バレンタイン♪ 

2008年02月14日(木) 12時40分
だからって何も用意してないですよー(・∀・)

だって今年はあげる人いないものー(笑)
あ、でも父と世話になってる支店の人には買わなきゃだな…(´・ω・`)
帰りに適当に買ってくか…めんどくさいけど(;´Д`)


今年はもらってばっかです(笑)
ホワイトデーには返すから、くれた子は待っててねー(>_<)

さてさて仕事行ってきますー(●´∀`●)

また忘れてたよー(・∀・) 

2008年01月25日(金) 12時28分
とりあえず生きてるので安心して下さい(笑)


画像は昨日、うちのお店のお客さんが持ってきてくれた。
花は違うけど、鶴はその人の手作りだって。
全部、紙を折って重ねてあるらしい。

すげぇなー(**´Д`**)
超器用♪

どうしても。 

2008年01月06日(日) 21時14分
忘れるwこのブログ(笑)

本年もこんな馬鹿ですが、よろしくお願いします(笑)


しかし新年早々、少しテンション落ち気味ですw

FC主催チケの整番も微妙だったしね…orz

なんか色々とやる気無いです。
すみません(笑)

すっかり。 

2007年12月28日(金) 22時07分
こっちのブログ忘れてたw

今はねー…えりか姉さんの店に邪魔して逃げて、チケを取引して、早く帰んなきゃいけないのに、電車が遅れててアイタタタな感じです。

お母様、22時半には間に合わなそうだ…orz

ごめんよー!!(つд;)



LUNA SEA。 

2007年12月24日(月) 17時35分
席に着きました。

超ドキドキするー(>_<)

だって…最初で最後のLUNA SEAだよ…!!

ああああ…緊張する!!!!(つд;)


眠い…。 

2007年12月23日(日) 23時23分
22時まで残業するのはキツかったよ(つд;)


朝9時からだからー…実働11時間ちょっと。

うん。私、頑張ったよね。

明日はLUNA SEAだから頑張った!!(●´∀`●)

ってことで、さっさと帰って明日に備えて寝ます。

おやすみなさいー(・∀・)



シビアと言われようが… 

2007年12月22日(土) 18時20分
仕事は仕事ですから。

短期だろうと長期だろうと、やることはしっかりやりましょう。

まず、こんなクソ忙しい時に友達と話しながらダラダラと作業をしないで下さい。

遊びじゃないんですよ。

そのくせ…

「全然楽しくない。疲れたー」

とか。

ア ホ か !


目の前の作業をちゃんとやってから言え。


学生だから、とか…若いから…とか、そーゆーのは理由にならないと思うんですよ。

だってお金をもらってるわけなんだから、しっかりやるのは当然だろう。





……私が真面目すぎるのかなー…orz

お疲れ様でした☆ 

2007年12月22日(土) 12時44分
Dメジャーデビューおめでとうございます!!

Muffinのメンバー、これからもよろしく☆
皆、愛してるよー!!



次のツアー…どうしよっかなー(´・ω・`)


あー…。 

2007年12月18日(火) 12時22分
イライラするー(´・ω・`)

嫌いなら嫌いってハッキリ言えや!!







あ、名古屋2日間お疲れ様でした☆
楽しかったですー(●´∀`●)

握手は満足出来ませんでしたが、ライブは凄い楽しかったんで良しとします。

D、愛してるよーチュッチュッチュッwwwww


ギリギリ!!!! 

2007年12月14日(金) 22時38分
セーフ!!!!!!!!!!

もう馬鹿ー!!!!
ふざけんなー(´・ω・`)

ではでは名古屋行ってきます☆

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» めでたく☆ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» めでたく☆ (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» めでたく☆ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» めでたく☆ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» めでたく☆ (2008年01月30日)
アイコン画像リトル
» どうしても。 (2008年01月14日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» めでたく☆ (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» めでたく☆ (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» めでたく☆ (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» めでたく☆ (2007年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる