もぅスグ バレンタイン やなァ♪ 

February 04 [Sun], 2007, 14:43

手作り疲れるのでどうしよぅ〜って思ってる(>_<)

人生最大デヴ 

February 04 [Sun], 2007, 14:34

ストレートにしたょ 

February 04 [Sun], 2007, 14:21

収拾つかなくなっちゃってたので♡

絵日記☆ 

January 31 [Wed], 2007, 17:44



初めてみますけど☆な・に・か??

むくみ 

November 22 [Wed], 2006, 13:42
昨日は一日中福岡を歩きまくった☆

けど、晩ご飯に串揚げ…
美味しくってもりもり食べた♪

…ら!!!

何かすっごい浮腫みっぷりなんですけど!!!


昨日はサボって半身浴もしなかったし。。。


今から足のマッサージでもするかなあ!?
そしたら解消されるかなあ!?


水と血の巡りの悪さが原因だろうから、結構の促進を図りたいと思います!!

憧れの女性.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・♪ 

November 20 [Mon], 2006, 19:28
あたしの憧れの女性はなんと言っても松下美智子さん!!!

あのぷっくりした唇、透き通るような肌とは正にこのこと!というようなツルピカのお肌、
日本でも指折りのネイリストという肩書き、
そしてふわふわした優しい印象なのに、バリバリの美の探究者!!

っていうようなところが好きです

そして、お洋服のセンスなども大好きなのです…

唇が厚いおんなのひとが基本的に好きなあたしですが、
ほんと松下美智子さんは別格…

むか〜し雑誌でメイクの仕方とか?読者モデルに混じって載っていたのを観ただけだったんだけど
どうにもこうにも気になって、インターネットで調べまくったのでありました


あぁ…あんな人になりたいっっ!!

美のために過ごす毎日希望♪ 

November 20 [Mon], 2006, 19:12
以前、どこかの雑誌で『美のために毎日していることは何ですか?』という質問がなされていました

それであたしも考えてみたのね。

何してるかなぁって・・・


そしたら↓↓

◆佐伯チズ先生のローションパック
◆水素入りのお水を毎日飲む
◆雑誌とお水を持ち込んでの半身
◆ブラッシングついでの頭皮マッサージ

◆毎日ではないけど、田中ユクコ先生の顔筋マッサージ★


う〜ん、特に何もしてないなあ…
とか思ってた割には、意外とやってると思わない!?
どうどうっっ★☆★

でも、他の人ってもっとやってるんだろうな〜っておもう!

あたしのやってる↑これらは、『生活の一部』として行っているから
習慣付いているというか??

だから苦になってなくて良いんだよね♪♪


あたしがこれから頑張りたいのは


◇ヨガ(思いたったときはやるんだけどキモチイイー!)
◇できれば毎朝のウォーキング(気が済むまで寝てるので、早朝ウォーキング♪なんて時間帯じゃないんだよね^^:)
◇毎日の野菜の摂取量を増やす…(基本的に野菜苦手(><;)でも冬はお野菜がおいしい季節ですから★☆★色々工夫していっぱい摂取したいなあ〜〜!!)


ですね.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・♪



12月3日に、たくさんのお友達と再会します(*>Д<*)

それまでに!!
痩せて!!キレイになりた〜〜〜〜いっっっ!!!

Reborn.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・♪ 

November 20 [Mon], 2006, 19:07
もうすぐ師走。

今年もあと少しで終わり。。

来年は、キレイに生まれ変わったあたしで迎えたい

というわけで、
日々の努力!?(というには大袈裟かな??)を綴ってゆこうかと思います.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・♪


キレイなあたしに、Reborn★☆★!!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo_ksk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる