帰国

March 01 [Sun], 2009, 23:15
1年ぶりの更新です☆


あれからもう1年がたちました


長かったようなあっとゆうまだったような


ここではあれからのこと書いてないけど、
あのあと、片思いの彼にはがんばって(勢いだったけどw)告白しました

その日は学校のみんなで旅行に行った日で
帰ってきたあと数人で居酒屋で飲んでたんだけど
その場でその人の好きな人が誰だかわかっちゃって
ひとりでちょーーへこんでね
なんか結構飲んでね
周りのみんなにいろいろと迷惑かけちゃったからね
次の日ごめんねってメールみんなに送ったんだけど
好きな人に間違って違う友達に送るやつ送っちゃって・・w

今思い出してもちょーーばかだよ私w
へこんでたときに泣きそうだったことだとか書いてあったんだわ

好きな人めっちゃやさしいからね、「なにかあったの?」って心配してくれてさ
まーいろいろあって告白することになってさ
好きな人いるのもそれが私じゃないことも知ってたし
すでにふられていたから返事がとかじゃなくてただ気持ち伝えたって感じだけど

そしてやっぱり振られたんだけど

そのあとが素敵だった
とにかくやさしかった
でも今考えるとちょっとずるいな〜って思う
だって結局ずるずるとちょっと期待しつつ好きでいるしw

ばっさりとふってくれたら
そのあとシカトとかだったら
すっぱり諦められたんだけどねww

でもそんなやさしい人だから大好きでした


1年前に日本を発ってから
片思いし続けたり他の人が気になったりいろいろあったけど

いよいよ明日帰国するらしいです
たぶんビザ取得とかそんな感じでの一時帰国らしくて
帰国した後はまたあっち行っちゃうかもだけど
でもやっぱ会いたいなーー
もう全然友達としてでいいけどw

そして、友達としてずーーと仲良くありたい☆

長電話(つω`*)

February 26 [Tue], 2008, 20:27
ここ最近ずーーーと
恋愛したいて感じになれずにいて、てゆか私は恋愛してる場合じゃないとか恋愛しないよ!てストップかけてたとゆうか。。


でもこないだ友達と恋愛の話をしたときに、なんてゆか見てて初々しさで幸せな気持ちにしてもらったとゆうか。。心から嬉しかったしなんかよかったー(つ∀`*)心があったまった〜!!!て思えて。。


つても、「うらやましい!私も!」とかそうゆうんじゃなくて(笑)気持ちを伝えるのってなんかいいなって思ったし、それに最近私なーんも進展してないなってメールくらいはしたいなーとはなんとなく思ってたけど特に行動には表せてなかったからその勇気を貰ったというか!!!


とにかく連絡が取りたくてしかたなくて夜勢い余って電話しちゃった(*^艸^)笑

なんてうふふって感じで書いてるけど、実際は緊張しすぎて発信ボタンが押せずに携帯片手に30分くらいあわわしてた。笑

電話したら向こうもお風呂上がりで違った意味であわわしてた笑

初めはねメールだと長くなっちゃうし用件だけ言ったらおやすみしようて思ってたのね。

でもかけ直してくれて結局3時間くらいwwいろーんな話ができて本当よかった!メールじゃいえないしょーもないはなしとかもできたし、声って感情が伝わるから笑い声とかびっくりして裏返っちゃった声とか普段あんまり聞かないレアなニュアンスの声とか聞けてよかった!嬉しかった(つω`*)
迷惑かなーてすげ不安に思ってても安心できたし!

あと意外とちょー話してくれたからずっと面白い話聞けて本当面白かった楽しかった(*^艸^)意外と意外と共通してるとこいぱいだったし気付いたら3時だねてくらいあっとゆうま!次の日はずっとへらへらしてたよ。キモいw


そいでアピらんと!!!て思ったから電話ちょー楽しかったてことを伝えたら向こうも楽しかったてゆってくれてすげー嬉しくて浮かれたww


こないだの2月頭の飲み会でもうれひいエピソードあったし我慢してても好きって気持ちには負けてまうのね。笑

勇気出せてよかった!
ありがとう(*つω`)ふふ

みにくい

January 30 [Wed], 2008, 0:41
もう、あれほど他の誰かを羨むのはやめようと思ったのにーー。。


目の前で2人しか知らない事で盛り上がっていて。

なんつか。
ひがみだよなーコレ。て笑顔が固まったまま自己嫌悪

ずっと気付かないふりしてたけどあの子のこと好きなんかもしれないな。

人気あるもんなぁ

うわー↑これがひがみだよ(Φ∀Φ)笑

さ・い・あ・く


あぁ私があの子だったら

てふと思ってしまった。。

それじゃ結局私は振り向いてもらえないんだよねー。現実逃避w

いくらモテてもそれが自分の好きな人じゃなきゃ意味ないけどね


一度でもいいから好かれてみたいよーー

「あの子みたいにして」
じゃなくて
「そのままの私自身を」
好きになってもらわんと!
好きな人の前では自分をよく見せたいものだけど
そんなの私じゃないので


あーーぐるじいww

なべ

January 29 [Tue], 2008, 21:49
今日は友達んちで鍋だた


なんかメンバー的に盛り上がるか不安だったからあんまり乗り気ではなかったけど、好きなしとも来るからて聞いて迷いながらも参加


最近、恋愛の事ばっか考えてて、気付いたら卒業までしか時間ないのって好きな人だけじゃなくて皆とも残り少ないんだって思った。


だから友達との時間も無駄なく楽しくと思ったのにあんまり楽しめなかったな。。

もったいないな

せっかく誘ってくれたのにごめんね(;´Д`)ノ

リミット

January 26 [Sat], 2008, 21:45
もともとリミットがあった恋だけど。


リミットが明確になっちゃいました。。



あーーやべぇ。。



私の好きな人は卒業後ワーホリで海外に行ってしまうらひい。
ちょーー悲しくてひとりで泣いてしまったよ。彼女でもないのにそんなんで泣いちゃったのがばれたら恥ずかしいから誰にも言わないはずだたのに、
次の日会った友達に一発で目が腫れてるのがばれて追求されたww

あたしキモッ!て思ってたのにそんなことない、分かるよとかまで言ってくれちゃって、ちょっと勇気でたぜ。死ぬほど恥ずかしかったけどね!!!笑


別に卒業してからだっていくらでもチャンスはあるって最近思ってきたけど、そんな控えめな考えだから神様が背中を押してくれたんだろうか。

あーーせつない。

やばい、
ちょーー好きだわ。


いつの間にか

知らない間に

めっちゃすち。


何もしなくても離れ離れ
付き合えても離れ離れ


どっちも離れ離れだけど、その差はでかいよね!!!
ぎゃむばろーo(^ω^)o

飲み会

January 16 [Wed], 2008, 23:54
今日は飲み会でした。




が、




楽しかったけども





残り数少ない集いなのに私は時間を無駄にしていまつ。


メールやミクシならちょー絡めるのに、どうして直接は話せないんだろう。。


中学生か!!!笑


あーー(((´Д`;)))

自分が嫌になっちゃう。。


ちょーーばか。わたし



伝えなきゃ伝わんないのになぁ。。

AKOM!

January 01 [Tue], 2008, 23:35
またもや2ヶ月の放置でつ。。笑

最近設楽がツボww
さらにいぱい出てるからうれひい(*´ω`)


さて、連絡先交換してからちょっとずつメールしてまつ。

毎日じゃないけど。1〜2週間に1回くらいのペース(・ω・)
毎日メールしなきゃダメて人もいるけど私にはちょうどいいくらいなんだぁー☆

知らなかった事も少しずつわかってきて、ますますのめり込みつつありますwwめっちゃ優しいし!めっちゃ面白いし!

でも9割くらいは私から何かと理由つけて連絡なんだよね(ノД`)

一時は全然振り向いてくれそうにないし、それより私がメールとかするの迷惑なんじゃないかとか、優しいから連絡返してくれてるんだろうなーとか心配ばっかしてた。。

何て言うか知らない部分が分かってきて、

じゃあ今まではどこをみて好きだったんだよ(((゚Д゚;)))全然知らないでそんなの好きっていえんのか(((゚Д゚;)))??

とか考えちゃって申し訳なくてさ。だんだん知るのが不安だた。。


でも今は周りの友達にも打ち明けて皆から応援してもらって励ましてもらって頑張れています。


そのお陰か(謎)最近何かと周りから褒められたり、変わったて言われたり、恋してるねって言われるよ(ノ∀`*)♪


本人にもちょっとでも伝わってくれてたらいいなー。。

卒業まで3ヶ月きったけど焦らず積極的に気持ちを伝えていけるようにがむばるおーー(・ω・)ノ

ちょっとずつ。。

October 30 [Tue], 2007, 19:49
前回の日記を書いてから2ヶ月以上経ってしまったけど、いろんな事があったよ。

最初の日記で書いた、ずーっと友達でいたい私の大切な人が突然手術をすることに。

初めて聞いた時はびっくりしすぎて悲しくて不安で落ち込んで泣いて。その人を私が支える!その人の手となり足となる!って本気で思った。

私の新たなひそかな想いも諦めようと人知れず決意したけど、手術が無事に終わってまたその人がいる日常に戻って「やっぱりこの人は一生仲間であってかけがえのない友人だから今の関係のままがいいな」って確信したの。


だから新しい恋を実らせるために、積極的に行けないけど私なりに頑張ってきたつもり(・ω・)

初めは気になる程度で好きかわからなかったけどたぶんすごく好きになってるとおもふ(〇´∀`〇)


そしてやっと、こないだ連絡先を交換しました♪
もう1生手に入れられないんじゃないかと思ったけど向こうから聞いてくれました!


たまーーにメールしたり、それだけでうれしい。笑


とりあえず1歩前進したんじゃなかろうか。

次はみーーんなで一緒にどっか行くのが目標かな☆

二人で遊ぶのはまだまだ先になりそうだよ(ノД`;)
でも卒業までってリミットがあるから頑張らなきゃな!

はぁー。。人の事だと「こうしなきゃ」「ああしなきゃ」って言えるのに自分の事となるとめっきりうまくゆかない。。自分から行かねばなのに!!!


でも楽しいなー(ノ∀`*)

飲み飲み飲み

August 19 [Sun], 2007, 1:30
お盆は3回飲んだー(´ω`)たのしいな☆


でも夏休み入っちゃったから学校の皆には会えないよー(;´Д`)ノ

この誰にも打ち明けていない気持ちを1番の友達にだけ打ち明けてみたら結構すっきりした!


でもやっぱり片思いてきゅうーーて胸が苦しくなるものなんだね。


その友達に二人で遊んだりしないの?って聞かれたけど、二人どころか大勢でもあんまり遊ばないよーー。。その前に連絡先ゲトしないと誘えない☆
どうやって聞くのがベストかなー(・ω・)
自然に、なおかつ気がある感じがよい。

こーやっていろいろと考えるとアタシって案外奥手なんだわね。もっと積極的にガンガン行きたい☆


ま。わかってても砕けるのが怖くてぶつかれないから一歩が踏み出せないんだよね。


とりあえずどうにかこうにか連絡先を入手しなくては!!!今はそれを目標にがんばるo(^-^)o♪

鈍感力

August 02 [Thu], 2007, 1:15
が欲しい。

別に何でも察する事が出来るほど超敏感なわけじゃないけどさ。


話してるとちょっとした表情の変化に気付いてしまったり、さりげなく遠くに座ったりする行動が気になったり、笑ってなかったり。。



あーうちらが近くにいないほうがいいのかな。機嫌悪いのかな。考えすぎかも知れないけどいろいろ不安になってしまう。


どうしたらいいのかな。


片思いって結構辛いかも(ノД`)



誰にも言ってないから。ここだけがアタシの気持ちを吐き出せる場所(・ω・)


もうちょっと頑張ってみよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カヨシー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
虎!トラ!!TIGER!!! ヽ(*´∀`*)ノ あーーネコ科の猛獣だいすち(ノ∀`*) いつかトラ飼います☆ タイのタイガーテンプルでトラに触れるらしいよ!一緒に写真撮れるらしいよ! いくしかなーーーい(゚∀゚)!!! そんなトラが大好きなアタシですが、どうぞよろしく(・ω・)b
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kayoc/index1_0.rdf