ドロッポ祭りww 

2005年05月21日(土) 20時55分
今日運動会だったんですけど。
いや、いやではないんですけどね。(じゃぁ最後「。」にするなょ・・
なんヵめっちゃドキドキハラハラで・・・(私は赤組
ちなみにミリとは一緒の組だったけどのじょと雛とは離れちゃって
結果は内緒でーす聞きたかったら夏自身にきぃてねー(ぁ


んでまぁさっそく狩り開始って感じでいつもどぉりでしたね
早く33レベなりたいなぁー・・・そしたら新しい装備が・・・・!!!!
はりきって狩ったんで65パーぐらいまでいきますた

                    第1ドロポ

                    第2ドロポ







        キ――ヽ(*´∀`*)ノタ――
にゃははあははははじゃじゃひゃはややあはっはああ
Fボア最高!大好き!まんせぃ!!!!!!!

れべsjだsbh(ぁ 

2005年05月20日(金) 19時02分
ぇーと今日は変なタイトルですみません
てか題名通りなんですけどね・・・まぁそうでもないといえば・・(省略


これ・・・狩り中にふと目にはいった拡声器です。
めっちゃくちゃむかつくんですけど・・・
どこが?って思う人もいるかもしれませんが、イチバンの拡声器。
「メイポに足りないもの。それはNEXONの努力。」
昨日メンテあったばっかりなのに何ほざいてんだよ・・・。
てめぇにゲーム作る努力がわかるのかあ!(私もシラソ(ぁ
って感じでかってましたよw(ぁぉぃぉぃ


ぅっしゃああああぁぁぁあああれべ・れべ♪れべあぽー♪(黙死殴蹴
いやぁー・・やっと32レベなりますたぁあ
ちなみに_のオススメ狩りモンスターは狐&狸だそぉです!
今度かってみようかな?33レベなったらねー・・・・


んでそのあと姫にあっちゃいましたよぉ
それで60レベの魔の帽子(たしかセラフィス)とヵハートイヤリング
をくれたんですよおお!!!優しすぎですよね・・・。
姫最高ー!!!姫にもまた今度お礼をしなくちゃなぁー

ヨッテル最高・・・! 

2005年05月19日(木) 18時38分
今日は塾があったからあんまできなかったなぁ・・・。
1時間半ぐらいかな?ぁーかったるかったぁ

んーで塾から帰ってきてさっそく狩り!!(することないしねー・・)
それでだいたい52パーぐらいまで頑張ったんですよ
そしたらヨッテルが狩りのいお助けにきてくれてぇーーー・・・・


キ――ヽ(*´∀`*)ノタ――ヨッテルキ――ヽ(*´∀`*)ノタ――
んでヨッテルは月のエフェクトと太陽のエフェクトもってて・・・。
どっちも似合う・・・!でもうち的にはタイヨウのほーがぃぃかな?
って感じでしたねそれでヨッテルに狩り手伝ってもらって・・・。

             ヨッテルがドロポォー
すげぇすげぇっていってたらヨッテルがこれくれました
ヨッテル最高ーって喜んでたら第2ドロポー!!(スゴ・・・

これもヨッテルくれましたーーー!!まぢヨッテル最高!!
ヨッテルに今度お礼しなくちゃなー・・・何もないけどw(ぁ


てな感じでヨッテルとかってたら、80パーキ――ヽ(*´∀`*)ノタ――
ヨッテル最高!みたいな日でしたよw(ぁ

新メイポ(ぇ 

2005年05月18日(水) 22時34分
ぃゃー!メイポやってる人はご存知のはずですがぁ・・・
今日のメンテ68点・・・。よかった事にはいーんだけどね。
なぜこんな低い点数かというとですね・・・・。

1.思ったよりpアイテムが少ない微妙・・・。

2.まぁこれは自分勝手かもしれないけど90レベ武器とかいって
  90レベまでいく自信ないのに素晴らしい武器だすな(ぇ

3.カーソルが指マークになってやりずらいしいやらしい!(ぁ


ってな感じなんですよ・・・。わかってくれる人いたらいーなぁ!
でもメンテないよりはずっとかまし!アリガトーネクソン



こんな感じでまたまたFボア狩りをしてましたよー
このごろ飽きてきて(早すぎだろ・・・)軽きなっしんぐ・・・。
って事で今日は36%までしかあげられませんでした
また新しい敵探すかナァ・・・・(だから早すぎだって・・・。


隠すの下手でスンマソン・・・・。
実は私殺人ねこsてっきり引退したかと思ってまして
叫んでた時めたんこビックリしましたよ
一度はあってみたいなぁ・・殺人ねこs・・・


いきなりビックリしましたよね・・・。これはクエスト内容です。
   無理だから!こんないっぱい無理だからぁ!
ありぇねー。息子なくすなよ。ゴーレムたおせるかよ。31レベだぞ。
深い森をうろうろしてるやつらって誰だよー・・・・誰だよー・・・(ェコー(ぁ


んでんで運動帽子青(●б∀<)бゲーーーツ!
これ弱すぎ・・・・。
つかえねー・・・でもイチオウとっとく夏。(ぁ



んで最後にゅぁと雑談チャットしてましたよー
その内容は・・・ひ・み・つ(キモスキモスキコsjsssマ・・・(ぁ

レベアップ(昨日の夜にorz 

2005年05月17日(火) 19時34分
ちゃゎわー
今日も楽しくメイポをしてましたよー
はい。題名の通り昨日の夜にレベルアップしましたw


ss左下のFボアちゃんはお気になさらずに・・・・。(ぁ
ちょっと薄いけれどもそれ気にしないでネ(ぉぃぉぃ
まぁ30レベだったときはテレポしか2次スキル使えなかったんで
レベアッポした時はめちゃくちゃ嬉しかった

ってこでぇ・・ウィザード2次スキルを1個だけ!紹介


これが名前は忘れたけど氷の魔法デッス
ハイ・・・。弱いですよね。そりゃぁね。2しかあげてないもん!(ぉぃ
         雷の魔法ですか?それは紹介しません。
だって・・・・1つ振って1しかくらわせられないんですよ!?
弱いにもほどがありすぎる・・・まぁ31レベだしね・・・(ぇ


んでまたまたきゅると狩りしましたー
てか手伝ってもらったんですけどね・・・。
きゅるは優しいのぉ・・・・・・
きゅるのおかげで今日は0パーから22ぱーへ!
きゅる昨日も今日も本当に・・・・。
ありがとね



んでんでその後に紅と一緒に火ドレの巣を探検!
紅・・・。よほど自信があるのかペットボトルでせめてますた・・・
んでも結構探検おもしろかったぞぃ
私の場合火どれにあたったら1発で死ぬんでね(ぁ


〜〜〜〜〜〜〜☆おまけ☆きゅるとらぼらぼw〜〜〜〜〜〜〜


はいwこれはきゅると一緒に狩ってるときの会話デス
こんな感じでらぼらぼしてますたー(キモ
きゅる可愛すぎ・・・・・・大好きじゃぞぉおお!




なし。(ぉぃ 

2005年05月16日(月) 18時42分
ちわーす
今日もはりきっていこぉ!!!
って感じでもちろん今日も機嫌ですぞぃ



ハイ・・・。こんなレーザー光線の中に何故いるんでしょうね。
忍耐ですよ・・・。めっちゃあれむかつきますよね!!!
でも諦めたら負けみたいな気ついつい最後までやっちゃったり
んで1時間かけて(ぉぃ)クリアしましたよー本当むかつきました


ふふ・・・・だんだん狩りしてるときのssのこつつかんできた
           話≡(ヽヽ´ω`)マ、ソレハオイトイテ…(ぁ
と、こんな感じでかってたんですよ。1時間15分・・・ぐらいかな?


うひゃぁ!ドロポだ!なんだろなぁ?高くうれるものだといーなぁw
アモリアローブ33レベ魔法使い
・・・・あれれ?これこのまえもドロップしませんでしたっけ・・・・?
しましたよ。しましたね・・・色は違いますけどね・・・・。
能力同じだったんでどっち売るかまよいました
んで結果なんとなくピンクのを売る事に・・・・・。
まぁドロップしただけでも感謝しなくちゃね


そんで狩ってたらなんと!!!
きゅるがルディからここに手伝いにきてくれた!
あの時はめっちゃ嬉しかったぁ
優しいきゅるに乾杯
って事で75%ぐらいまでいきました


そのあとに誰かのサブが会いにきてくれた
誰のサブでしょうねー?さーぁ皆で考えよう(黙
答えは・・・・!秘密だwwww(死ね・・・・orz
んでその前に拡声器で荒らしがいましてね。
ヤメロっていったらネカマって叫ばれましたww


〜〜女、夏夜の叫び〜〜
なんだよ女がきれた時に暴言はいて何が悪い。
男しか暴言はいちゃいけねぇなんて理由ねぇだろうが!
それだけでネカマ扱いするんじゃねええ!!

以上・夏夜の叫びでした(ぉぃ





2次転職! 

2005年05月15日(日) 21時43分
今日はなんとやっと!!30レベなりました!



      こんな感じで56%から1時間半ぐらい狩り続けて・・・・


やっとレベアップしましたーさぁ!いざウィザードになるため出陣!
(文短くてスミマセン・・・。ちょっとわけがありましてね・・・。


はい♪やぁっと念願のウィザードになりました!!
えっと他にもいっぱい出来事があったんですけどね・・・。
ちょい家族の事情がありまして今日はここで終了です
すみません・・・。明日はちゃんと絶対かきますね!!
あ、文短くてその時の嬉しさとかつたえられませんが・・・・。
とにかく嬉しかったですよ!!!!まぢで!!

悩んで悩んだあげく・・・ 

2005年05月14日(土) 17時49分
2次転職クレにするかウィザにするか・・・。
ウィザってのは雷魔です。「火魔はどうかな?」って友に聞いたら
7人の人にものすごい勢いで批判されたので。(ぁ 
んでですね?ホムペ見ていっぱい調べた結果・・・。
ウィザート(雷魔)になる事にきめました!
期待をうらぎってすみませんでもクレはやったことあるので・・・。
こんな私ですが皆!!ヨロシクネ!見捨てないで・・・(殴


いうっしゃあああ!28レベ!@2レベ!
はりきっていくぞおおお!!
って事で自分でもびっくりするほど
狩りましたよ。本当に
でも@2レベとなるとめちゃ気合入



んでやったあああああああ!!!!!!
やっと29レベなりましたよ@1レベかぁ・・萌えるぞ!(違
んでこんなにじょ気分な時にはもう5時・・・・。
だけど頑張ったからなんと56%ぐらいに!(ぉぃ
明日はもっともっとがんばって2次転職だぁ!ぉぅ!


んで散歩路いったらビックリするほど友達いぱーい・・・・。
アカボンもにいたけど加工してもは無理
んでそのあと呼んでミリを強制で散歩路につれてこさせました(ぉぃ

んな・・・なんだこの異様なちっちゃさは・・・!
ss写り悪すぎー・・・サイアクー・・・・はぁ・・もぉぃぃょ・・・。
今度うまーく盗撮してやるからね!!!(犯罪だよ犯罪。



んでその後雛と喧嘩しちゃったんです・・・。
なんだか無償に腹が立ってきてひどい事いっちゃってごめんね。
そんでその時雛りさとも喧嘩してたみたいなので
少し仲直りしてからいろんなことを全部いいまくりました。
だからすごいスッキリサッパリして仲直りできたよ
りさ・雛これからも仲良くしてこーね!

ドロポ祭♪♪ 

2005年05月14日(土) 9時58分
ちゃわぁっす
えっとタイトルの通り超超上機嫌でぃっす
あ!美理とも会えたんで(ってかうちの家のPCでやらせてとったorz


美理ちゃんです!!
めっちゃ可愛いですよね!
今度はフレンドリングでチカチカしてるの撮りますね!
んでレベルは35!サクチケ使ってるそうです。
私もサクチケ使っちゃおうかなぁ?なんてw
でも買いませんよ!!かわねぇよ!(何

すみません;今日のじょとあって物くれたんですけど・・・。
ssとりわすれちゃいましたごめんねのじょぉ〜今度は撮るね!


んでお嬢様と長々雑談っぽいのしてましたよぉ
てか皆F3や!!!!・・・・まぁそんな事はどうでもいいんです(ぁ
えっとお嬢様はこのキャラにキャラ変えしたそうです〜。
だから今は17レベだとかこれからもよろしくねーぃ!


キ――ヽ(*´∀`*)ノタ――!!!
レゴラドロップ!!わひゃひゃひゃひゃ
めっちゃ嬉しい!最高!
Fボアcまんせい!まんせぃいいい!
ドロップしないかなぁ・・・・?


キタキタキタキター!!!
33レベの魔の!!
やったぁ!金ういた
んーー・・・・もぉさすがにドロポは・・・
ないかなぁ・・・・・


キ―ヽ(*´∀`*)ノタ―キ―ヽ(*´∀`*)ノタ―
なんかわからんけどキ――ヽ(*´∀`*)ノタ――
すげぇすげぇwドロポ3つやー
んで今日はドロポ連続ここで終了ー!
Fボアちゃんありがとね

うまうまFボア♪ 

2005年05月12日(木) 20時54分
ちゃわっす今日はですね。
ちょっと気分がブルーです・・・・・・
どうやらスキルフリ間違えてたようですね・・・。
マジックガードも随分あげたからマジックアーマーもあげてみよ!
と思ってももあげたんです・・。そしたら紅がMA必要ないよ
っていったんでズドォオオオン!!ってな感じで
まぁいいよ!これからMGあげてくから!!心配ないさ夏!!(・・・。


イチゴはまだ紹介してませんでしたよね??
私達は17レベぐらいからの友達で、
大親友なんですよ
それも小茶のときの17レベでーす
ちなみにこのss昨日の夜のなんですけどね


んでーヘネシスぶらぶらしてたらジサノンとリサに遭遇!
それでいちものように雑談っぽいのしてましたよぉー
それでリサもどっかいっちゃって暇になったんでpショップへ・・・

ジャアアン!
すごい萌え!!この服ほしぃいい!
これで町ほっつき歩きてええ!(ぇ
でもまだまだきっとすごい格好にできるはず・・!
o夏夜oは最高の面白さを求めがんばります!(死
皆も面白さをみつけたらヨロシクネィ!!(((


その後雛姫発見!!雛姫もまだ紹介してませんでしたよね?
まぁそれはまた今度・・・。話すと長くなりそうなので
てか雛ヵゎぃすぎぃ!赤とピンクがうまくまざってて・・・・(何この人


んで狩り狩り狩り狩りーーー!!!
角キノコ飽きたんでFボアいってみようかななんて思ってかってたら・・・!
うまぁ!最高!0・1%ってありえねぇ!
0.01じゃないですよ???0・1ってすごいんですよ!!?
まぁ少し狩るのに手ごたえがあるんですが・・うまいです


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅるみ
» ドロッポ祭りww (2005年05月22日)
アイコン画像のじょ様
» *日記新たな第1歩* (2005年05月13日)
アイコン画像夏夜
» *日記新たな第1歩* (2005年05月10日)
アイコン画像ポポ
» *日記新たな第1歩* (2005年05月10日)
アイコン画像織姫
» *日記新たな第1歩* (2005年05月10日)
アイコン画像ゆあ
» *日記新たな第1歩* (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる