決意。 

2004年10月03日(日) 9時05分
ひろくん離れをしようと思う。
いつも同じ事で怒って謝られて許して・・・の繰り返し。
謝るんやったら同じ事するなよって感じで。
もういい加減疲れた。
だからあたしが怒らんかったらいいんやって思った。
もっと離れたらいいんやんな。
あたしが怒らんかったら繰り返しにならんもん。
よく考えたら、あたしとバイバイしてから
向こうが誰とどこで遊んでたってあたしには関係ない。
干渉しなければ問題はない。
聞くから気になるだけで聞かなかったら知らないし。
どうせまた同じ事繰り返すんやから次からは怒らんもん。
もう知らない。

せつない。 

2004年09月27日(月) 20時37分
オリックス×大阪近鉄の最終試合。
すごい楽しそうに試合をしてた。
なんで合併なんやろう?
ほんまにそれしか言えないよ。
やっぱり寂しいよね。
結局1回もネット裏で試合を観ることはできんかったな。

5倍ポイント☆ 

2004年09月23日(木) 22時45分
今日は朝から美容院に行ってきた。
ずっとやってもらってた人が辞めちゃってて
違う人になったけど、なかなかいい感じ。
でもあの人結構好きやったから寂しいなぁ。
おもしろかったのに・・・
昼からはミオに行ってきた。
今日から5倍ポイント買い物しやな損やんな?
めっちゃお金使ったわ。
でもまた日曜日も行こ☆
秋服欲しいのにどれが欲しいかわからん(笑)
ぐちゃぐちゃになってたら買う気無くすもん

孤独。 

2004年09月22日(水) 0時11分
たまに自分はすごい孤独やなぁって思う時がある。
今がその瞬間で、なんか心の中にモヤモヤがあるんよね。
で、なんかうまく言われへんねんけど、
もっと孤独になろうとするってゆうか。
みんなと距離をおこうとしてしまう。
全部もういいやって感じになるんよね。
自分の考えがうまく伝えられへん。
自分中心でしか考えられへん。
せっかく今日はもう怒れへんって思ったのに。
また怒っちゃった。
なんかもう全てに対して嫌なんだ。
みんな敵みたいな感じがする。

新。 

2004年09月21日(火) 19時37分
今日から新日記
毎日書くぞって思ってもできひんから気が向いた時に更新しよう。
とりあえず1日目は頑張るぞ

今日は忙しかったかな。
連休明けはキツイよね・・・
Kさんに「SOPHIAとオーストラリア行ったらあほかなぁ」って言ってみた。
ちょっと本気やったんやけど、やっぱ「え?」って顔された。
そうよね。やっぱりね。
国内ならきっと行くんやけど。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる