芸人バトン 

September 30 [Tue], 2008, 2:03
お笑い芸人知ってるかバトン
Q1 ネタを知ってる→◎ネタは知らないが見たことある→○
おっけ
Q2 名前だけ→△知らない→×
はいはい
Q3 アジアン
Q4 イシバシハザマ
Q5 U字工事
Q6 はんにゃ
Q7 ザ・ゴールデンゴールデン
×
Q8 鎌鼬
Q9 天竺鼠
Q10 スマイル
Q11 ジャルジャル
Q12 しずる
Q13 フルーツポンチ
Q14 ガリガリガリクソン
Q15 スマイル
Q16 ハム
Q17 span!
Q18 さかなDVD
×
Q19 ソーセージ
×
Q20 LLR
Q21 ラバーガール
Q22 ノンスモーキン
Q23 5GAP
Q24 ランチランチ
Q25 フラミンゴ
×
Q26 イワイガワ
Q27 ギャロップ
Q28 流れ星
Q29 磁石
Q30 どきどきキャンプ
Q31 パップコーン
×
Q32 恋愛小説家
Q33 のろし
Q34 ヒカリゴケ
Q35 えんにち
Q36 ハマカーン
Q37 プラスマイナス
Q38 極悪連合
×
Q39 R藤本
Q40 王
×
Q41 桜
×
Q42 響
Q43 ストリーク
Q44 NON STYLE
Q45 名刀長塚
Q46 くじら
Q47 鬼ヶ島
×
Q48 クロスバー直撃
×
Q49 ハレンチトースト
×
Q50 超新塾
Q51 THE GEESE
Q52 チーモンチョーチュウ
Q53 ぼれろ
Q54 しんのすけとシャン
Q55 野性爆弾
Q56 上々軍団
Q57 GAG少年楽団
Q58 銀シャリ
Q59 スーパーマラドーナ
Q60 ビーフケーキ
×
Q61 祇園
×
Q62 マウンテンヒル
×
Q63 学天即
×
Q64 はだか電球
×
Q65 ビタミンS
Q66 いがわゆり蚊
Q67 女と男
Q68 大脇里村ゼミナール
Q69 キンデルダイク
×
Q70 バイク川崎バイク
×
Q71 サイドエイト
×
Q72 おにく
×
Q73 ジャンクション
Q74 Bコース
Q75 佐久間一行
Q76 モンスターエンジン
Q77 Wエンジン
Q78 とろサーモン
Q79 ミサイルマン
Q80 ソラシド
Q81 ヒデヨシ
Q82 オードリー
Q83 オジンオズボーン
Q84 タイムマシーン3号
Q85 ダイアン
Q86 ピース
Q87 チョコレートプラネット
Q88 カオポイント
Q89 ヘッドライト
Q90 ベリーベリー
Q91 EE男
Q92 平成ノブシコブシ
Q93 あきげん
Q94 カナリア
Q95 ロッチ
Q96 増谷キートン
Q97 アームストロング
Q98 アホマイルド
Q99 ロシアンモンキー
Q100 山田カントリー

修学旅行行ってきました!! 

September 30 [Tue], 2008, 1:16
北海道は-?


でっかいど-う\(^O^)/



てか修学旅行のこといっぱい
書きたいんだけど、時間がね。

あ、前コメントしてくれた
みほごめんね-
気づいて無かったので
華麗にスルーだお(^ω^)

ひひ

結局2人とも死ぬほど酔うと
言っておきながらそうでも
ないっていう始末^^
心配してくれた人にはなんか
申し訳ないようなアレだね

しかし結果的によかったよね^^

詳しくはまた書く…多分。
つか向こうで書きゃよかった…







ヒダカさん久しぶり-!

あ、ビークルのツアーのチケ
当たりました!!
近ちゃンに!(・∀・)
いやもうどうしよう

11月にビークル2月にアジカン

幸せすぎる!

お金を貯めねば(`・ω・)

北海道飛びます! 

September 23 [Tue], 2008, 20:57
明日から修学旅行♪

何か色々心配やけど
久しぶりにpopdod聞いて
テンションまじ上がった!

てか修学旅行バス用CD
作ったよよ(・∀・)

カエラちゃン、EXILE、GReeeeN、Superfly、エルレ、ビークル、ポルノ、DOESなどなど。

なるべく趣味は偏らん
ように作ったつもり…
アジカンとばんぷ入れ忘れた!
くそぅ-




ま-とりあえず楽しんできます!

あ、ちなみに北海道の
小樽・札幌行くんだけど
22日に細美さん札幌に
居たんだって!
同じ地に足を踏み入れます!


って別にすごかないな 笑



おやすみ!

うへ(゜∀`) 

September 21 [Sun], 2008, 20:45
ばかやろう(`・∀・)

スクラップ終わるかって!


うふふふ

それよかもうすぐ修学旅行・∀・

酔いません学生最後やん.+゜

素敵やん←




今初めて高橋さんと雄一さんとうぶさんと細美さんのブログみた!
いや-なんかすごい^^
上手く言えないけどいつか戻ってくるよな-みたいな


ふう



何か今日はようわからん
ぐしゃぐしゃ…

なんとか良い人になろうとするけどやっぱ自分の考えが全面に押し出されて。
もうなんか無理なんよ-

駄目っすね^^



てかうちの従姉妹は食べ方ギャル曽根ですがなにか(・ω・)

しゅ-てぃんぐすた-☆ 

September 17 [Wed], 2008, 2:19
ビークルが愛媛にくるぞ(^ω^)

学校で知ってから
まじ泣きそうやった!


今年絶対こんと思っとったけん
またライブ行けるとか(ノω;`)


やた-!
チケットとれるとい-な♪




お金があれですが
絶対行くお(^ω^)

↓↓↑↑↑テンションこんなです 

September 15 [Mon], 2008, 0:43
久しぶりに日記書いといてアレだけどね…(・ω・`)

ELLEGARDENが活動休止して1週間がたちました。

てかさっき気付きました。
さっき知りました。

9月頃としか考えてなかった。

な-んか好きじゃないのかなぁとか一回フワフワして

嫌いだったら曲聞いてないしとか思ってやっぱ好きと思った。

けど一生懸命一途になれない自分のこの感じに毎回がっかりするんだけど…


みんな平等に好きってことか!とか開き直ってみる\(^O^)/

エルレもビークルもテナーもアジカンもそれぞれ好きだし
まだまだ好きなバンド増えそうだし
とりあえず音楽を愛し続けますよ\(^O^)/



今は次のアジカンツアーを思いっきり楽しむのが目標!
今日ナノムゲンとか見てすっごいテンション上がった♪
予習しまくろう 笑

きらいさ- 

September 02 [Tue], 2008, 23:20
あ-やだ

やだやだ。


じぶんうざいよ-

アジカン! 

September 01 [Mon], 2008, 23:55
あ-もう9月かよぅ


最近色々考えてしんどいわ-
自分が嫌いになる(・ω・`)
ど-せぇと。
だめなんよ-なんか。

くそぅ-
総理なんとかしろ\(^O^)/←



まぁ2月にはアジカンに会えるけん><*
チケット当たった!
すぺしゃありがとう(・∀・)

うあ-楽しみすぎる!

セッスト♪ 

August 27 [Wed], 2008, 23:09
学校つかれた(・ω・`)

楽しいけどね 笑

今日応援でぽ-がめっちゃ
てんしょん高くて面白かった!
叫んだ-ッ!



今日セッストの放送が
テレビである(・∀・)にあにあ

しししししゅんき 

August 24 [Sun], 2008, 15:27
親にイライラするー


母親が嫌いになりそうですよよ(^ω^)



昨日父親に母親の不満(心配しすぎで自由がない!とか)言った。
「まぁ母さんの言い分も分かるけど確かに心配しすぎ」って
「うんうん」とか思ってたら

「でも母親と父親の子どもに対する考え方はちがうぞ。
    お腹を痛めたのと痛めてないのとは別だと思う」

って。
別にそんな重い話をしてほしかったわけじゃないとか思った。
で、びっくりしたんだけど何かアレだよ。

前から思ってたけど…
目の前に差し出された赤ちゃんを「あなたの子どもです」って
言われたらその子の父親なんだよその瞬間から。
そっから父親の自覚とかって言われたって無理じゃんとか
思ったりしたこともあったからそれ言われて
別にすっごい不満とかはないけどー

でもやっぱ「自分の子どもなんだからそりゃ思いやりあるよ」
とか勝手に思い込んでたとこあったから何か寂しいというか
現実突きつけられた感はあった。

でもまぁだからこそ父親の方と冷静に話ができたりするのかな。
わっかんねー(・ω・`)


多分人生で一番今が親を嫌いな時期なんだろうなー
何でこんなにイライラするの
めんどくせー!


どっか1人で出かけようかな。

この前なつが「1人で美術館とか行くよ」って言ってて
「かっこいー!」とか思ったんだよ!←
自分もやってみようかな\(^O^)/

とか思ったけどお金とか分かんなくてどうせ焦りまくった挙句
恥ずかしくていい思い出にならないと思うのでもうちょっと
先に置いておこうかなー

映画行こうかなー
デトロイトメタルシティ!
D!M!C!

ま つ け ん ^^






あーライブ行きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳世
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ストレス解消(・∀・)
    ・音楽-毎日聞く-
読者になる
好き
・ELLEGARDEN
・ストレイテナー
・monobright
・BEAT CRUSADERS
・木村カエラ
・MONGOL800
・9mm Parabellum Bullet
・マキシマムザホルモン
・Perfume
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ロザン
・2丁拳銃
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30