ありがとうございました。

January 22 [Thu], 2009, 5:15
このブログに遊びに来ていただいている方
もうほとんどの方がご存知かと思いますが
私たちmori☆mori☆familyこのたび日本へ

本帰国 

することになりました。

駐在生活は4年でした。
あっという間の4年間でしたが、
色んな事があり色んな経験が出来た4年でした。
辛い事もありましたが
このブログを通してたくさんの方に励まし頂いて
本当にありがとうございました。

子供たちも大きく成長してくれました。
Takuは気づくと言葉に不自由無く日々を送り
マイペースHonaも学校では英語を使って
コミュニケーションできるようになりました。
たくさんの経験が子供たちを成長させてくれたんだと思います。

日本に帰って新たな生活が始まりますが
この経験を生かしてまた一回り大きく成長して欲しいと思います。

mori☆mori☆family in England
この更新を持って終了させていただきます。

支えていただいた方皆様に感謝しております。

ありがとうございました

お知らせ

December 07 [Sun], 2008, 5:50
先月末からネットが繋がらなくなってしまいました。
今はお友達の所から更新させて頂いてます。。。

なので、しばらく更新をお休みします。

更新おサボリでした。

November 25 [Tue], 2008, 4:05
こちらに戻ってあっという間に2週間が経ってしまいました。
最初は時差ぼけでみんなが夜中や早朝に起き出して
訳わかんな状態でした。
時差ぼけが落ち着いて、次は生活ペースを取り戻す
一週間となり2週間を過ぎてやっと平常となりました。

そんな週末の日曜日
Honaはお熱となりました。
戻ってすぐ時差ぼけなのに学校に通い、
少々お疲れだったのかな〜。
一日お家で過ごしたら夜には下がり、
今日は午前中をお休みして午後から学校へ
でも帰ってきてすぐに、
また寝ていたので万全ではないのかもしれないけど
まぁー元気にしてるので、大丈夫かな。。。

戻りました~。

November 08 [Sat], 2008, 20:56
あっという間の一ヶ月が過ぎ、イギリスに戻って来ました。

今回は季節が良かったので、体調を酷く崩すことも無く
楽しい日々をおくることが出来ました。

お世話になった皆様ありがとうございました

戻ってきたらイギリスはすっかり冬。。。
もう4時には外は暗くなっています。
今年は冬も寒そうですが、、、頑張って乗り切ります

お出かけ〜。

November 06 [Thu], 2008, 12:33
久しぶりに神戸方面へ
そして明石に来ています。
目的は明石焼き〜♪
ふわふわで美味しかった(^-^)。

くじら博物館

November 04 [Tue], 2008, 10:08
今、太地町にあるくじらの博物館に来ています。
イルカ・シャチ・くじらのショーをはしご中!

温泉

November 04 [Tue], 2008, 7:04
昨日から一泊で和歌山の勝浦温泉に来ています。
那智滝凄かった!

プリキュア

October 30 [Thu], 2008, 16:59
日本に来て覚えたプリキュア♪

海遊館

October 27 [Mon], 2008, 20:55

昨日、魚がみたいという
Honaの願いを叶えるために海遊館に行ってきました。
日曜日と言うこともあって凄い人
入場制限のかかる中少し並んで中へ。
ペンギン・ラッコ・イルカと見て
大きな水槽で優雅に泳ぐジンベイザメを見て
人混みの中頑張って来ました〜!

秋祭り

October 26 [Sun], 2008, 10:21

実家近くの神社で秋祭りがありました。
Honaは初めて、金魚すくいに挑戦!
5匹すくえました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo-pooh
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
現在、イギリスOxford在住です。
パパさんと私takuhonaの4人家族。
こちらでの生活や子供達の成長をつづっています。
最新コメント
アイコン画像えっちゃん
» ありがとうございました。 (2009年01月29日)
アイコン画像ともちん
» ありがとうございました。 (2009年01月27日)
アイコン画像ひさ
» 更新おサボリでした。 (2008年11月26日)
アイコン画像ひさちゃんへ
» 戻りました~。 (2008年11月11日)
アイコン画像りえぞーさんへ
» 戻りました~。 (2008年11月11日)
アイコン画像あやっぺさんへ
» 戻りました~。 (2008年11月11日)
アイコン画像ひさ
» 戻りました~。 (2008年11月11日)
アイコン画像りえぞー
» 戻りました~。 (2008年11月10日)
アイコン画像あやっぺ
» 戻りました~。 (2008年11月10日)
アイコン画像ゆうしょうさんへ
» Taku一人旅 (2008年10月07日)
http://yaplog.jp/kayo-pooh/index1_0.rdf