この想いはなに・・・? 

2004年09月08日(水) 23時59分
彼氏が遠くに行ってしまう・・・。
ずっと側にいたかった。
ただ、お互いの為に離れるから ただ悲観的に捉えていないけど。
でも今まで言ってくれた事が違う事になったから
その点にはちょっと不安に想ってるし 少し気持ちが離れてる自分がいるのも分かる。

1ヶ月くらい前に出逢った○氏と、最初はバカ話・・それから今は彼氏の相談。
彼氏と○氏と一緒に出店やったり、飲みに行ったりしてる。
○氏のことが最近気になる・・・。
私と彼氏の事を応援してくれた・・・してくれてる。
ただ、今回の彼氏の判断を正しくないとも言ってないけど
正しいとも言っていない。私の思いと似てるのがよく分かる。
私の不安も、私が壊れそうなのも知ってる。
彼氏よりずっと分かってくれる。
だからなのかな・・・ただの甘えなのかな・・・・
気になるのは・・・
好きって言葉を発したくなるのを必死で抑えてる感じ
でも彼氏の事愛してる・・・
全部嘘じゃない。
今は、彼氏と精一杯向き合って、それでもダメだったら
別れたい・・・。こんなに愛した人は初めてだから、後悔だけはしたくない。

ハッピーDay 

2004年09月05日(日) 22時55分
今日はの納車DAY
やっと足ができたぁ
その足でじゅんのお迎えandデート
じゅんの買い物に付き合って、そんでお茶したりして
ラブホに入っちゃった
チョー愛してもらって 幸せでしたぁ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる