んんん????・・・・?????????????????? 

2007年03月01日(木) 20時49分
空缶に秋

<競馬場>楽しかった 

2007年02月18日(日) 19時12分
今日競馬場楽しかった。
??????・?・・・・・・・?・・???????????

レフト

明日楽しみ 

2007年02月16日(金) 20時12分
明日楽しみです

本当に楽しみです


明日クッキー作りきてね


本当にきてね$


楽しいかった 

2007年02月10日(土) 19時33分
で夏みたい
で楽しかったです

Аアーа

僕はあまえんぼうだ 

2007年02月08日(木) 19時59分
僕は甘えん坊だ
みたいなことだ

だって黄色だ心がだって
オイオイどういう心わ

やっぱり心変わった青だ


心変わった赤にだって
ぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおぉぉぉl0ぉぉおぉlっぉぉっぉっぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉおぉおおおおおぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉ
にに任意に似に任意に似に任意二人ににんんんんいに似に似に似に任意に似二にいいいに荷に荷にいに荷に荷に二位に似に二位に似に荷に荷に荷にいに荷に荷に二位にいに荷に二位に似に荷に二位
授受十授受十重授受授受授受授受授受授受授受授受授受十重十重授受十授受授受授受十十授受授受重々授受授受十授受十重じゅっじゅじゅじゅじゅじゅじゅjjjjjjjjjjっじゅじゅじゅうじゅうううううううううう

大穂頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬お頬お頬頬頬おほほおほほほほほほほほっほほほほほほほほほほほ

今日楽しかったよ 

2007年02月07日(水) 20時59分
今日楽しかったよ
だって楽しかったんだもん
怒ったりしない笑ったりするよ

ブログ、一つにまとめました〜。 

2007年02月04日(日) 21時21分
ブログ、コチラに移行しています。

是非 遊びに来てくださいね〜。

http://pine-avenue.jugem.jp/

焼き菓子50人分、リターン!! 

2006年12月09日(土) 18時53分
またまたご注文頂き、焼いた焼いた、焼き菓子50人分!

結婚記念日をおして、アシスタントに駆けつけてくれたRieちゃん、ありがとう!

ご主人、私の魅力はそれほどらしいです。

朝の5時から、夕方5時まで。。。。肉体労動だと実感しました。

まだまだ余裕はありませんが、楽しい時間が持てました〜。

イジメ について考えてみる。 

2006年12月06日(水) 21時02分
今、『イジメ』が大きく取り上げられていますね。
私自身、イジメに参加したこともなく、イジメの対象にされたこともなく過ごしてきました。

ウチの息子達は、まだ5歳と4歳。
陰湿なイジメ、というのにはまだ遠いのでしょうが、
実際にそういうコトが起きたらどう救ってあげればよいのでしょう。

****************************
先日、保育園のママ友に
「克っちゃん、春頃は、結構お兄ちゃん達(年上の園児さん)にやられてたんだよ〜」
と、教えてくれました。

私は、突然のことに、かなり動揺してしまいました。

「あの、腕白で気の強い克が???」

振り返ってみると、こんなこと→がよくありました。

服にちょっと血が付いていたり、鼻の中に血の塊があったり。

転んで怪我でもしたんだろう。ちょっと友達とケンカをしたんだろう。
そんな風に軽く考えていました。

その頃は、本人に聞いても、

「やられとらへん!やられとらへんっ!」

と、激しく否定をするので、頼もしく思った程。

実際はどうだったのかな。
小さいながらに私に心配をかけたくなかったのか、
『やられた』ことが悔しくて認めたくないのか。。。。

今思えば、激しく否定しつつも、涙を溜めていたり、
そのことに触れると、スッゴク怒ったり。。。。。

幸いなことに、イジメても、イジメても、食らいついてくる克に
お兄ちゃん達のそういう行動も、間もなくなくなったようです。

まだまだ、陰湿なことをする年齢ではなかったこともあるのでしょうね。

この話を聞いたとき、
「克っチャン、ごめんね、ごめんね。」
と、レッスン中ながら、涙が出そうでした。

気づいていあげられなかったことが、本当に申し訳なく思います。

苛めることも、苛められることもなく、過ごしていってもらいたいものです。

子供が大きくなればなったで、心配事がどんどん増えるのですね。

欠けたダイヤは。。。 

2006年12月04日(月) 10時17分
最近、ブログのアクセス数が微妙に多い。
もしかして、ダイヤのその後が気になっている方がいらっしゃるのかしら?

*******************************************
昨日、例の、リフォームショップまで行ってきました。

ショップの方にダイヤを見せるとすぐ、

『これは、ご主人のお怒りもごもっともです。』 と。
いったい、どれくらい怒って電話をしたのだろう。

本人曰く、いたって普通の口調で、説明したと言うが。。。。

もともとのダイヤの鑑定書も持参していたため、
それよりちょっぴりランクの高いダイヤと交換してもらえることになりました。

『欠けている』と、知った時には、ショックだったのですが、
いざ、それ以上のものと交換すると言われると、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お店の方も、たいそうな損害ですよね。。。。。

「何と言っていいか。。。スミマセン。どうしたら良いのか分からなくて。」
と、私が言うと、
「なぜ、こんなに欠けてしまったか分からないけれど、
お客様には何の否もありませんから。」

そんなこと言われると、申し訳なくて、申し訳なくて、
先日の怒りがシュ〜ンと萎んでしまいました。

思わず、
「保険、入っていらっしゃいますか?」
と、聞きたくなってしまいました。かなり余計なお世話でしょうが。。。

あんなに怒った自分達が恥ずかしくなった出来事ということで、
円満解決いたしました。

まだまだ私たち夫婦は、ちびっせー人間です。

チビッセー:克語で 小さい
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 僕はあまえんぼうだ (2007年02月09日)
アイコン画像hiro
» 焼き菓子50人分、リターン!! (2006年12月10日)
アイコン画像Rie
» 焼き菓子50人分、リターン!! (2006年12月09日)
アイコン画像gouter-ikuko
» 焼き菓子50人分、リターン!! (2006年12月09日)
アイコン画像Rie
» イジメ について考えてみる。 (2006年12月08日)
アイコン画像Kayo
» イジメ について考えてみる。 (2006年12月07日)
アイコン画像hiro
» イジメ について考えてみる。 (2006年12月07日)
アイコン画像三ちゃん
» 欠けたダイヤは。。。 (2006年12月04日)
アイコン画像kayo
» チ●チ●の中身は???? (2006年12月03日)
アイコン画像hiro
» チ●チ●の中身は???? (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo1116
  • アイコン画像 誕生日:1970年11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
自宅でパン教室を主宰しています。 年子のボウズを育て、私まで逞しく成長してしまいました。。。
Yapme!一覧
読者になる