学校でーす 

2005年09月21日(水) 11時33分
超久しぶりの学校です!!
なんか、これから毎日学校来るのかぁーーーー
と思うと憂鬱だよ。遠いよ。いまだに慣れないけど、
とりあえず卒業するために頑張るよ!!
今日はCHIHIROさんとご飯食べに行ってくるよお
CHIHIROさんは永遠の憧れです!!
そうそう、なんか最近よく思うんだけど、
もうすこし女らしく踊れるようになりたいんです!!
けどなんか振りに入ってるWalkingとかで
鏡の自分見るとなんかおかまみたいなんですけど!!
やばい。。。
どうしたら女らしくなれるのかなぁーー
誰か教えてください

休みー 

2005年08月04日(木) 21時47分
今うちには、祖父母&叔父母、従兄弟が来ています
マンションで狭いですから寝るのとか大変ですよ!
それでも兄が出ていった分だけ広くなりましたけどね〜

今日はバイトなかったけどものすごーく眠くて
10時まで寝たり起きたりを繰り返していました
昼間もずっと眠かったですよ
早く寝なくちゃなー

パンのスライサーで大ミス 

2005年08月01日(月) 21時06分
今日バイト先のパン屋で食パンをスライスしてたら
ミスって親指を切ってしまいました・・・
1p 近くいってしまって3ハリ縫いました。
けど3ハリだけですんでよかった・・・全治14日。
それまでおもいっきり踊れないのかなぁ。
濡らしちゃ駄目ってことは
汗をかくなってことでしょうか
ダンスのためにバイトしてたというのに
バイトがダンスの妨げになってしまったという。。。
とか言ってあたしの不注意なんだけどね。
あーー落ちてます。
けど明日の深夜練から復活しますよ!!

今日の朝 

2005年07月27日(水) 22時35分
私は3時までシェイクスピアの空騒ぎを見てました
もちろん演劇論のレポートのためです
なかなかおもしろかったです
この夏はたくさん映画が見たいので、良かったです
あとしぇいくすぴあいんらぶも見るよー
これ、評判良いみたいですね
でも時間ないんだよねー

昨日の夜 

2005年07月25日(月) 23時10分
なんか昨日の夜、寝ようと思ってベッドに入ったら
なんかすごい不安が襲ってきて
朝4時半までずーっとおきてた。
こんなことってあるんだね。。。
しかも朝からバイトあったからあんまり寝れずに
バイトに出かけました。
何が不安かって
最近のテロのニュース!!
イギリスにホームステイしたときの
ホストファミリーが心配だよぅ・・・
早く電話の声聞いて安心したいなぁ・・・


特に右足の付け根が 

2005年07月24日(日) 21時33分
足が痛いーーーだるいーーー
なんか体が歪んでる気がする・・・

今日はバイトでしたよ
人が結構いたから早めにあがらせてもらって
課題のために図書館に本借りに行ったよー

あと時間あったら浴衣見たかったけど
時間より元気がなかった_| ̄|○
これから情報CとDの課題やって本読まな!忙しい〜
明日は学校に行かなきゃ行けないしぃ
早く心おきなく遊べるようにしたいですぇ

Venus Fort 

2005年07月22日(金) 23時08分
今日はなっちんとVenusFortのセールに
行ってきたよ
まぢ買い物大スキ
超楽しかった時間足りないよね
あんまり購入には至らなかったから
明日違うセールに出陣いたしまする
パソコンも復活したし!!
まず一安心。。
明日はいい加減課題終わらせようかな。
そうすればゆっくりできるし。
そうそうなっちん、
昨日あたしがずっと目かゆいとか言ってたのね、
結膜炎だってさ
あたし初めてなったんだけど、
超赤くなっててビックリしたよ
早く治らないかなぁ
なんか寝不足が原因みたいだから
明日はたくさん寝ることにしようかな

まだ眠い 

2005年07月16日(土) 22時18分
10時まで寝てたのに!

今日ねーいつもと違うデニムを買ったよ!
すごい腰履きだよ!慣れるまで着にくそうだなぁ

授業終わったけどテスト勉強しなきゃー
レポートも書かなきゃー

とうとうパソコンが・・・ 

2005年07月15日(金) 12時04分
修理会社に旅立っていきました。
しばらくネットは勿論のことパソコンができないので
寂しいですぅ〜
今日は待ちに待ったテストだね。
じゃなくて飲み会だね
あたしがいつの間にか幹事になってるのが
納得いかないけど。。
予約の電話とか、一応頼まれればするけど、
あたしがやって当たり前って観念は捨ててほしいなぁ。
あたしはレッスンと飲み会の間で揺れています。未だに。
けど考えてみれば最近寝不足だったのに加え
昨日の課題は痛かった・・・
バレエやる体力なんて残ってないよ。。
けど踊りたいよーーーーーー
けど皆で飲むなんてまじないから行きたいな。
友達も大事だしね
幹事になっちゃったみたいだし
行く方向で考えてみます。
レッスンの分は自主練するから、
なっちん手伝ってくれる

今日は食べ過ぎましたー反省ー 

2005年07月09日(土) 22時13分
今日は8時からバイトだったよ〜明日もだよ〜
もーぅ眠くて眠くて課題やりながら寝てしまっただよー
全然進まぬよ〜
これからお風呂入ってまたがんばるのだ

あ〜美容院行きたいなぁ
ていうか、やりたいことたくさんあるんだよ
でもテストとか課題とかあるしね・・・

そういえば浴衣がどうのと言ってたけど
去年行けなかった行くのも良いよね

さ、ネットで遊ぶのはこの辺にしてまじめに課題に取り組みませぅ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Jenny
» パンのスライサーで大ミス (2005年09月11日)
アイコン画像ふくちゃん
» パンのスライサーで大ミス (2005年08月02日)
アイコン画像なつみ
» Venus Fort (2005年07月24日)
アイコン画像なつみ
» とうとうパソコンが・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像なつ
» 明日から・・・ (2005年07月09日)
アイコン画像Kay
» 今日は何の日?? (2005年06月29日)
アイコン画像なつ
» ひさしぶり〜 (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaynats123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる