あれ・・・ 

2004年12月11日(土) 12時00分
あまりに書き込みが少なかったせいか、bbsがなくなってしまっている・・・もうページ自体管理する暇がないから、しょうがないですね。もうちょっとしたら、一回このページを終了したいと思ってます。もっと自分の時間が作れるようになったら、また再開します。

12月 

2004年12月09日(木) 12時12分
いつの間にやらもう今年も12月。一年ほんと早いもんですね〜。今会社の商品のエフェクターの音を録音中です。ネット上での店に近日UPする予定です。正直ひどい音でした。。。まー初心者向けだからしょうがないっちゃしょうがない。今年は絶対忘年会やりたいです!!ワイワイ騒ぎたくてしょうがないんですよねー。

先日初めてアマゾンを利用しました。米出身のゲームソフトを買ってしまいました。リターントゥゾークってやつ。結構海外では有名なゲームなんですが、これが超難解と知られているソフトで、やりなくなってしまいました。クリアできるんか??てゆうかやる暇あるのか??

晴れ 

2004年11月30日(火) 12時07分
今日はいい天気ですねー。こんな日には公園でも行ってのんびりしたい気分です。今週は久々のスタジオでの練習があります。ライブは来年ですが、待ち遠しいですね。コピー1曲やるけど、なんか1曲だけやるのもな〜って思ってます。もう一曲ふやそうかな。バンド活動ってのも大変ですねー仕事しだすと。曲作る暇がないですしねー。

もう明日から12月。今年もあっと言う間に終わってしまいそうです。一年って早いもんですね。今年は何年かぶりに年賀状書きます。

紅葉 

2004年11月25日(木) 12時08分
もう枯れてるのか今がピークなのか分かりませんが、見に行きたいですね。去年は香嵐渓に行ったんですが、ちょっと早く行き過ぎてまだ緑がいっぱいでした。なかなか外出も出来ないので、休みの日にでもいきたいですねー。うん。ようやく仕事も慣れてきて、気分的に落ち着いてきました。けど、休みの前の日のテンションはかなり高いです!休みっていいな〜〜。

寒くなって来た。。。 

2004年11月17日(水) 23時24分
いやー冬到来ですね。今日はホント肌寒い一日でした。最近は仕事して、帰って寝ての繰り返しで、全然曲作りする暇もないです。。。鈍ってしまうんではないかと心配してますが、曲のアイデアは増えるいっぽうです。暇みつけて曲作りしていきたいですねー。年末近いし、仕事が忙しくなりそうだけど、体調崩さないように頑張るぞ!!

そーいえばこの前買ったLOTO6が見事にはずれてました。んー、なんかこの結果発表までの間が楽しいですねー。これからもちょくちょく買ってみたいと思ってます。夢の1億円。。。全然数字あたんねーでやんの。。。そんなもんですね。

なんか最近むしょうにセッションしたくなります。スタジオではしゃぎたいです!!!

最近は 

2004年11月13日(土) 12時18分
ギターを弾くのも、曲作りする暇もありません。毎日仕事仕事で。。。疲れますねー。明日は休みなんでゆっくり過ごしたいです。酒も飲みたいし!

最近やたらキーボードが欲しくなってます!今年中にはなにか買いたいです!!

ライブが・・・ 

2004年11月07日(日) 23時28分
野外ライブが中止になってしまいましたまたまた延期です。昨日はスタジオでコピーをやりました。ちょっとアレンジしたスピッツでしたが、ファンキーな感じになって結構面白かったですねー。風邪がいまだに治らなくて、唄が全然歌えませんでした。。。なんか喘息みたいな感じになってます。大丈夫かこれ??ちょっと不安です最近・・・

新札登場! 

2004年11月03日(水) 3時35分
今日会社で初めて新札をみました!なんか色うすくなって安っぽい感じがしましたね〜。これからどんどん出回るんだろうなー。ニュースでは連番が100万円とかなんとか。。。信じられん。。。

さてさて、毎日残業で風邪もなかなか完治しませんです。けど仕事は苦ではないです。今日は休みなんで、ゆっくり休んで、風邪なおそう!

いきなり 

2004年11月01日(月) 20時27分
仕事初日に風邪をこじらせてしまいました。もう喉が痛くて、元気も出ず、結果としてはイマイチに終ってしまいました。早く寝て、明日は元気ハツラツで仕事できるといいですねー。当分は落ち着きそうにないですねこりゃ

あと一日 

2004年10月30日(土) 22時57分
フリー生活あと一日となりました。来月から社会人復帰です。気合入れていかないかんですね!!うん。

先日初めてLOTO6なる宝くじというものを買ってしまいました。当たる気配は全くないですが、たんなる紙切れが夢に満ち溢れています!一等当たったらホント何買おうって・・・想像してます。これから毎月買ってみようかなと思ってます。買わなきゃ当たりませんからねー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キングオブ本山
» 野外ライブ (2004年10月18日)
アイコン画像ながい
» 野外ライブ (2004年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaymusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる