昨日買った服 

May 31 [Mon], 2010, 20:02
昨日買った服。

なんか最近お買い物きろくするの忘れてた…。

7年間… 

May 23 [Sun], 2010, 23:12
7年間、ありがとう、テニミュ!

サンキューサンキューサンキューバンザイ♪\(>∀<)/♪
本当に7年間、夢のような時間で、たのしかった。

今日の買い物 

May 09 [Sun], 2010, 19:14
首マッサージ器

マニキュア

ジェルネイルみたくなるらしいトップコート

いつも使ってるリキッドファンデ

ほしのあきちゃんの本


あ、あと銀魂34巻とボディクリームも買ったんだった…。

おろそかになっていた 

May 08 [Sat], 2010, 23:30
ついったばっかで写真記録がおろそかになっていた。

ニコチャンなポテトは写真を撮ると写真が顔認識する!

せんとくんマグカップ 

May 04 [Tue], 2010, 11:15
友達からいただいたせんとくんマグカップ。




ちょっとシュールなこのキャラクタ。しかし見れば見るほど愛着がわいてくる不思議。




裏側がまっくろお山。お湯を入れるとなんか変化するらしい。




これも友達にもらった金剛茶。これを煎れてお山の変化を確認いたしましょう。




ちなみに金粉が浮いてちょうめでたい感じ感じ。


そしてあったまったマグカップは…




(☆o☆)






まさかのフルカラーせんとくん。

たのしかった。
会社で使おう。


さて、これから母上とデエト〜♪

ヒロイン… 

May 02 [Sun], 2010, 20:49
テニプリの完全版。
シールが貼ってある。




剥がしたらシールの下からヒロインが!
ちょ、…とんでもないトコにいるな…。



銀魂料理イロイロ。 

May 01 [Sat], 2010, 0:08
今日は友達と銀魂料理を目当てにカラオケに行きましたとさ。



甘い不思議なサラダ。銀さんのなんたらかんたらって名前がついてたんだけど忘れちゃった。



沖田くんのグリーンカレー。
ものっっっっっすごく辛かった。スゴかった。
Sカレー。ドSカレー。



エリザベスのハニートースト。
店員さんが持ってきてくれる時に「中におっさん入ってないので安心してくださいね」と言い残してった。



エリザベス解体。
(−0−;)



近藤さんの丸ごとバナナ…。
ただのバナナじゃないんだよね。「近藤さんの」バナナ…。う、うーん。



真選組のソーセージ入りホットドッグ。



洞爺湖木刀が突き刺さってるいちご牛乳。


どれも凝ってておいしゅうございました。

うぅぅ 

April 30 [Fri], 2010, 10:28
現在出張中
電車なう。

仕事、忙し過ぎるんだよ。おかしいよ、なんでわたし一人が…ウガーッ!となってるけど、文句言っててもどーしょもないので胃が気持ちのでソルマック胃腸液の力を借りて今日は頑張る…。
なんか悪いもん食べたか…?

ついったでも呟いた自宅前の電波さんの放火行為が心配で困る。
おまわりさん、頼むよ、ホント。

テニミュのパンフレットが焼かれたら困るんだよ…。サイン色紙が燃えたら生きていけないのよ。
ね?頼むから…( ̄― ̄)…

ちょっと気になること満載だけど今晩はオタカラ(オタクカラオケ)大会開催予定だからあと少し頑張ろぉ…。うむ。

かいもの 

April 25 [Sun], 2010, 21:08
今日はプチプラショップで買い物したー。やっすいやっすい。
靴下とか10足まとめがいしちゃった。




ヘアーバンド。




白レースのマキシ丈ワンピ。
真っ白マキシ丈が欲しかったんだけど、汚れるし流行りものだから安くすませたかったので嬉しい(≧▽≦)




総刺繍の生地でけっこう厚みがある〜。
探すと安くていいものあるねー。




デニムのベスト。




ちょっとかわったパンツ。




ダメージ加工の部分に可愛い生地があててある〜。



早くあったかくなれ〜(*>o<)
まだ春物に移行出来てない…。

もうこんなに 

April 25 [Sun], 2010, 18:45
こないだまでピンク一色だったプロムナードはあっという間に青々としてしまった。

毎日寒いけど季節は確実に動いているんだのぅ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いえろぉ
読者になる
日々のきろく。
つれづれなるままに。

基本的に自分メモ。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31