2005年04月02日(土) 20時00分
大岡川の桜、今満開かな?
5日になったら、見に行けるんだけどね。

約束したじゃん、バカ

大岡川の桜、満開になるとすごい綺麗だから、

一緒に見に行こうって。

ウソつき。
イヤでも一人で見ることになっちゃったじゃん

あっちゃん

ごめんね。

桜、一緒に見に行きたかったな

元彼A 

2005年04月02日(土) 13時57分
原 清斗
きよとは、もうめちゃくちゃ優しくて
めちゃくちゃ思いやりあって
めちゃくちゃ背が小さかった佳代の元彼。 え
色白で、アトピーで真っ赤で、
お世辞にも、カッコイイとはいえない人だったけど、
その人柄は少しだけ好きだった。

たぶん、佳代はこの人のことはあんまり好きじゃなかったと思う。

好きだったかもしれないけど、愛してはなかった。

清斗とは2ヶ月くらい続いて
それから佳代が新しい彼氏作っちゃったんだよね。
ごめんね。

実はファーストキスの相手。
えっちな事初めてしたのもこの人。

この人と付き合ってから、佳代の恋愛が急激に発展していった気がする 笑

しかもテニス部とか微妙 笑

元彼@ 

2005年04月02日(土) 13時53分
苗字、知らないんだよね 笑
名前だけ知ってた。裕太
裕太はバリバリのB-BOYで、今でもその辺を歩き回ってる。
当然、地元でも会っちゃうワケ。
初めて付き合った人だから、いろいろ期待しすぎたのかもしれない。
ゥチらの恋は1ヶ月たらずで終わっちゃった。
裕太、好きな人が出来たみたい。
最近見かけないけど、そのとき好きだった子と今付き合って、幸せみたい
未練は、全くない。
幸せに、元気にやってください。終わり。 え

裕太・・・
バスケ部所属
超B-BOY
地元民
これしか知らない。 笑

みっちゃん 

2005年04月02日(土) 13時32分
今の佳代の彼氏。この人でもう通算13人目。
みっちゃん。
ほんとにすき。
大好き。
愛してる。
祥也よりすきかもしれない。
こんな気持ち、久しぶりに味わった気がする。
ぜったいに離れたくない存在
本当に好きなんだよ
ちゃんと伝わってるかな?
大好きなきみに
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo4192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる