習い事 

October 21 [Sat], 2006, 0:39
今日、ネイルスクールへの入学が決まりました〜(*^^*)
ヤッター(⌒0⌒)/~~

これでネイリストへ一歩近づけました☆
初講習日が待ちどおしいですo(^o^)o

あともう一つ習い事を始めます♪
な、なんと『ドラム』です(^з^)-☆

10年くらい前に習っていたのですが、久々の復活です!

これには、キッカケがあるの(^。^)
実は、ガールズバンドをやる事になりました!!

なんか、高校時代に戻ったみたいにドキドキしちゃう☆

ネイルもバンドも、まだまだ始まったばかりだから、やる気マンマンです!

毎日忙しくなりそうだけど、がんばるじょ〜(^ω^)

ラーメンどんぶり 

October 16 [Mon], 2006, 20:22
今日、近所のスーパーでこんなのを見つけました(^з^)-☆

チキンラーメンと専用どんぶりセットです!

ラーメンどんぶりも持ってなかったし、400円くらいで安かったので即買いしてしまいました(⌒‐⌒)

こういう限定品に弱いんだよね(^^;)

デシタルパーマ 

October 14 [Sat], 2006, 21:37
10年ぶりにパーマをかけちゃいました!

今人気の『デシタルパーマ』です。

かけたばかりなので、エビちゃんと言うより、ギャルっぽい感じですが(((^_^;)

毎朝、乾かすだけでいいので楽チン☆
それが嬉しいよ(⌒0⌒)

それに普通のパーマゆり2倍から3倍もつらしい。

これでコテアイロンから卒業ですわ(;_;)/~~~

くぅちゃんライブ 

October 13 [Fri], 2006, 0:29
12日、倖田來未ちゃんのライブに行ってきました!

会場は東京国際フォーラムでした。
全然大きな会場じゃないのと、関西弁トークで、かなり親近感のあるライブでした。

かなりのセクシー衣装で登場したくぅちゃんが、激しいダンスをしたとたん、ブラのホックが外れるアクシデント(゜ロ゜)

あっ、危ない!

と思っていると、すばやくダンサーの人が後ろに回ってブラのホックをとめた。

ふぅ〜と一安心(^_^;)
さすが慣れてる。

そんな事があったのに、激しいダンスを続けてるくぅちゃんは、超カッコ良かった!

アンコールには、SMAPの慎吾くんが登場(^з^)-☆
最高に盛り上がりました。

最後の歌が終わり、ステージのイチバン高いところに立ったくぅちゃんは、後ろを向いたままTシャツを脱ぎ、ブラジャーを外し、パンツ(下着)一枚になった。
手ブラで振り返ると、客席から『キャー!』と言う悲鳴と声援。
直ぐにステージ下に消えていってしまいました。

最高にセクシーで、最高にカッコイイ、最高のライブでした(⌒0⌒)

悩み中 

October 11 [Wed], 2006, 22:25
1ヶ月ぶりにネイルサロンに行ってきました!

今回はピンクのフレンチに、黒で花とリボンとネコを付けてもらいした(*^^*)

黒って男の人は嫌みたいだけど、女の子には大好評(^з^)-☆
やっぱり可愛いよね!

私もネイリストになりたくて、スクール選びに迷っています。
どこのスクールもみんな高額で100万は覚悟しなくちゃダメみたい(>_<)

キツイなー100万・・・

将来の為に、自分に投資!
なんて簡単には決められない。
毎日、毎日悩んでます(´Д`)

どうしよう・・・

藤木直人ライブ 

October 04 [Wed], 2006, 21:43
今、藤木直人のライブを見てきました(^o^)/

生フジッキーはやっぱり最高だねぇ。

お客さんは想像通り女性ばかり。
それも、けっこう年齢層高め。
きっと私も上げてる一人なんだろうね(^-^;

いくつになっても女性の声は黄色いんだな〜なんてしみじみ思った。

武道館に初めて行ったんだけど、狭くてビックリ!
やっぱりライブは狭いところの方が楽しい。

フジッキーは、歌やギターだけじゃなく、ダンスもピアノもやってくれました。ホントにかっこいい!

今日は興奮して、なかなか眠れないかも(^_^;)

ダリ 

September 30 [Sat], 2006, 21:34
今日は、上野でやっているサルバドール・ダリの回顧展に行ってきました。

待ちに待っていたので、会場と同時に行きましたが、想像していた通りすごい人でした。
中もゆっくり観られる状況ではありませんでしたが、有名な絵も多く、ステキな作品ばかりなので大満足でした(*^^*)

最後にグッズショップでコピー画とポストカードを大量に買い、ルンルンで帰りました(^з^)-☆

今度は、平日の空いている時に行く予定です。

スカッシュ 

September 29 [Fri], 2006, 21:49
今日は仕事終わってスポーツクラブに行きました。

会社の同僚たちと、皆でスカッシュをして楽しむ『スカッシュ部』と言うのがあり、金曜日はほぼ毎週部活があります。

今日もスカッシュしてきました(^o^)/

コートは小さいのに、運動量がチョー多いの。
すぐに、ハァハァ(;´д`)しゃう。

けど、これを歳のせいと思いたくない。
まだまだ20代だもんq(^-^q)

また来週もガンバるも〜ん!

まとめ買い 

September 25 [Mon], 2006, 20:19
今日、はなちゃんのエサが届きました。

見ての通り、まとめ買いです(^○^)

まとめ買わないと、送料取られちゃうので(^_^;)

それにしても、缶詰50個とドライフード4箱は、すごい量だわ・・・

F1 

September 25 [Mon], 2006, 12:21
週末にお台場でやってる、モーターショウに行ってきました。

F1の車がいっぱいあったの。
いつもテレビでしか見たことなかったから、初めて近くから見れて感激!

小さいコースを爆音をあげ猛スピードで走る姿に圧倒されました。

次の日は、HONDAのバトンが来たらしく、会えなくて少し残念でしたが、楽しかったですよ(^o^)/
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とみ
» ラーメンどんぶり (2006年10月16日)
アイコン画像かよ
» 目がギラギラ (2006年09月15日)
アイコン画像とみ
» 目がギラギラ (2006年09月15日)
アイコン画像はぎ
» 本日デビュー (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる