ

June 15 [Mon], 2009, 23:03
今日は、しーちゃんは、お山に行って来ました

お山には、たっくさんのわんちゃん達がいて、犬なのに犬嫌いのしーちゃんのため、そのたっくさんのわんちゃんとふれあいをさせることに

見事にビビりまくってました


いつになったら、犬のお友達ができて、一緒に楽しく遊ぶ姿を見れるのかぁ


今日は、嫌いなわんちゃんとふれあわされ、精神的に疲れたのか、いつもはいたずらをしてる時間、今日は静かにお眠むでしたぁ
プロフィール
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像お栄はん
» 白くなりましたゥ (2009年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる