楽しかった

July 25 [Mon], 2011, 19:33

パーティ。 楽しかった。みんな遊び人だったけど、それだけに楽しかった。パーティは、派手に盛り上がらないとね。どうせ、その場限りの出会い、、楽しむだけ。しかし、男子のセンス良かった。さすが、東京。 垢ぬけてるよなー。洗練された雰囲気。これだけは、関西にはないな。


ボーダー ロングカーディガン | 生地 接結ニット | クール マフラー


今まであまり良く知らなかったんだけど、「アルファリポ酸」はダイエットにも効果があるんだってね。抗酸化成分のアルファリポ酸は血糖値を下げて、血液をサラサラにし、さらに血管を柔らかくする『生活習慣病対策』ばかりに注目されていたんだけど、そうでも無いらしいよ。食欲を抑制して、代謝をアップさせるので『ダイエット効果』も十分に期待できるらしい。他にも、抗酸化と抗炎症作用で紫外線の害を防ぎ、肌を美しくする「美肌効果」や、体内に入っている有害金属の体外排出を促す「解毒」効果まであって、アルファリポ酸は凄すぎかも!


Tシャツ おもしろ | ヘルメット bern | エルメス ガーデンパーティー | アンダーアーマー Tシャツ


そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました。どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています。ボトックス、サーマクール、エンダモロジー、アスタキサンチン、メソセラピー、セルライト。今日も人類の英知を少し、吸収しました♪


壁掛け時計 デジタル | ダイソン dc22 | ゴルフ ナビ


ところで、私の好きな俳優は豊川悦司なんですが、みんな変わってるっていうのよね。そうかな?最近のはじけた役どころも嫌いではないんだけどね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kayo915/index1_0.rdf