寒い・・・? 

July 22 [Fri], 2005, 21:57
ななな何か今ホムペを見たら
ページ1つ1つに広告ついてるし!!
ポップアップ式で設定をしていた筈なんだけどなぁ・・・
変わったのかな?
ってか、広告あったら見にくー!!!w

今日、暑かったので(毎日暑いけど)
ノースリーブで出勤しました。
行きと帰り、ちょうど良い感じだったんですが
帰って来てクーラーがガンガンについてる部屋に入ったら
とにかく寒い!!!
風邪を引きそう・・・w

 

July 18 [Mon], 2005, 22:30
自分は今、本当に何がしたいのか。

自分には、夢が本当に無いのか。

最近、そんな事ばかり考えています。

でも、これはただ、逃げてるだけなのかも知れません。

今、この辛い現状から、逃げたいだけなのかも・・・


でも、今してる事は、私が本当にしたかった事じゃない。

それだけは本当です。

だから今、本当にしたい事を考えています。

夢を、考えています。



私は、絵が好きです。

でも、好きだけじゃどうにもならない事だってあります。

本当に自分は絵が好きで、学びたいと思っているのか。

真剣に、考えたいと思います。

自分の将来は、自分のモノだ。

誰に何を言われたって、自分が本当にしたいのなら

突き進めば良いんだから。

頑張ります!

復帰 

July 17 [Sun], 2005, 20:30
只今、リニュ中です。
ず〜っと、放置しちゃってましたから・・・。
まぁ、リニュと言っても、いつもの様に
背景を変えたり、形を変えたりはしませんがw


まぁ、復帰の意味を込めた、リニュですたw

のろまな亀 

July 09 [Sat], 2005, 17:33
皆さんゴメンちゃぃ・・・
全然日記更新しとらんで・・・
携帯の方ばっかり覗いてた・・・
これからは努力します・・・
小説も頑張らなきゃ

「電車男」のドラマは最高だったじぇw
山田クンもめっちゃカコイィリーマン役だったw
伊藤敦史サンも、秋葉チャソ似合いスギww(それ、褒めてない)
でも、先週の「IQサプリ」に伊藤サン出てたけど
何か心なしかカコイィかった〜
しかも、ものサプリの時は伊東サンと伊藤サン(ややこしい)
手を繋いでましたよ
とってもナカヨシなんですね

電車男 

June 12 [Sun], 2005, 20:16
今日、「電車男」観て来ました。

すんごーく面白かったです!!

何より、山田くんがかっこ良かった"

そして、笑いっぱなし!!

皆さん、是非観て下さい

日曜は早いネ 

May 22 [Sun], 2005, 17:20
こんにちは〜!
日曜ももうすぐ終わりで、また明日からお仕事の毎日がぁ・・・_| ̄|○


やだよやだよやだよやだよーーー!!!


今日は健康診断でした。
血液検査とか、めっちゃ血〜とられてしもーた!
ちょっと気持ち悪くなっちまいました。





最近、岩田さゆりサンが気になってます。

岩田さゆりサン公式HP

「金八先生」は見てなかったんですけど、レコード会社がGIZAじゃないですか?
それで知って!!
で、5月25日にminiアルバムが出るんですよ。
その曲の歌詞が、凄く良いんです!
値段も2000円もしないし、お手頃だし・・・
買おうかなーって思ってます。
25日だったら、お給料ももらってますからね〜!!


買うゾ♪

鉄道の旅 

May 19 [Thu], 2005, 23:31
この日記、「青春日記」って銘打ってるケド・・・


ちゃんと青春してんのか!?


って言うつっこみは受け付けてませんからね・・・
私も分かってんです、そこんトコは!笑



またまた冒頭から壊れててすいません↓↓
最近、楽しい事が無いのだ・・・
あ〜一人旅でもしたいな・・・楽しそうじゃないですか?
電車にでも乗ってね、一人で当ても無く旅に出るのだ!
私、結構1人っていうのが好きで!(暗ぁ〜い!)
だから、テレビで今やってるじゃないですか?

鉄道の旅

って言うの!知ってますか?
あーいうのを見ると、凄い私も電車で一人旅してぇー!
って思うんですよ!!
一人でね、誰にも指図されずに、自分の行きたい所へ行く。
凄く、の〜んびり出来るし、誰にも気を使わなくても良いし。
「あ、今日はココへ行こう!」
「今日はココで泊まろう!」
みたいなね、そういうの、憧れます。
1週間くらい、旅に出たいなぁ〜・・・
その前に、そんなお金がない!!
将来、一人旅をする為に、お金を貯めておこうかな?
しばらく独身でいるつもりだし。っていうか、結婚する相手いないし。
やりたい事は、死ぬ前にやってしまわないと
後で後悔しますからね!
「あの時に、やっておけばよかったー!!!」って。
ホント、もう後悔とかしたくないんです。
「この道で良いんだ!良かったんだ!」って言える様な
人生を送りたいのだ!!
頑張るぞー!











すでに道を誤ったかな?と思っている私が言うのも
あれなんですけどね〜汗

久々で暴走してます。 

May 15 [Sun], 2005, 17:24
うがが・・・
何だか、今、猛烈にお腹が痛くなって来た・・・
うがが・・・
何だか、マシになって来た・・・







日記の冒頭から意味分かんねーよ!!笑








皆さんハロー!お久しぶりの日記デス!!
もうすぐ晩御飯だから、すぐに終わっちゃいますが・・・↓
しかしまぁ〜最近は寒いですねぇ・・・





冬じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!





いや、春だけどさ・・・



早く夏が来て欲しいよ・・・。
Come On!!! Summer!!!!!!!!!!!!!


そう言えば、「交渉人 真下正義」。
もう50万人動員したんですってね!


1位ですよ!!!!


凄いなぁ〜!!
これで、ユースケさんの人気もUP!!

そうだ。
明日のスマスマのビストロって、ユースケさんと水野サンですね♪
もちろん見ますよ!
どんな裏話が聞けることやら・・・


楽しみで仕方があーりませーん!!!

ジャズするべ! 

May 05 [Thu], 2005, 20:29
昨日、「スウィングガールズ」をレンタルして観ました!
観てたら、「あぁ〜!そうだそうだ!そうだったな!」みたいな?笑
山形弁はやっぱり面白かった!
上野樹里サンの「何かつまってんじゃねーの!?」ってのは
大爆笑でしたー!
そいでそいで!
やっぱカッコイィ→


平岡祐太サン!!

Yahooで検索しても、公式HPって出なかったんですヨ〜
事務所のHPしか・・・
でも、深〜く探したら、見つかりました!!

平岡祐太サン公式HP!

ブログも書いてらっしゃるんですヨ!
写真も沢山載ってて、Fanにはタマラン〜ブログですたッ

すんげぇ〜カッコィィ写真を発見して
そっちを載せたかったんですケド、重すぎて載せられませんデシタ・・・
残念
「NANA」にも出られるんですよね!
観たい〜・・・ケド、奈々(宮崎あおいサン)の恋人役・・・
恋人役っていう役は見たくなーっい!笑
後、「東京フレンズ」っていう映画(?)にも出てらっしゃる!
かなり観たい!!ってか、観るべ!笑

GW突入! 

April 29 [Fri], 2005, 21:54
今日1日お休みでした〜やっぱり休みって素敵ですね!(笑)
しかし、明日は仕事なのです・・・
2日の仕事が終われば、6日間の休みが待ってるゾ!
もう少しの辛抱なのだっ!!

って言うか、もうすぐ5月だよ・・・
早いですね〜ホント
もう今年も5ヶ月過ぎましたか・・・
何か寂しいなぁ・・・(笑)

今日はショッピングして来ました!
春服を、誕生日プレゼント(遅っ!)として買ってもらいました。
今度、映画を観に行く時に着て行くのですた。
早く観たいです〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる