だから笑顔で

June 02 [Sat], 2012, 15:55
もう6月\(^ー^)/
今年も残り半年!
引退まで1ヶ月切った


今日は部活でしたん♪
先輩が来てくれてテンション高まった
んで動いた動いた動いたww!

汗半端ないww
そして眠気やばい!
この後予定なくてよかった(笑)
もっともっともっとがんばるー!
モチベあげてこ(*^^*)



昨日は家に帰ってきて
ママさんと夕飯食べながら
永遠に語ってた(笑)
やっぱり将来のこと考えないと
やっていけないよねーと
お互い言ってました(笑)

親子だけど私にとっては
先輩でよき理解者。
もちろん人生経験してるから
すごくタメになる!
ママには少し隠し事あるんだけどさ
価値観一緒なので何でも話せます(´ω`*)
愚痴でも私の考えでも何でも。
反抗期はあったけど今はないっ!笑
少しずつだけど素直に
なってる気がします^^
いつもありがとう。
ママみたいな人になれるように
がんばるよっ!!


昨日思ったこと。

逃げずに今を苦しめ
そしてその苦しみを
自信に繋げよ

Twitterにも同じこと書いたら
私のツイートがコウ友さんに
お気に入り登録されてた(笑)

やれば出来ると信じて
がむしゃらにでもやったる!
今日は無駄にポジティブな私ww
まぁいいことかな?笑


それではまた(´∪`*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かよ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よよ
» 強がる愛の 弱さ両手に (2012年05月28日)
アイコン画像あゆ
» 強がる愛の 弱さ両手に (2012年05月25日)
アイコン画像よよ
» 強がる愛の 弱さ両手に (2012年05月22日)
アイコン画像まい
» 強がる愛の 弱さ両手に (2012年05月22日)
アイコン画像あゆ
» *0126* (2012年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kayo_08050229/index1_0.rdf