2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo_the_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
榎本デンタルクリニック / 2005年05月23日(月)
できたばっかりの歯医者さんですがとってもお気に入りです。
今時の歯医者さんはみんなそうなのかもしれないけれど、全然痛くしないし(私が過去の虫歯の数々の治療により神経をほとんど抜いてしまっているからかもしれませんが)何より内装がおしゃれ。クールだけど冷たくない(あ、意味不明な事書いてます)、お花とかぬいぐるみとかを置いて「やさしいですよ〜リラックスですよ〜」っていう、うさん臭い装飾も無くでもとってもくつろぎスペースです。
過去に歯医者で暴れすぎて猿ぐつわ、椅子に縛り付けられる、看護婦さんへの暴行、脱走を繰り返した私としては未だ歯医者は拷問、処刑、といったイメージが消え去らないですが・・・
何と!
ちゃんと通ってます!
行くのが苦じゃなくなりました!
もちろんたくさん良い歯医者があると思うけど、とってもお勧めです。

榎本デンタルクリニック
診療時間 10:00〜13:00
     15:00〜19:00
休診日  金曜 日曜 祭日
 п@  049−264−7775
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■
■山本 佳代子■
■酒■
■新婚ほよほよです■
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.