3年半ぶりにまたブログ再会〜!!! 

August 21 [Sun], 2011, 21:50
また体に余裕がある時に、ブログ再開したいと思いますので・・・


よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ わはは

やっと仕事みつかりました〜 

March 31 [Mon], 2008, 13:59
ずっと私の働く仕事を探してたけどなかなか見つからなくて

派遣にも登録したけど、朝が早かったり残業があったりで悩んでいました。

でもやっと時間や休日など希望に見合った職場が見つかり

7日から働き始めることになりました〜

わ〜いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ〜い

たっくんは仕方ないから無認可の保育園へ

42000円の保育料にお弁当持参で大変だけど頑張らなくちゃ

しかしながら給料のほとんどが保育料でなくなってしまうのだから

今までと変わらず私のお小遣いはなく、なんの楽しみもないです  (; _ ;)ううう

はぁ〜

ため息ばかり・・・・・


たっくんは慣らし保育のため明日から保育園で〜す

なんか親離れされたようで悲しい私  (ノヘ;)シクシク

保育園で友達たくさん作ってね  ヾ(゜▽゜)ノ あはは〜♪

ぽかぽか陽気 

March 09 [Sun], 2008, 20:24
今日はぽかぽか陽気だったので

江合川に白鳥見に行ってそれから古代の里に遊びにいきました

瑞希は大喜びで遊具で遊んでるけど、

たっくんはグルグル歩き回ったり、時には石を拾って口に入れてみたり・・・





パパは一生懸命たっくんの監視をしてました〜  ヾ(@^▽^@)ノ

長男坊 

March 04 [Tue], 2008, 9:27
『我が家の長男坊』

寝顔公開で〜す  キャハハo(>▽▽<)oキャハハ

チューリップ 

March 03 [Mon], 2008, 8:26
去年初めて植えたチューリップの球根が芽を出しましたーーー

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

40個植えたんだけど1つだけ早くも5cmほど大きくなってたよ



簡単な植物なんだけど自分で植えたからすごい嬉しいです

ヽ(´▽`)/ わ〜い♪

今年は違う植物にも挑戦だーーーー  ヾ(@^▽^@)ノ わはは

痩せちゃったーーーーー 

February 20 [Wed], 2008, 11:47
高校の時からかっさんすれば結構なお金を掛けてしまったダイエット

でもどれをやっても長続きせず、続いてもまったく変化なし・・・

今では下半身の太さに困るくらいで体重的には特に痩せる必要もないかな

ってな感じ。

でも、先月9日から始めた健康食品が

これまたほんとにすごい!!

維持コースでもう1ヶ月以上にもなるのに、なにげない習慣になってしまい

いつの間にか気づけば、何をやっても減らなかった体重が2キロ減

太ももも3センチ減っていましたーーー!!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

かといって体調はすごくいいし、

なによりも便秘だった私がトイレに行きまくりーーなのだ  (@∇@)あはは


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ










あ・・・・・・・・・!!    

そんなことにお金掛けるなら生活費だよな・・・・ヘ(。□°)ヘ



なんて反省です    彡(-_-;)彡ヒューヒュー

かわいい〜 

February 20 [Wed], 2008, 11:28
パパのマフラ〜巻いて超ご機嫌です

キャハハo(>▽▽<)oキャハハ

保育園待機待ち 

February 19 [Tue], 2008, 17:32
2月上旬にくるはずの保育園の入園許可書

なかなかこないからさっき市役所に問い合わせしてみました。

そしたら、もう1日の金曜日にいっせいに出したみたい

でも家には届いてないんだよね〜  うーん (+_+)

瑞希も健琉もインフルエンザでずっと家にいたし

郵便物は気をつけて見ていたのになかったんだよな〜

結局保育園は定員オーバーで待機待ち  (; _ ;)ううう

うちのほかにも40人ぐらいいるみたい

働くために預ける保育園なのに意味無いじゃん

市役所の人に文句言っちゃったよ  (`-´メ)プンッ


どーしよーーーーーー

働くに働けない・・・・・   ===┌(*;Д;)ノえーん

今はわずかな貯金くずしての生活なのに

その貯金ももう底をつきそうだよーーーーーーー

あーーーーー!!!

叫びたい!!!!!!!!!

散髪〜 

February 17 [Sun], 2008, 18:23
ずっと伸ばしっぱなしだった瑞希の髪がやっと短くなりました〜

キャハハo(>▽▽<)oキャハハ





かわいくなって少し大人っぽくなっちゃった  ヾ(@^▽^@)ノ

みんなにも「かわいい〜」って言われちゃったんだって

わ〜いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ〜い

へいじつ〜 

February 12 [Tue], 2008, 11:11
インフルエンザが我が家からいなくなって、またいつもの平日が始まった

この時間帯リビングはTVをつけるわけでもなく、

今日はヒーターも消していてシーンと静まり返っています。

聞こえるのは一人で遊んでいるたっくんの痰がらみの喉の音だけ・・・



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: かよっぺ
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31