出産祝い〜。 

2005年11月21日(月) 21時00分
友達の赤ちゃんが生まれた。
今月2人目。

いつも、出産祝いに迷い、結局セットになった服をあげることが多い。
たぶんもらう方は、なんでも嬉しいと思う(自分がそうだから。)
でもやっぱり迷うね。メーカーとかにも。
ほんと、最近若いお母さんって、おしゃれだし、子どもの服だって、普通におしゃれだし、
メーカー選びにも、困ってしまうのよね。。。

みんなはどんなものをお祝いであげてるのかな〜?
そうして、貰ってうれしい、便利だったものとかはどんなものなのかな〜。。。

爆睡な1日。。。 

2005年11月20日(日) 17時00分
さすがに、目覚ましセットせずに寝たら、
とりあえず13:00。。
午前終わってるやん。。。
まあ、こうなることは想定の範囲内。

さて、旦那をおこすべきか。いや、先に片づけよう。
ぶぃ〜ん。この掃除機の音で起きてしまうやろけど、しゃーないな〜。
と思いきや、いっこうに起きてこなかったので、もう放置してやりました。

16時にやっと登場。。あなた・・・1日が終わりに向かってるんですけどぉぉ。。

まあ、たまにはゴロゴロもいっか。
明日からは仕事か・・・・・

カニ鍋パ♪ 

2005年11月19日(土) 17時00分
今日は総勢13名でカニ鍋パ♪
久々にみんな集まれて楽しみ☆
M−チャンお花のプレゼントでよろこび〜ありがと^^

初めてネットでカニ注文。届くかドキドキしたけど、なんとか届き一安心。。。

17時から買い物班でお買い物→準備。。。
帰ってから、準備できた、カニや野菜を目の前によだれをたらしながら仕事組の帰りを待った。
空腹のお腹をおさえきれず、女性陣で菓子パンをひとかけら、そしてふたかけら・・・ぱくついてしまった。。

そうしなからも、全員集合でかんぱ〜い!カニ鍋すたぁと!
みんなでわいわい。。
しかし、私のチームの鍋のガスが、途中で切れた・・・・

両隣の鍋をうらやましげに覗く私たちに、みんなつめたいよ〜。
鍋を火にかけたりでなんとかがんばってたら、
隣のSチャンチーム鍋は、順調にぞうすいまで終わってるじゃん。。。
即座にその電気鍋を奪い、移し替えて、再びぐつぐつ鍋をとりかえしたのであった

鍋を終え、それでも飲みながらゲーム大会へ。
そして、らーめん。俺もらーめん。らーめん。
まだ食うんかい〜(笑)まーえっか。

3時。。おひらき。。楽しかった
明日は爆睡やな。。。

初ブログ★ 

2005年11月18日(金) 15時53分
今日は、初めてブログを作りました〜。
って言っても、ブログ初心者で全然理解していないよ。。。

日々の日記帳感覚になればいいかななんて。 
果たして続くのかな・・・・。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayochan_77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる