亀十のどらやき

July 13 [Tue], 2010, 22:29
今日は涼しい・・というか寒かった
浅草に行ってきました
週末からは暑くなるらしいので今のうち

亀十のどらやき



大人気で行った時はいつも売り切れ
やっと買えたー
皮がふわっふわっ
おいしーーーーさすが大人気商品




スカイツリーはただいま建設中

現在の頂上は雲の中というRPGで見る様な姿・・・
完成が楽しみ

にゃらんcafe

July 10 [Sat], 2010, 20:49
本日OPEN

にゃらんcafe

とにかくカワイイです


ニャロハ〜




マンゴーココにゃッツシェルキーとうちわ

冷たくてとっても美味しいです

中はにゃらん写真がいっぱい
空いている時間だったので長居しちゃいました


ビーチサンダルが4足 笑




明日は30箱限定で肉球まんじゅうも発売ですよ=

にゃらんcafe

July 09 [Fri], 2010, 23:32


明日から期間限定で
R25cafe→にゃらんcafe
としてオープンするそうです
明日は初日だし混んじゃうかな

じゃらんHPのにゃらんスペシャルサイトも新しくニャロハ〜になっていました


にゃらんちゃん
普通〜の猫って感じ
本当にかわいい

2010年07月08日のつぶやき

July 09 [Fri], 2010, 0:00

2010年07月07日のつぶやき

July 08 [Thu], 2010, 0:00
  • よーし終了ヾ(*´∀`*)ノ 帰って本読も☆日本の美術シリーズ面白い^^もうちょっとカラー図版があればいいのにな・・ Posted at 11:16 PM
  • セメントを混ぜる器をかき氷カップにしてみました☆なんとなく涼しくなった気が・・・ Posted at 07:27 PM
  • さーて今日はそろそろ帰ろっかな☆★お疲れ様でした==! Posted at 02:17 AM
  • http://twitter.com/mike3keneko
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kayo Nishinomiya
読者になる
大学で壁画の研究をしながら作家活動中です☆
動物大好き♪今は猫達&鳩がいます。
趣味はお料理と興味のある物のコレクション★
おもちゃ・アクセサリー・花嫁衣装などです♪
だいぶ充実してきました^^
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE