再度? 

October 06 [Thu], 2005, 17:24
今日、彼とご飯食べに行きます

昨日気持ちを伝えてから初めて話したんですが、フツーでした…
いいんだかわるいだか…って感じですが、はっきりさせるべきと友達に言われたので、今日、再度彼の気持ちを聞いてみようと思います考えてみれば、彼の気持ちまだ聞いてないんですよね「やめといた方がいいよ」としか言われてないしPOSITIVEに考えるとご飯誘ってもらったのはかなり期待できるのですが、NEGATIVEに考えるとやっぱり同情?みたいな。。。同情するなら、愛をくれ笑。

今日はっきりさせますふられたらふられたで仕方ないけど、少しでも考えられるならやっぱり付き合って欲しいです。私を彼女にしてください

とうとう! 

October 03 [Mon], 2005, 11:24
気持ちを伝えました

一昨日の話になるんですが、ずっと言い出す勇気がもてなくて、「話聞いてもらえますか?」って言ってから30分ぐらい待たせてしまいました
彼は全く気づいていなかったらしく、驚いていたようです。私はもう気づかれてると思ってたから、逆にびっくりしましたが(笑)
結局私から「好きです」とは言えず、「どんな話?俺も関わってる?」とか言う質疑応答から感づかれ、「あ〜何となくわかったカモ。…好きなんですか?!」みたいな感じで代わりに言ってもらっちゃいました場は全然いい感じだったんですが、緊張しすぎて私はやばかったです

でも結果が微妙なんですよ遠まわしに振られたんですが、「たぶんやめといた方がいいですよ」としか言って貰えなくて・・・相談してる人とかにも話してみたんですが、「それってまだ保留中ってことなんじゃないの?」と言われました。。。
しかもその日の夜、初めて向こうからメールがきました内容は「元気だしてくださいよ!」(笑)私はとりあえず聞いてもらったことにお礼を言って、これからもバイトで会うけどよろしくお願いします、みたいな感じで返したら、「近いうちにご飯でも食べに行きましょう」とのこと。

・・・・・・えーーーーー!!!!

気持ちを伝え、遠まわしにふられたと思いきや、励まされ誘われるなんてかなり予想外です。これから頑張るのもありなのかな?

二度目デス。。。 

September 19 [Mon], 2005, 15:11
最近、雑誌minaを買ってるのですが、やっぱり女の子だから後ろの占いとか見ちゃうんですよねで、私が何座かばれてしまいそうですが(笑)今出てるminaの占い、「24日は告白のチャンス!」みたいなことが書かれてるんですそんなこと言われたら気にするよぉ実は前回告白しようとした時も、違う雑誌だったかもしれないんですけど「11日までにけ決着をつけると良い」って書いてあって…結局できなかったんですけど、そんなものに左右されてていいのか、自分みたいな

また言えるかどうかは微妙(たぶん今回は24日に二人になる時間がないので無理でしょうが)。。。まぁ気長に頑張ります

おひさです♪ 

September 13 [Tue], 2005, 11:46
報告するようなことがなく、更新サボってましたごめんなさい

二人でご飯に行ってからというもの、全く何お起こっておりませんデス。私は会って話せるだけでもその日一日楽しいのですが
先週、思い切って告白を
…と思ってたんですが、できませんでした言おうとすればするほど、心臓がホントに口から出てきてしまいそうで{言えなかった日の次の日も、今日こそはと思って会いに行ったのですが、結局勇気がでませんでした
やはり理由は…@今の関係を崩したくない。Aどう言えばいいのか分からない。Bフラれるのが怖い。
一番大きなのはBだと思います今のままでも二人で楽しく話せるのなら、二人でカラオケに行けるのなら、それでイイ!と思ってしまうのです

もう少し勇気がほしいただ、タイミングを失ったので、また自分の気持ちに火がつくまではあせって言ったりしないことに決めました
今を懸命に生きることにします笑)

キャー!!A 

August 31 [Wed], 2005, 14:52
そのわりには「早く彼氏作ってやぁ。どう人間変わるか見てみたいわぁ。面白そう♪」とか「早く面白いことおこしてやぁ。」とか言うんですよ…。告白しろということ?でもSさんはたぶん私の彼氏になってくれる気配はんしですよね・・・?
でも気づいてるなら、付き合ってもいいって少しも思ってないなら、中途半端に優しくされるのは辛いですよ!どうせならつきはなして欲しい…でもきっと実際突き放されてたら私はどん底の日々ですが・・・
どうすればいいのー?!?!

とにかくいつになっても自分の気持ちはちゃんと伝えます。ただ、それがいつになるかは自分でも分からないし、言ってしまったあと、普通にバイト続けられるかってのも問題です。
あぁ。。。悩みが絶えません…

キャー!! 

August 31 [Wed], 2005, 14:50
またまた一緒にご飯に行ける日が変わって、昨日行って来ましたぁSさんが20時までバイトだったので、その少し前にバイト先に行ったのですが…漫画に夢中なSさんは結局21時まえ動き出そうとしませんでしたで、行こうかてことになり、居酒屋に行ったんですけど、落ち着いた雰囲気に見えた店がかなり騒々しくて…もっと静かでゆっくり話せるとこにすれば良かった大後悔しかもメニューが少なくて、何食べるのよってのが正直な感想です二度と行くことはないと思いますが、Sさんと二人で初のお食事楽しまないワケにはいかないでしょう普段わりと無口なSさんなので、私はご飯のあいだ頑張って話しかけたり広げたりと、それはもう必死でした2時間ももったことが奇跡ですね

ご飯に二人で行けて嬉しかった反面、悲しかったコトもありました恋愛の話とかをしてたんですけど、私はもう5ヶ月近くSさんに片思いをしていて、自分なりにメールしたりカラオケ誘ったりかなり頑張ってたんです。それを気づいていないのか、気づいていても気づいていないフリをしていたのかSさんは私に対する態度を全く変えませんでした。なのに昨日、色々な話をしていたら…
Kayo「Sさんって片思いしたことないんですかぁ?」
S「ないッスねぇ、残念ながら(笑)心理戦負けたことないし、好きになったコは全員付き合ってます」
Kayo「え、じゃあ片思いされてるときとかも気づく方ですか?」
S「たいてい分かりますよ。嬉しいと思うことはあんまないけど、普通か全然嬉しくないか、かな。分かった時点で自分の中でシールドをはるんですよ。分かる?」

・・・・・・私の気持ち気づいてる!!!!
こんな流れで何でそうなるの?!と思った方、ごめんなさい、私そのまま伝えるのがかなり下手で、今覚えてる限りの話の流れなんです。私のそう思う理由はこうです。
@バイト先で私から何も言わずとも二人の女の人に私がSさんと好きだということがばれました。
Aカラオケに誘ったりご飯におごってもらったりメールしたり自分的にはかなり積極的にアピールした日々でした。
B最近バイトの女の子にSさんが「恋する乙女の気持ちってどんなんなん?」って聞いたらしい。(笑)

おごり 

August 24 [Wed], 2005, 18:32
ご飯食べに行く日は28日になりました♪スロットの勝敗次第ですが…。昨日、私は8年ぶりの友達との再会で、地元でご飯食べに行ってました☆Sさんの話をその子にもすると、「」バイトに見に行きたい」と言い出したので、遊びに行きました!Sさんはバイト20時までだったのですが、少し話したら「今からうちにいってきます」とのことだったので、私は久々の再会を果たした友達を見送った後、Sさんが帰ってくる23時まで待ってみました♪昨日は勝ったらしく、ゴキゲンでした今日も行くって言ってたけど、どうなんだろうな勝ってることを願ってますだって28日おごってくれるかどうかがかかってるんですもん
明日はバイト交代です今日もスロットの帰りにバイト先寄ってもらったら会えるんですが、私がしんどいので多分行かないなでもほんっとに会えるだけでもいいそろそろ告白しないとなぁ…

鈍感? 

August 19 [Fri], 2005, 15:09
最近忙しくてネタないです…まだご飯食べに行く日も決まってないケド、Sさんさえ良ければ24日ぐらいになりそうです楽しみだなぁ結局花火は無理になったし、頑張ってボーリングの日にち決めないと

この前少し恋愛話してたんですが、「Kayo(苗字で呼ばれてますが)はもう恋愛とかいらんって思ってるんやと思ってた」みたいなこと言われました今ものすごくアナタに恋愛してるんですけどやっぱり彼女を作る気は今のところないらしい男友達といるほうが楽しいんですってそれはそれでいいと思いますでも私のことも見てください
Sさんは私の気持ちに気づいてるんじゃないかなって思ってたのでそう言われてビックリたぶんかなりの鈍感?それとも気づいてるけど気づいてないふり?でもそんなことする意味ないと思うし…今日も私はバイトですが、Sさんには会えません昨日無理矢理会いに行ったので、今日は仕方ないと思って頑張ってきます

体調不良… 

August 12 [Fri], 2005, 20:56
火曜日Sさんバイトこなかったし風邪ひいてたらしいです…今日もまだしんどそうだった…あ、でも水曜は私が働いてるときにスロット帰りに寄ってくれたので、久々に会えました風邪でバイト休んだ次の日にスロット行ってるのって…まぁそんな人です笑)今日はしんどいながらもちゃんと来てはりました交代だったので少ししか喋っていませんが、明後日の日曜にご飯行くことについでに頑張って花火の話してみたけど…やっぱり行かないって絶対楽しくないし〜とか言われました普通の人は楽しいと思いますよねでも普通の人じゃないんだよなぁま、とりあえずご飯行けるから嬉しいデッス

……あーーーー
ボーリングのこと言うの忘れてきた…笑)明後日でいいや
楽しみだな

カミングアウト! 

August 07 [Sun], 2005, 22:21
昨日、バイトのNさん(女の子)に私がSさん好きなこと言ってみましたかなり勇気いったんですが、協力してくれるとのことってか、「まぁまだ好きまでいってなくても気になる存在にはなってるんちゃう?」っていわれました喜んでいいのかな…確かに前よりは仲良くなれたと思うし、メールとかちゃんと返してくれるしそういうの嬉しかったりするしなぁ

ま、とりあえず協力してくれるというので、早速私、Sさん、Nさん、もう一人男の人(Kさん)でボーリング行くことになりましたま、NさんもKさんも私がSさん好きって知ってるから面白がってるんですけど、それでも私は、Sさんと遊びに行けて楽しそうやしイイ

そうそう。Sさん!カラオケかなり上手いんですずっと歌声聴いてみたいって言ってたんですけど、私が暇な日に誘ってくれたんですようれしくてもちろん行きましたし、調子にのってそれから一ヶ月以内にまた誘ったですちょっとしんどいとは言ってましたが、一緒にカラオケしてくれましたあ〜最近聞いてないな〜聞きたいな〜

ボーリングも日にち決めないとだし、実はまだみんなで浴衣着て花火ってのもSさん誘ってないんです断られるのが怖くて、いえないでも言わないと来てくれない…次会うのは火曜日なので、頑張ってみます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo-stagnes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる