☆彡当選☆彡 

2007年04月27日(金) 15時12分
やったね!長淵女性限定ライブ見事当選早@                まさか、当たると思ってなかったから、かなりうれしいです!                    よっちゃんは初めての剛ライブ楽しみしててね。  マジきみもライブの次の日からは、剛信者になるよ早@           これから、七月のライブまでにプランたてて楽しみ増やすがね曹ヘぁー幸せ

あれれ・・ 

2007年01月21日(日) 8時28分
久しぶりに開いたブログ。 ってか毎日仕事に明け暮れ書く暇すらなし!    いやぁー何かたまには皆でぱーっと飲み明かしたいってな気分。 ってかここで新年過ぎの抱負★私は今年こそ彼氏の存在を親に話さなければ★ついにせっぱつまる事言われてやばい!  私的には今すぐは言えないけど今年中に言わなきゃならないです!頑張ります。 あくまでも今年中  あくまでも…

今したいこと 

2006年11月09日(木) 17時49分
わぁーって飲みたい気分。鍋食べながら捧早@   それも、味噌キムチ鍋がいいかなぁ 普@     休みが欲しいモ

憧れの人 

2006年10月25日(水) 16時01分
皆彼氏とかいても、いなくても忘れられない人とか、憧れてる人っているのかな?

もう少しで25歳 

2006年09月28日(木) 23時15分
はやっ気付いたらこんなトシ。29日は又一つ歳くってしまいます。あぁー

最近一日が早い 

2006年08月14日(月) 22時35分
最近昼夜毎日頑張って働いてます。一日がかなりはやすぎる!寝てからも早いし起きてからも早い。   体がピークにたしてます。            最近車の運転がヒヤヒヤ。危ない居眠りしそうよ! 頑張って働きます。おやすみぃ

おひさ 

2006年07月19日(水) 0時11分
夏ばてしてます私(・・;)

ふぅ 

2006年06月13日(火) 13時52分
最近疲れて体がもちません… blogも久々開いたくらい忙しい毎日…

"……。" 

2006年05月28日(日) 22時16分
なんだかね……………………………………。

最近 

2006年05月18日(木) 22時58分
最近体だるいし、仕事も何もかもやる気なし! かなり怠い。 ふぅ〜人間破壊
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像エリー
» ☆彡当選☆彡 (2007年05月17日)
アイコン画像よっちん
» 今したいこと (2007年01月03日)
アイコン画像かょ
» 憧れの人 (2006年11月08日)
アイコン画像エリー
» 憧れの人 (2006年10月27日)
アイコン画像かよ
» もう少しで25歳 (2006年10月05日)
アイコン画像エリー
» もう少しで25歳 (2006年10月03日)
アイコン画像エリー
» 最近一日が早い (2006年08月23日)
アイコン画像かよ
» おひさ (2006年07月24日)
アイコン画像エリー
» おひさ (2006年07月24日)
アイコン画像かよ
» おひさ (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo0929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる