友達 

2005年08月25日(木) 16時44分
 スキだと想う事に悲しみが生まれたら
 どうしょうもなく 涙を流す ただそれだけ
 
 スキになりすぎて愛(ぃと)しすぎて
 自分見失いそうになるコト
 
 何度スキだと思う 何度会いたいと
 だけどそんな勇気はこれっぽっちもなくて
 いつもの遊びの約束 それだけなのに
 とても嬉しくて だけど恥ずかしい


 たった一言いえたら どんなに楽なんだろう
 「スキ」それだけが言えない
 冗談マジに「大好きだよ」と
 それだけでも勇気いるのに
 いつになったら・・・



 大好きだよ 一緒にいたいよ
 あなたが望むなら 消えても構わないよ
 からかわれても 構わないよ
 あなたと日々 過ごせるから
 この距離を縮められたら
 あたしとあなたは
 友達ぢゃなぃ 恋人

 星 

2005年08月18日(木) 22時53分
ボクは今 何がしたいのだろう
 何を思って、誰を想ってるんだろう
 わからないこといっぱい いっぱい
 1つ1つそのカケラを集めて

 瞳いっぱい涙溜めた
 こぼれ落ちないように こらえた
 そんなボクに涙は逆らって頬を冷たい水が歩いた 

 何度この涙を流しただろう
 何度同じ事を、何度悲しんだだろう
 ボクは、空を見上げることができずにいる
 あの日誓った約束は守れないかもしれないけど
 一緒にすごした日々は、決して忘れないと誓う
 ボクは君が必要 君はボクが必要
 いつになったらそれが果たせるかな?
 10年、50年、100年・・・後
 
 ボクは悲しみのメロディーを口ずさみ
 君を想い、涙を飲み干し
 君という星を探しあて、その星にこう言うのだ 
 「あと少し、もう少しだけ・・・」
 君が星になった日、ボクは君の分まで幸せになると誓った
 最期までボクは君を想い永遠の眠りにつくのだ
 「ありがとう」
 その言葉を伝えに・・・
 100年後、ボク等がまた出会えるように・・・









   んと自分を主人公に書いてみました((笑
   2月に友達が亡くなったので
   そのときのボクの状態です(*'ω'*)
   
 
 
 
 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる