居場所。 

2005年09月27日(火) 20時20分
居場所がない。

そうゆうと失礼になるかもしれない。

居場所があり過ぎる?

それはそうかもしれないけど、なんか違う。

家、家族、友達、同期。

みんな佳代を受け入れてくれる。

けど拒んでるのは佳代かもしれない。

どうでもいい人には話せる話も、ずっと繋がっていたい人には話せないコトもある気がする。

1番伝えたいのに伝えられない。

きっと拒まれるのが恐いから。

自分に自信がないから。

けどこのままじゃ悪循環のまま。

そんなコト、分かってはいる。

けどどうすればいいのか分からない。

自分で作ってしまった環境なんだから、自分でどうにかしなきゃいけない。

変なトコで人を頼り過ぎないように。

10月度進発。 

2005年09月26日(月) 22時20分
4班。
斎藤スタッフ。
チームリーダー。

完全にはめられてる。

おろせってコト。
分かってはいたけど、ここまで全開にアピールしなくても。

下期のチームリーダーは半年うちらを見た上で決めるから、佳代絶対ならない自信あったんだよね。

しかも8人中5人は千葉K。
8人中5人は04月の府中研修所で2班斎藤スタッフ班。

どうゆう仕組みだ?

まだチーム名も決まってないけど、
佳代チーム、佳代&麻美&ほりを&佳奈ちゃん
千晴チーム、千晴&むつみちゃん&なっち&倉本なおみちゃん

気持ち悪いなんて言えない状況なんで、とりあえず出来る限り頑張りたいと思います・・。

悩み。 

2005年09月25日(日) 17時37分
こんなにどうしたらいいのか分からなくなったのは初めてかも。

おとなしく前みたぃにおろせばいいのに、誠一郎サンにも相談しようとしてる自分がいる。

なんで?

この辛さを少しでも分かって欲しいから?

これが最後のチャンスだと思っているから?

けどきっと今回おろしたら、もぅ本当に産めない体になるんだと思う。

今も既にそうかもしれない。

だから思ってもいないチャンスがきたから?

けどタイミングが悪過ぎる。

佳代は社会人1年目。

誠一郎サンはフリーター。

お互い実家暮しの両親持ち。

経済力も計画性も経験もない。

そりゃぁどうにかしようと思えばなんとかなるよ。

けどそこまでして何を得れる?

子供?

逆にそこまでして何を失いたい??


本当に悩んでる自分が不思議。

何を悩んでいるのかすら分からなくなってる。

おとなしくいつもみたぃにおろせばいい。

それが結論。

なのに何が佳代を引き止めてるの?

もぅ訳が分からない。

友クン、 

2005年09月25日(日) 2時07分
お誕生日おめでとう!!

友クンは本当に偉大だよ。

佳代は足元にも及ばない。

だからただ近くにいれるだけで幸せ。

18歳同士で知り合って、もぅお互い23歳で。

時間って経つの早いよね。

あっという間に過ぎていく時間を、

無駄にしないでどうやって過ごしていくか、

そこで人間の大きさが変わるのかな。

地下庄も久しぶりだった。

やっぱ佳代はもぅ今のクールには馴染めないし、

きっと期待もしてないけど、

気の合うメンバーとはこれからもずっとずっと、

くだらない無駄話や思い出話をしていける仲間でいたいな。

06週目、 

2005年09月24日(土) 14時34分
だってさ。

心臓も元気よく動いてたよ。

どうしたらいいのか分からないよ。

産むリスクは他の人より高いけど、

ここに命があって、

このまま時間が経てばドンドン育って、

佳代が食べたり飲んだりする物、その同じ物でドンドン育って、

来年の05月にはママになって。

どうしたらいいのか分からないよ。

これが最後のチャンスかもしれない。

死んじゃいたいなんて、もぅ口が裂けても言えない。

佳代1人の体じゃない。

ごめんね。

団保実習 no2。 

2005年09月23日(金) 21時55分
01〜02日 市川(船橋 第一ホテル)
 船生さん、金川さん、常木さん
 佳代、むつみちゃん、美希ちゃん、麻希子、鷲津絵里ちゃん
 (国マネ)

05〜09日 印旛(成田 ひがし屋)
 佐々木さん、金川さん
 佳代、美希ちゃん、愛ちゃん
 (大久保スタッフ)

12〜16日 千葉(千葉 東横イン)
 佐藤ユニットリーダー、船生さん、今さん
 佳代、愛ちゃん

20〜21日 東葛(柏 柏プラザ)
 今さん、細上さん
 佳代、むつみちゃん、麻美、鷲津絵里ちゃん

最終日(千葉 東横イン)
 佳代、むつみちゃん、麻美、千晴、美希ちゃん、麻希子、愛ちゃん、鷲津絵里ちゃん、佳奈ちゃん
 (国マネ、大久保スタッフ、永吉スタッフ)


みんな本当に頑張ったよね。

寝不足当たり前で事前準備して、
学校に着いてアポない・常識ないと怒られ、
校内に入れてもターゲットの先生に会えず、
会っても業者扱いされ、
交通手段も分からなく、
探して着いたバス停は廃線だし、
どうなってもいいやと思いながらヒッチハイクして、
歩きおにぎりも当たり前になって、
成果が出ないとドンドン精神的にやられていって、
戻っても上司に怒られ、
とにかく書ききれない位沢山の辛さがあった。
学校に向かいながら行くのが本当に嫌で、
疲れてホテルに戻ろうとしてるのに先輩に合わせる顔がないから戻りたくなくて。

精神的にやられてる上に、
タクシー乗って2万歩弱の上に、
かつ気持ちわるいし。
自分はバカだと余計へこみ、
気持ちの切り替えしをしてもしても、し足りない。

人生で2番目に辛い経験だった。

これはいい思い出だったといつか思える日が来るといいな。

団保実習。 

2005年09月23日(金) 13時55分
すごぃ頑張った。

すごぃ疲れた。

すごぃ充実してた。

すごぃ強くなった。

すごぃ辛かった。

親や友達の大切さにも気付かされた。
どんなに強くても、人は独りじゃ生きていけないなって。

情緒不安定。 

2005年09月12日(月) 14時10分
不安。

独りぼっち。

辛い。

恐い。

あんなに反省して、後悔して、どうして又繰り返せるんだろう。

お願いだから、今だけでいいから、広い心で佳代を受け入れてくれる人が欲しい。
慰めてくれる人が欲しい。
本当に今だけでいいから、甘えさせてくれる人が欲しい。

どうやら‥ 

2005年09月05日(月) 9時50分
昨日から成田(印旛?)です。

少し歩けば、24時間ジャスコもユニクロもあるし、便利ー。
部屋も2人部屋で便利ー。

昨日はみんなでプロントでお昼して、船橋で買い出しして、ホテル行って、成田で買い出しして、ココス行って、ホテルでハイチュウ食べて、なかなか活発的でした(^-^)o。

土曜日の船橋。 

2005年09月03日(土) 18時49分
起きて、シャワー浴びて、報告書書いたらもぅ17時前だった。

起きたのは午前中だったのにな。

洗濯しようかと思ったけど洗剤持ってないし、08階の洗濯機と50円の洗剤を見て延期した。

一人暮らしってこんななのかな?

自分がいなくなっても誰も気付かない気がする。

自分の存在がいらない気がする。

なんの為にここにいるんだろう?

なんの為に生きているんだろう?

よく分からないから街に出てみるコトにした。

このまま寝てしまったら、このまま消えてしまいそうだったから。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo_0713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる