夢でおせちを食べていた

April 04 [Thu], 2013, 10:02
昨年末はとても忙しい最中、無理をしておせちを手作りしたせいか、体調を崩してしまいました。
仕事が終わって帰宅し、やるべき家事を終えると、夜な夜なおせちの下準備をして、作り置きに励んだのですが、仕事で疲れている体に鞭打ってやっていたせいで、お正月は寝正月となってしまったのです。
私が寝込んでいる間は、一生懸命作ったおせちがあったので、夫は正月早々食べることには困らずに済んだのですが、よってもうこんな寝正月はこりごりだということで、新年早々、私は夫に「激安の毛ガニを探せを決めた!」と宣言しておきました。
元々、夫がおせち作りを私に強要させていたわけでもなく、むしろ大変だから通販にしたらどうかと提案してくれたのですが、新婚の意地もあって無理してしまったのです。
通販のおせちは、周囲に聞けば聞くほど、一度オーダーするとクセになるほど美味しいと言うことでしたし。
今年の年末は、おせち選びを楽しみたいと思っています。
はっぴぃな毎日を送っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カヨ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kayo680305/index1_0.rdf