ヂィズニーシ〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

September 12 [Mon], 2005, 19:10
今日はテストが終わった後
彼氏がやすみだったから
どっかいこ〜〜ってなった
で、
葛西臨海公園にいったのよ☆〜( ^o^)o_彡☆
水族館みたくて
だ・け・ど
あそこって4じまでなのね(* >ω<)=3プー
仕方なくなやんだ末ディズニ〜シ〜行きました♪
あそこ夢の国の癖に
駐車場
にいちゃんはとっても人相悪かった(笑)

なんとかスピリッツのってちょ〜〜さけんだ!!
あれけっこうおもしろいね
あとは・・・アラジンのやつ
まえもみたけど
やっぱアドリブなんだねあれ
箱の足どうなってんの!?
彼氏はちっさいおっさんがはいってるんだ
とかいいはってたけどさ(笑)
あたしはきかいだとおもうんんだよね〜〜
アフターシックスでも平日だとほとんど乗れちゃうから
いいよね♪
アリエルのはやってなくて残念だったけど
また行きたいな〜〜

ブログ開始(*^3^)/〜☆ 

September 11 [Sun], 2005, 22:37
前もブログ書いてたんだけど
けっきょく放置になってたから
このブログはまいにち(なるべく)書くつもり!!
ちょっとずついじって変えてイキタイな〜〜
今日はテスト勉強してたぁぁ
ってもパソコンいじってるほうがながかったりして・・・
あたしは今学生です
パティシエ(ケーキ職人ね)目指してます
ってもまだ就職先もきまってないけど・・・
毎日起きた出来事とか気になることを
チョコチョコかいてこ〜〜
あとダイエットもしたいから
、ブログに毎日やったことを書いてつづけたい
って思ってるんだ
しょにちからごろ2だけど(x_x)


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayoburo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる