◇粥さん●かっちゃん●まなちゃん●ぽおさん 

2006年04月18日(火) 22時15分
回してくれた方の印象をどうぞ

  とっても優しそうな保母さんッ
  同じ兵庫に住んでる可愛いおねえさんだぁ
 
周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。

  ・"優しい"オーラを放っている
  ・Mっぽい(どっちなのか自分でもわからないけどvv)

  5つも分からないです,ハイ

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  ・リードしてくれる人
  ・何事もポジティブシンキングな人
  ・包容力のある人
  ・行動力のある人
  ・女の子らしい(男の子らしい)そぶりが似合う人
  
では反対に嫌いなタイプは?

  ・あやまらない人
  ・口だけの人

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  何があってもあきらめないで固い意志をしっかり持って
  自分が良しと思う道を堂々と突き進んでいけるような人間になりたい
  あと,現実的には結婚して子どもをつくりたい
 
自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  好きです

そんな好きな人にバトンタッチを頼みます!

  粥さん
  かっちゃん
  まなちゃん
  ぽおさん

タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

  びつくり

◇バトン2個目◎ 

2006年03月31日(金) 15時17分
『見た人はやらなきゃいけないバトン!!』

*ステータス*

HN:カヨ
年齢:18歳
職業:高校生
病気:花粉症なりかけ
装備:お出かけするときネックレスは必須
特技:背筋
口癖:『てか』『ありえん』

*靴のサイズ
  24か24.5

*両親はまだ結婚している?
  してまァす

*兄弟
  兄,姉が1人づつ

*ペット
  ハルと言う名のビーグル(♀)が1匹

*好きなもの*

*色
  深緑・紫・白
  ピンク嫌いだったけど,最近はちょっと取り入れてます

*番号
  5《誕生月だったり

*動物
  犬・小虎・小熊・風太くん

*飲み物
  かっちゃんと同じ,ミルクティー

*ソーダ
  炭酸系あんまのまないよ

*本
  スパイガールセレクト・PS《たまに買う》・Soup

*花
  カスミソウ・マーガレット・桜

*質問*

*髪染めてる?
  染めてるvvオレンジ系のブラウン

*髪の毛巻いてる?
  パーマあてたけど,とれてきましたぁ

*タトゥーしてる?
  興味ないでーす

*ピアスあけてる?
  あけてないけど入学式までにあけます
 
*カンニングしたことある?
  小学校のときはたぶんしましたねッ

*お酒飲む?タバコ吸う?
  お酒→のめません
  タバコ→すえません

*ジェットコースター好き?
  ムリです

*どこかに引越しできたらなぁーと思う?
  地元の中でで良いから1人暮らしさせて

*もっとピアスあけたい?
  両耳に1個づつあけたい

*掃除好き?
  場所とか"何(誰)のためにする掃除か"によるかな

*丸字?どんな筆記?
  決して丸字じゃないけど,可愛いって言われる〜

*ウェブカメラもってる?
  ないでーす

◇バトン1個目◎ 

2006年03月31日(金) 10時42分
かっちゃんからバトン2つもらってきましたぁ
最近ネタないので,さくAやっちゃいまーす


『FASHIONとおこづかいバトン』

Q1.とりあえず、お名前と年齢を教えてください

   カヨ , 18歳《あと2ヶ月で19歳・・・

Q2.月に使うファッションの予算

   月によって違うけど,1万〜1万5千に抑えるようにしてます

Q3.普段お買い物してるショップを教えて

   梅田・心斎橋のショップ
   HEPとESTとOPAは絶対行ってる
   EST早くオープンしてぇ〜

Q4.春夏もののトップスだったらどれくらいまで出す?

   春はともかく,夏はタンクトップ重ね着をよくするので
   5千〜7千くらいでお願いしますッ

Q5.じゃあ、ボトムスだったらどれくらいまで出す?

   今までは6千くらい
   けどこれからは1万くらいのものにも手をだしてこうと思います
   まァ,安くて着心地が良ければそれにこしたことはないけどッ

Q6.アウタ−、ワンピならどれくらいまで出す?

   ワンピースはあんま好きくなくて買いません〜
   春はワンピースがはやってるみたいだけど
   ジャケットはぁ・・・1万くらいで探しまくるッ

Q7.クツ&バックならどれくらいまで出す?

   両方,5千
   ケチでごめんなさい

Q8.おすすめのプチプラなお店を教えてっ

   プチプラって

Q9.お買い物はその場で即決派?じっくり考える派?

   両方ッ
   値段とものによりますね

Q10.次にまわす人を何人でもいいのであげてください

   誰でももらってってくださいなぁ(゚∀゚*)






◇春休みもあと少し・・・ 

2006年03月28日(火) 21時15分



久しぶりの日記(゚∀゚*)
朝はジム行くか,バドしにいくかで
たまにお昼は友達か彼氏とおでかけしてます

何日かにお友達と心斎橋でお買い物しましたぁ
アナスイでマニキュアとつめやすり買って
ハンジローとラグタグでシャツかったよ
あとローリーズファームでおそろのキーホルダー買ったvv
マクドで梅のやつ初めて食べたけどこれが結構イケる
んで百貨店行ってカシラで帽子見るだけして
プリクラとってバイAしましたぁ

何日かに彼氏とATCというショッピングモールに行ったんだけど
なんか無駄に広いところで店とかショボいのよ
彼氏は下着とだてメガネ買ってたけど私何も買わなかったvv
てかだてメガネ似合う人ってうらやましいねッッ
スタバにかなり似たところで"ストロベリーなんとか"飲んだり
サブウェイっていうとこでご飯食べたり楽しかったかなw
あっ,ピアッサーかってたわ!!!
近々あける予定です♬



4月何日かにユニバに加藤ミリヤ来る
最近加藤ミリヤ好きですよー♬
17歳とは思えない見た目と歌唱力・・・

◇お買い物行った☆ 

2006年03月18日(土) 22時53分
今日はバドメンバーでお買い物いってきましたッッ
バドの顧問とかコーチとか,お世話になった人に
お礼しようってなってプレゼントを探しに(*'∀')
プレゼント買い終わったら,もちろんッ自分たちの買い物ターイム
春から行く短大用の大きめのバッグを探してたんだけど
良いのに出会えなくて,結局買ったのはマスカラだけなんです
心斎橋は時間がなくなっちゃって今度行くよ〜〜
今日は疲れたのでこの辺で〜〜


追記はバトン


◇春物w 

2006年03月15日(水) 16時48分
   

13日にきましたよ,スカートがッ
やっぱ春って白が流行るみたいだね
今年は受験で全然お買い物いけなくて今年春物なにもなくて
やヴぁい!!って思ってネットでこの2つみつけて即ゲッチュ
紹介しまぁす

まず左が前の日記でもいってた
花柄シフォンのパッチワークスカートです
77センチあって,約90枚のパッチワークでできてるみたい
全部ちょっとずつ違う布で,どのむきではいてもおっけいな一品
このしたにスパッツはいてブーツやパンプスとあわせようかなと思ってます

右のは,春色ふんわりスカート
ひらひらが二重になっててやわらかい素材でできてます
ウエストの部分が凝ってて,女の子らしさをひきたたしそうですね



今年の春は普通にスカートをはくだけじゃなくて
ちょっと工夫をこらしたはきかたをしようと考えてます
というか正直今までロングスカートをさけてきてた・・・
自分のなかでロングスカートって組み合わせにくいとこがあって
けどそうじゃないことがわかって挑戦してみようと思ったんです
うまくいくかはわからないけど一歩前進するために頑張ろッ

◇パーマン★ 

2006年03月12日(日) 0時26分
予告どおりお昼から美容院行ってきました〜
パーマンになってきましたよォ



全体にあてましたッ
前髪もさらに短くというかきれいにしてもらいましたよん(*´ェ`*)
パーマやったらサービスいろいろついてきて
フェイスマッサージお化粧まゆ毛整える,をやってもらったァ
フェイスマッサージの時,真剣寝そうになったってヴぁ
お化粧は春らしく,ゴールドのアイシャドウをつけてくれました
感想は・・・もうちょっときついのにしても良かったかなァ
けどふんわりになって良かった
私髪の質がまっすぐやからあたらなかったらどうしようって不安やったん
また1ヶ月か2ヵ月後に染めて,パーマあてるぞいッ





春物のスカートが欲しいなァと思ってネットショッピングしてたら
かなり可愛い白パッチワークスカートを発見して
しかもそれが何種類かあって全て『一点もの』
しかもA,それはネット上でUPされたばかりの商品で
即買いますメールをしましたよ〜(*´ェ`*)
そしたら私が一番やったみたいで購入決定
13日に送られてくる予定なので来たらUPしますね〜

◇太鼓もソーランも◎ 

2006年03月10日(金) 23時57分
卒業したにもかかわらず,朝から学校行ってきましたァ
なぜなら,ご老人の方・近くの小学校の生徒・障害を持つ方たちを招いて
交流しようというイベントがあったからッ
まだ卒業したという実感はなかったけど
私服で学校の中を堂々と歩ける楽さがたまりませんなァ

で,目的はもう1つあって
彼氏が有志で太鼓やるって言ってたのでーそれを見に
やっぱ太鼓はかっくいいねッ九州男児って感じやね
すごい一生懸命やってるとこがかっこよかったです

あと近くの小学校(私の母校)の生徒さんがソーラン節踊ってくれた
ソーラン節大好きですから〜
中3のときに体育祭で踊ってから大好きやなァ
もっかい踊りたいッッ
あー考えただけでうずAするぅ〜(*´ェ`*)



明日はパーマあててきます
けど「こんなんにして〜」っていう雑誌の切り抜きとかないよ〜
まァ頭に思い描いてる形をうまく伝えられるように頑張ります

◇2日分 

2006年03月08日(水) 20時27分
3月5日(日)



髪染めましたぁ
オレンジ系のブラウンやけど家にいるとあまりわからないなぁ
もちろん電気つけてるとこにいると分かるけど
んで5日は髪染めて家にいる予定やったけど
朝彼氏からメールきてて,カラオケいくことになりましたッ
夕方から会って3時間コースで歌いまくったぁ
約半年振りにカラオケをしたよ

私が歌った曲(覚えてるもの,順番ばらA)
●JEWEL SONG/BoA
●Every Heart-ミンナノキモチ-/BoA
●コノヨノシルシ/BoA
●月光/鬼束ちひろ
●Because I Love You/矢井田瞳
●over the distance/矢井田瞳
●Dearest/浜崎あゆみ
●そばかす/ジュディマリ
●さくらんぼ/大塚愛
●いくつかの空/柴咲コウ
●明日/平原綾香
●サウダージ/ポルノ
●Find The Way/中島美嘉
あと3月9日/レミオロメンをデュエットしましたッ
男のパートと私がソプラノやって,うまくいってちょっと感動
彼氏は洋楽ばっか歌ってたよー

で終わったのが8時でそのあとプリクラとってご飯行きましたッ
それから写真撮って,家までおくってくれました
いつもありがとうございますッ


追記は3月7日の日記です

◇会いたいvv 

2006年03月04日(土) 21時40分
ちょっとおサボリしてましたー

そして2月27日は,卒業式でしたッ
ほっとんど泣かなかったけど
後輩に花束もらった時にグッときちゃって・・・
んで写真撮影会してアルバムに寄せ書きしまくって疲れた
ちゃんとHEとも写真をとりましたぁ
しかもHEから「撮ろう」って言って来てくれてドキり
まだ現像だしてないからどんなんか楽しみッ

けど本当にあのクラスで1年間過ごせて楽しかったなぁ
あのクラスって分かった時は,仲いい子いなくて最悪〜って思った。
しかも,HEと同じクラスなんてありえないって〜とか
けど話すといい人たちばかりで,日を重ねれば重ねるほど
皆それぞれ違った個性をもってるって分かった
やっぱり人間やから気の合う子もいれば
全くあわなくて嫌やなーって思う子もいるよ
今ではそれも全部が想い出の1つになってる
人生良い事ばかりじゃないからねッ
あのクラスで自分は少し成長できましたッ
今の自分がいるのは,今の友達がいてくれたからやよ

本当に心からありがとう

アルバムに寄せ書きしてくれた友達の言葉見てて
"またお買い物行こう"とか
"今度皆で遊ぼう"とか
なんか些細な事やけど,すごく嬉しかったぁ
うちらは終わりじゃないよ



今日は美容院で染めて,パーマをあてれたらする予定やったけど
なんか急にだるくなってきて明日行く事にしましたッッ
ちょい明るめの茶系にして,前髪ななめの全体パーマ
あんまりきつくない程度であてようと思ってます
あとピアスあけたいなぁ
自分たちでやるより医者にやってもらう方がいいって言うけど
またお金かかりそうやなぁ



金曜日に母さんが帰ってきましたぁ
しかも身体良くなってきてるらしいッ
もうほんま良かったぁぁ
今日も食欲旺盛でびっくりしたしなー
やっぱり家族が皆,家に居る日ってすごい落ち着く
平和やなぁってすごい思うよ
しかも今日,すっご天気良くてすっご幸せな1日でしたッ
P R


カヨ  

今年19歳のメス

春から短大生◎●


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる