(無題) 

December 06 [Sat], 2008, 3:24
やだ

考えれば考えるほど つらい

押しつぶされてゆく ゆっくりゆっくり 見ないふりをしたら、本当に気付かないくらいの速度で
ゆっくりゆっくり
圧迫感に怯えて動き出す時にはもう遅い
ここは箱だ
密室の鍵付きの箱だ
私が悪いとか 俺だけが悪いのかとか
気に入らないと殴る所とか
もう疲れた

結婚なんてしなきゃ良かった

旦那と別れた元カノや、タイプだと密かに好かれてる女の子が何となしに憎い
いつまでも性格よくて、可愛い子だ、癒やされるって思われたままだよね

旦那が抱っこしたら泣く赤ちゃん抱えてフラフラして髪もボサボサで「うっせーよデブうぜー」って憎まれることもないんだ。
こんなにボロボロのカッコ見られることもないんだ。
そりゃあ可愛いに決まってるよ
可愛い所しか見せないように出来てるもん…
なんで比べるの?
あたしだって、ずっとニコニコした顔だけ見せていたかったよ…

無我夢中で自分を振り返りもしないの、もう疲れたよ
振り返りもされない
理解もせずに、とりあえず頭撫でときゃ元気出るってどんな幼児だと思ってんだ
あたしだって、あたしを労りたいよ

(´・ω・`) 

July 31 [Thu], 2008, 21:14
おそいο
おそいの怖いο
じっとしてるの怖いο
コンビニ行きたいけど怖いο

(´・ω・`) 

July 23 [Wed], 2008, 22:11
予防接種いってきた

ハンコ2個押された
びっくりして泣いて
泣きやますの大変だったな


今は隣で寝てるよ



暗いなあ、怖い
お願いだから早く帰ってきてほしい

(´Д`) 

June 10 [Tue], 2008, 18:16
ばかあー

おとなしく寝ててほしい

ふと感じる。 

June 09 [Mon], 2008, 1:02
体を重ねて、呆気なく眠りについた後。


すぐに寝た大切な人と相変わらず爆睡中の可愛い天使。

した後はなかなか眠れないから。
大切な人の腕を無理矢理掴んで腕枕させた。
耳のおくに、どくどく血の音が響く。
命の尊さに初めて切なくなって。この音が明日も消えませんように、と切に願った。

嫌々行った 

June 02 [Mon], 2008, 7:39
はーあ、厭だ

なんでこんな小さないさかいが
胸にこびりついたみたいに
辛く感じるんだろう


相方がちょっと落ち込んで毒吐いただけ
行ってきますのキスがなかっただけ
今夜は相方が会社旅行で帰ってこないだけ
旅行行く癖に嫌々出掛けただけ


これだけ
でも、寂しい。


はーあ
自分も思いきり感じたこと
文句言ってみたいなあ
お嫁さんになると、愚痴なんか言えない
言えるわけない

相方との関わりだけが他人との唯一の接触だから、キスがないと一日中涙目

自分の好きな様に長時間のお出掛け行けるだけ幸せじゃない!

お昼の散歩が唯一のお出かけなんだよ。
通行人のおばあちゃんとかに赤ちゃん可愛いねーって言われるのが唯一の贅沢。

最近黄昏れ泣きが酷くて、苦しくて苦しくて仕方がない
何しても泣き叫ぶ子供抱いてると、独りで頭が愉快になりそう!

疲れた!

手術への儀式。 

May 22 [Thu], 2008, 6:59
浣腸されたのに愛想を振り撒くれんちゃん…笑

なんでご機嫌なんだ。
痛くないのか。

子供ってやっぱりわからない。

入院生活。 

May 21 [Wed], 2008, 17:21
なんて疲れる暇なんだ。

嫌あーorz
もうくじけそうw

だって寝てても人入って来るんだぜ!?

母乳やっててもお構いなし(pωn)+.゜
流石にkimazui

u-za-i



また来た…(OωО;) 

May 15 [Thu], 2008, 14:48
聖書の勧誘?の人
また来た…(+_+)

何なん!?

まあ無理な勧誘もせずに
なんか聖書を引用した
メモ置いてくだけだから
いいけどさ

今日は二人に増えてて
びっくりしたわあ


にしてもちょっと
キモいよ(≧ω≦)

がんばるよ 

May 06 [Tue], 2008, 23:36
れんの寝顔見てたら思った

頑張るよ
この先何があっても
頑張る
れんを大人に育てる
「幸せ」な子に
「幸せ」って言える
大人にずっと育てるよ

こんなかわいい
寝顔に毎日キスして
幸せになれるんだからさ!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (´・ω・`) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´・ω・`) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (´・ω・`) (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» (´・ω・`) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (´・ω・`) (2008年09月15日)
アイコン画像太乙
» 今日わどうしよ? (2008年01月31日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)