すいませぇん

July 22 [Tue], 2008, 17:12
こっちのブログに来てください!!
何か調子が悪くて・・・
よろしくお願いします

http://x90.peps.jp/kayoyao

ありえんっしょ笑

July 21 [Mon], 2008, 17:14
これ今日やちんちに行って来た時にやちのお姉ちゃんにしてもらったメイク
全然うちに見えへんやろぉ笑
自分でもビックリやしっ

する人いないと思いますけど・・・・−
一様言います!!
悪用しないでくださいねぇ

書くことが・・・ない!!

July 09 [Wed], 2008, 22:41
最近書くことないし
みんなは三者懇談あったらしいけど・・・−
うちは、明日やで緊張する


そういえば、テキストやってない。
生活の記録も今日は、書いてない
最悪やぁ・・・−

まあ、この後頑張ります



話変わります!!
じゃあ、書く事ないんで今日の1日の事書きます笑
まあ、それが普通なんやけど


朝は、6時30分に起きた。
それから、7時05分に家をでて学校に行った。
朝部は、7時30分からあって、教頭来た。
えらかったし、疲れた

普通に授業受けて・・・
4時間目まで、今日はあって給食食べた。
今日は、ドライカレーやった。

それで、掃除して終わりの会して・・・
前半の部活が体育館やった。
で、また教頭が登場!!
もう、疲れたし

それから、家帰った。
シャンプーしてゆっくりして、
学校来て延長部活。
今日は、本当に疲れた



えっとぉ・・・・−今日1日はこんな感じでしたぁ

ショック・・・−

July 03 [Thu], 2008, 20:51
今日は、応援団」を決めた!!
落ちたし
あんな子に仕切られたくない
だって、すぐ泣くし・・・−
ぶりっこやもん!!

今日は、これしか言うことないし

いっちー

July 02 [Wed], 2008, 22:02

いっちーめっちゃかっこいいし
まぢで惚れる
こんな言葉言われてみたいよね
憧れるしぃ
言われる人にもよるけどねぇ
いっちーみたいなかっこいい人に言われたい

緊張したぁ笑))

July 01 [Tue], 2008, 23:03
今日は、学校の6時間目に中体連の壮行会・・・
つまり、応援してもらう会っぽいやつかな


んでうちは部長やで、前に出て発表したぁ
めっちゃ緊張やったし・・・泣


今の校長まぢ嫌い))

明日は、晴れてほしいなっ

最悪・・・・−。

June 30 [Mon], 2008, 19:59
今日は、帰りにチャリ置き場で・・・
しかもあの人の目の前で思いっきり泣いてまった

理由は、たいした事ではありません!!
だけど、何か・・・−
涙が止まらなくて


なつみに思いっきり笑われたぁ
理由が知りたい人は、直接うちに聞きに来てくださぁい


そこで今回活躍してくれた人がいます!!
田中クンです
めっちゃ本当にありがとうございましたぁ


話変わりますっ
スキンを変えましたぁ
夏を先取りした感じ

2回目!!

June 29 [Sun], 2008, 16:07
こんちわぁ
今日2回目です
まあ、飽きずに読んでってくださいねぇ!!


今日は、朝から部活でしたぁ

なんと、教頭・・・・−
最悪やったし


で、めっちゃ怒られたぁ
まあ、いつもの事かなっ



じゃあ、このへんで!!!
読んだらカキコよろしく

ごめんなさい・・・

June 29 [Sun], 2008, 15:54
最近これなくて、すいませんでしたぁ・・・

昨日の事から話ます!!


昨日は、1日地練習試合があって・・・
本当に疲れたぁ

上石津総合体育館であったよぉ
めっちゃ遠いし、田舎やった・・・


何でうちらがそんなに遠い場所までいかなあかんのやて
って感じでしたぁ・・・笑


たくさんの中学校が来てた
うちらも合わせて、8校??ぐらい来てたよっ


まあ、うちらはめっちゃ弱いで・・・
市でいつも順位ドベやったで嫌やしって思ってたんやけど


なんか、その日はみんなが調子がよくって・・・
なんと・・・8試合中6勝2敗

めっちゃ頑張ったよぉ


金賞!!

June 25 [Wed], 2008, 22:35
今日めっちゃ、頑張って合唱練習したよぉ!!

明日合唱コンクールやで・・・頑張りたいし
最後やで金賞とりたい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo_dayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
見たらカキコしてねぇ
これ、強制ですからワラ))
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな(´∀`●)/
» ありえんっしょ笑 (2008年07月21日)
アイコン画像森本((xゝKyテ~))
» 書くことが・・・ない!! (2008年07月17日)
アイコン画像りな(´∀`●)/
» 書くことが・・・ない!! (2008年07月09日)
アイコン画像力ゝょ+。*
» ショック・・・− (2008年07月04日)
アイコン画像むつみ☆
» ショック・・・− (2008年07月04日)
アイコン画像力ゝょ+。*
» ショック・・・− (2008年07月03日)
アイコン画像りな(´∀`●)/
» ショック・・・− (2008年07月03日)
アイコン画像りな(´∀`●)/
» いっちー (2008年07月02日)
アイコン画像力ゝょ+。*
» 緊張したぁ笑)) (2008年07月02日)
アイコン画像りな(´∀`●)/
» 緊張したぁ笑)) (2008年07月02日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE