本日モ晴天ナリ 

December 01 [Fri], 2006, 10:58
今年も去年も一昨年も晴れです。
アキは晴れ男やったんかな?
今日は皆がアキんとこ行ってるみたいやね。
あたしも仕事なかったら行きたかったよ。
手合わせて、元気してるか聞きたかったし。
エバくんのこともお願いしたかったし。
あとうちのじいちゃんのことも。。

ほんますごい晴れ。
ちょっと寒いけど、ぽかぽかしてる。
アキが皆が集まりやすいように晴れにしてんの?
仕事終ったら皆と落ち合って、
相変わらずあんたのこと話して、ちょっと馬鹿にしてくる。笑
今日くらい、うちらの傍においで。
きっと皆喜ぶから。


あれから2年かー
時が経つのは早いなー
あっという間。
今でも鮮明に思い出せる。
あんたの葬式。
今日はI for You聞こうかな。

毎年晴れにしてな。アキ。

猫にひっかかれた。。。 

August 03 [Thu], 2006, 12:54
たいがめー!!
引っ掻かれました。(´・ω・`)
痛いー




まぁ、自分がちょっかいだしたからやねんけどな。笑


昨日の亀田戦、ニュースで見た限りではあれは相手のが勝ってたと・・・
まぁ、あたしは亀田が嫌いなんで試合は見てはないんですけど。(ボクシングは好きです。)
うちの両親が見てたらしくて(おとんがボクシング好き。はじめの一歩(マガジン)が好きです。笑)
おかんに昨日見たんー?って聞いたら
「あんなん絶対おかしい!八百長や!」って言ってました。笑(おかんも亀田嫌い)
おとんも「あれ見たらボクシングの判定なんか信じられへん。」って言ってたらしいです。
可哀想に。。おとん。
あちこちで批判上がってそうですけど。笑

あたしは嫌いなんでボッコボコに負けたらよかったのにーと思ってます。
ローソン行ったら亀田のスタンリー見るたびイラっとします。はよ剥がせ。
ローソン愛好家やのにローソン行ったらスタンリーあるからローソン嫌いになりそうです。笑



あ、そんで。
久々にJanneとか聞いてるわけなんですが。(唐突やな。)
ROMANC∃のような男は大っ嫌いです。笑
と久々に思ってみたり。
ふふふふ古傷が。。。orz
まぁ、色々考えてしまうんですけど。ええ、色々。。ふふふ(含笑)


さーて仕事しますかー



大人って皆自分勝手でどうしようもない。
その子のこと思ってるって言ったって
結局自分達のことしか考えてないんやもん。
なんて自己中心的な考え方なんやろう。
振り回される子供の身になってやれよ。
あたしはあんたの味方やで。

書き殴りしまーす 

July 19 [Wed], 2006, 12:59
昨日は11:00過ぎに風呂入って、12:00過ぎに上がってー
髪の毛乾かしたりして、そっから録画してた銀魂とBLEACH見て、
銀魂で大笑いしつつ、BLEACHを真剣に見て萌えつつ(あれ?)
気付いたら3:00回ってる。。。。
最近寝付きのいいときと悪いときの差が激しい。
良いときは3秒で寝るときもある。のび太かお前。
悪いときはとことん寝れない。
昨日はまずかった。全然寝れない。
無理矢理寝ましたけど。


あーしかし王さん癌だったんやねぇ。。
まぁ、全摘出して転移無しやったから良かったよね。
リンパに転移してたらしいけど、それも摘出できたみたいやし。
(でもリンパに転移ってまずくない・・・・?)
8月には復帰できるようなこと言ってたよねー。
でも、まず完治させてほしいよ。
何よりも第一にお体をご自愛くださることを願ってます。


あー何書こうか忘れた。。笑
今日は久々のメンツに逢えるそうです。
相変わらずなんやろなー笑
楽しみーー(・ω・)ムフムフ

あれだな。 

July 10 [Mon], 2006, 11:07
しつこい男は駄目だな。
うざい。
むしろうざい通り越してきしょいな。うん。
会社やーゆうてんのに電話何回も掛けてきて。
暇ですか?暇なんですか?コノヤロー
その暇俺にも分けやがれ!!
的なね。
ていうか、今時電話も持ってないなんてな。ハハハ。
携帯ぐらい持てるやろー( ´,_ゝ`)プッ
もしかしてその歳で無職ですか?
あれ?ニートですか?
お気楽ですねー羨ましいですよ。
まぁ、お前みたいな大人にはなりたくないけどな。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

というきしょい男から電話がありました。
あーめんどくせーなー
いいですか?暴言吐いていいですか?
あ、それよりも、次掛かってきたら笑いながら対応したらいいですかね?( ´,_ゝ`)プッ
何か?みたいな対応。
(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

布団カバー 

July 08 [Sat], 2006, 14:38
を買い替えようと思います。
色々考えてんけど、あー迷う。






のどれにしよう。。
まぁ、2種類買っててもいいんけど。

は猫の毛が目立つ。けど1番好きな色。
は暑そう(今からの時期のみ)そしてなんとなくエロいイメージが。。。笑
は涼しそう(今からの時期のみ)冬寒そう。
。。。。無難?笑

さてどうしたもんかねー
実物みて決めてきますー
マットレスとかほしい。。
腰が痛い。。

3作品 

May 21 [Sun], 2006, 23:09
昨日今日と映画3作品観ました。

FROM HELL
パイレーツオブカリビアン
マダガスカル


うん、おもしろかった。
いや、感想普通で申し訳ないですけど。笑
ていうか、2作品ジョニー・デップて。笑

パイレーツ〜は続編があるので観ました。
FROM HELLは前から観てみたかったのもあるし。
マダガスカルは観たいと言われたので。。笑
まぁ、こういうの好きやしいいかなぁと。
しかし、このパソ打ちにくい。。。
なわけで、感想は気が向いたときに。。笑

あー充実した土日やったーーーーーーーー!!!

震え 

April 13 [Thu], 2006, 11:28
どれくらいあの人達に元気を貰ったやろう。。

考えただけで、震えが止まらなくなって、
仕事どころじゃない。。
ほんまに信じられんくて。
もうあの5人が見れないなんて思いたくない。

どうしてもやりたいことは判る。
でも、それなら言い訳でもいい。なんでもいい。
なにか言葉をください。


あたしはPIERROTっていうバンドがあったから
今の友達がいて、ほんとに支えてもらってます。
一時期はPIERROTの考えてることがわからなくて、
離れてた時期もあった。
でも、ライブに行くと違うねん。
やっぱり此処なんやっていつも思ってました。
ソロ活動が終ったら、ツアーやるやろうし、行けるとこは行きたいな。
って思ってた。
ずっとPIERROTはあると思ってた。
キリトが昔、歳を取ってもPIERROTをやりつづけるみたいなことを言ってた時があって、
この5人はきっと大丈夫。
そんな安心感があった。
なにも言わなくても、ずっとそのまま居てくれると思ってた。

辛くて、信じられなくて、
仕事しないと!って思っても、体が言うこと聞いてくれない。
震えが止まらないんです。

いつの日かこれでよかったと思える日が来るんでしょうか?

思ってることは一杯あるんやけど、文章にできない。
ただ、今は、皆に会いたい。

 

March 25 [Sat], 2006, 13:17
どうも。鞄がHGのようだと言われた恢人さんです。

HG鞄はこちら


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
決して狙ったワケではないですよ。
HG好きやけど!HGじゃなくて住谷が好きですけど。
そんなことは関係なくて。



自分、ハードな感じの物が好きなだけなんで。。。


・・・・・Σ(■Д■;)←あ!!
セーイセイセイ!!誤解するんじゃない!(アレ?)
決して裏に HG ってハトメで打ってたりしないから!


でもちょっとオイシイと思ってしまうのは関西人の性・・・orz

恢人は 

March 20 [Mon], 2006, 17:18
ポーションを手に入れた。



HP 100のダメージ

恢人   戦闘不能


になりそうです。
マズ!!マズ!!

でもやっとこさ手に入ったので満足です(・∀・)
あたしコンビニ(昆布にって打ち間違えした・・・orz)何件廻ったか。。。
Yさんありがとう。

あかん。。。一個手に入れると全部揃えたくなる。。。
アホみたいに金つぎ込みそうや。。

Who is it that is unfair? 

March 16 [Thu], 2006, 15:26
一向に犯人がわからん。
ドラマ アンフェアですけども。

考えれば考えるほどどいつもこいつも怪しい。
安藤?三上?安本?
えー雪平が犯人なら

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

やしなぁ。
来週楽しみで仕方ない。
DVD出たらもっかい見よう。うん。
推理ものって犯人わかってから、もっかい見直すとおもしろいんよね。
こんなんしてたん覚えてないー!!
とか。笑
大反省会が行なわれるわけですよ。一人で。。。。
まぁ、来週のPM10:15から楽しみです。
最終回録画しな。


そうそう。WBC負けた。。。ちっくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
西岡くん。。。なんで前のチャンスんときに打ってくれなんだ。。。
てかさーまず。

絶対アメリカ戦勝ってたと思うんよね!

審判め。。審判め。。
王監督の言う通り、野球の発祥の地であんなことが起きたらあかんと思う。
西岡くんの上手さ故みたいなことも誰か言ってたな。。
あの試合さえ勝ってたら間違いなく準決勝行けてたのにー!
ってまだ準決勝行けへんかどうか決まってないけども。

アメリカ。。。負けたらいいのに(ボソ)

明日はUVERworldのライブに行ってきます★
やっほーい!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる